

久々のデート☆

土曜日 花音お母さんにご招待いただいて、お家に遊びに行ってきましたぁ

P1020292.jpg
P1020303.jpg

到着するなりいつものように目にも止まらぬ早さで遊び出す お子様達

っが、響君はパパちゃんに夢中

P1020297.jpg

最近お写真を撮るのがおろそかになってますが、今回もがっちり楽しんでしまった為 
またまたお写真が飛び飛びです

いつも沢山ご馳走になってしまうのですが 
今回も沢山ご馳走になりそして、パパちゃんにはまたまた芋焼酎を用意して下さいました いつも

P1020310.jpg

その焼酎その名も「初恋」 おいちゃんに「初恋焼酎」 
パパちゃんにネーミングを見せる前に写真撮ちゃった

ままちゃんも少しいただいたのですが、この初恋さん 柑橘系の香りがして美味しかったぁ

P1020312.jpg

初恋気分で、お膝に響君 パパちゃんメロンメロンです  
でも、響君がうっとりしてるのは 残念だけどパパちゃんにメロメロじゃなくてネムネムなのねん

P1020315.jpg

ってぇ 気がついたら、うちの小さいおいちゃん お父さんとお母さんにマッサージ要求してたヨ

そんな姿を見たせいかどうかは解らないけれど 

P1020322.jpg

響君はお母さんのお膝に移動 いいお顔してるねぇ

そして、まるたんはと言うと

P1020339.jpg

人様のお宅の おもちゃを勝手に物色

そして花音ちゃんは お父さんのお膝でネンネ みんなバラバラにすごしていたけれどおやつで速集合

P1020349(1).jpg

おやつを見つめるお顔 みんな良いお顔です   誰が誰だか解るかなぁ?  

そしてその後も ままちゃん達の楽しい時間は過ぎ・・ またまた気がつくと

P1020364.jpg

まるたんが響君のベッドを占領してた  これまたすみません

P1020372.jpg

そして花音ちゃんはお母さんのお膝でウトウト 可愛いねぇ

P1020374.jpg

そして、ものすごぉ~く羨ましそうな響君が これまたまた可愛い
って、まるたん また勝手におもちゃを物色 いつの間に

P1020378.jpg

おや? 哀しげな響君に まるたんが気付いたらしい

P1020384.jpg

響君が寂しそうな原因がわかったかな?

P1020388.jpg

なんて解るわけないよねぇ

P1020387.jpg

しかし響君が遊びにノってこないのには気がついたらしく まるたんなりにポクポク考えてるらしい

で、考えた結果は

P1020389.jpg



P1020391.jpg

おもちゃの変更   ま・・ まぁ こんなもんだよね

今回も沢山お世話になった上に ままちゃんのBDプレ・お土産等々をいただいちゃいました

P1020482.jpg

いつも色々とごめんねぇ  そしていつも楽しい時間をありがとう  また遊ぼうね

P1020342.jpg


                       まるまこ
                     仲良しさん達にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

またまた楽しいひとときをありがとうでしたv-10
お外で会うのも楽しいけど、お家だとまったりできていいね。
3ブヒも、自然な感じで寛いでいたのが、また嬉しいv-344
“初恋”。。オッサンがオッサンにi-229(パパちゃん、失礼!)
なんちゅうネーミング…だよね^^;
しかも、響と(爆)でも、響はパパちゃんにメロメロだからさっ(笑)
まるたんの行動、可笑しくて可愛くて笑わせていただきましたi-278
本当に、いつもありがとうi-178
BDプレゼント、遅くなってごめんね。
飛行機公園行った時ランチできなかったり、雨上がりで
お散歩できなかったりで、渡せなかったのv-292
Posted at 2011.12.06 (18:10) by カノン母 (URL) | [編集]
楽しそうな風景だね~お子様も大人も楽しめてなにより♪パパちゃんはやっぱりお芋さんのお酒がお好きなのね(笑)なんだかまた一緒に飲みたくなってきたね~。
拗ねた響くん・・・・かわいい~♪そしてぽくぽくまるたんも(爆笑)みんなそれぞれの時間を過ごすってのもなんかいいね^^
Posted at 2011.12.07 (09:06) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
カノン母さん♪
こちらこそっ いつも楽しい時間をありがとうねぇv-344 またまた沢山お世話になりましたv-290v-356
うんうん お外で会うのも楽しいけれどお家でまったりっていいよねぇv-290
それもこれも、花音ちゃんや響君が仲良くしてくれるからだよぉ ありがとうねv-290
「初恋」良かったよねぇ(爆) 選んでくれたお父さんに拍手
ネーミング見せる前に写真撮っておいて正解だったね(笑)
しかも響君 いい具合にカメラ目線(爆)
まるたん 今回も粗相してごめんねv-292 お家での問題点がやっぱり出ちゃうよねぇ
いつも申し訳けないですv-292 頑張って特訓しなくちゃv-356
プレゼントありがとうねぇv-290 実は、ままちゃんも公園→ランチの時に
お母さんのプレゼント持って行ったのに渡せなかったのよ(笑)
食べ物だったからやめて、あのフレブルちゃんのに変更してしまったv-290v-356
ままちゃんも、遅くなってごめんねでした(笑)
Posted at 2011.12.07 (17:19) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
えへへ またまた楽しく遊んで来ちゃったv-290
前は写真も沢山撮ったのに、最近じゃ自分達もしっかり楽しんじゃって写真が・・v-290v-356
パパちゃんは芋か日本酒、ハイボールかなぁv-290 最近はそんなにこだわりもないみたい(笑)
そうだねぇ また一緒にわいわい飲みたいねv-290 
忘年会? って「会」ってものが付かなくても飲むんだけどね(笑)
拗ねてた響君めっちゃめちゃ可愛かったよぉ~ もうねぇ愛おしくなっちゃった(笑)
まぁ まるたんもぽくぽくは大概がっかりする結果だよねぇ(笑)
まったりしたり遊んだり 自由に過ごしてる姿も癒されるよぉv-290
Posted at 2011.12.07 (17:25) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
