

いつもの公園-紅葉②

日曜日 午後から、またまたいつもの武蔵野の森公園へ行ってきました

P1020417.jpg
P1020416.jpg

この日は雲一つ無い とてもいいお天気 素敵なお散歩日和だけど・・ 頼むよぉ 今日こそは歩いてヨォ
前回歩かなかったのがトラウマになっている ままちゃんとパパちゃん  どきどきしていたら

P1020411.jpg

入り口でこぉ~んな可愛いお友達にバッタリ出会いましたぁ
頭のボッチも一緒   動きも一緒   とぉ~っても可愛い子ちゃんでした

P1020413.jpg

そしてポテポテ歩きだった まるたんは、じゃれあったせいか 

P1020421.jpg

テンションが上がった  とりあえずちゃんと歩いてくれて良かったヨォ

P1020425.jpg

そして、この公園で一番大きいと思われる木  銀杏の木も綺麗に紅葉してました

前日 花音お母さんに銀杏の絨毯の上で撮った とぉ~っても素敵なお写真をみせてもらったのを思いだし

P1020426.jpg

マネをしてみようとボーロで釣ってみた

P1020431.jpg

が、持ったフリをしていたのがすぐにばれてしまった

落ち葉を追加で集めてみたり  まるたんのご機嫌を取ったりしてみたが

P1020428.jpg

これが精一杯だった 

そして先週綺麗だった紅葉もまだ色鮮やかに残ってました

P1020439.jpg
P1020440.jpg

真っ青な空に

P1020429.jpg
P1020444.jpg

飛行機も紅葉も映え とっても素敵なお散歩でした

っが・・ 

P1020447.jpg

モデルに飽き飽きのこの方だけは若干不服そうだったのだった


おまけ
パ「食べたい」 ま「美味しい食べたい」  今までだったら速飲みに行ったが・・
ただ今プーの ままちゃん そして何かと物いりの12月 っと言うわけで角上魚類へ行ってきました

P1020451.jpgP1020450.jpg
P1020452.jpgP1020454.jpg
P1020456.jpgP1020464.jpg

あとツブ貝の串焼きも  全部で3千円弱 お家で贅沢の夕飯でした

                      まるまこ
                     短い秋にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

きれいな風景にかわぃぃまるたん♪はぁ~病気が発病してるわ・・・我が家も一応明日の夜養老渓谷の紅葉ライトアップを見に行く予定なんだぁ~(とおちゃん抜きで)
その豪華な夕食で3000円しないとは驚き~
カニってなんであんなにおいしいんだろうね(笑)私も昨日ネットでカニの福袋みたいなの3890円で頼んじゃったぁ~(笑)
Posted at 2011.12.08 (09:05) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
わぁ☆ 公園の紅葉キレ~v-353
まるたんも、ノリノリで良かったねっ(笑)
でも、お子様のテンションを上げつつ、
紅葉バックに撮るのって難しいよねv-292
それにしても、豪華な夕飯v-10
ままちゃんは大変だけど、お家呑みって
リーズナブルに豪華を楽しめていいねv-344
Posted at 2011.12.08 (13:42) by カノン母 (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.12.08 (16:21) by () | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
病気発病してる? ぷぷぷ それは、もっと重病になってもらっちゃおうかなぁv-290
って、ままちゃんも発病中よぉ(笑)
すごぉ~い!! 養老渓谷の紅葉を見に行くの?v-291 しかもライトアップ?v-10
超超綺麗なんだろうねぇv-10 あれ? でたっ 父ちゃん抜き(爆)
このご馳走安いでしょうv-290 このずわい結構大きかったの で、1800円v-290
あれれ お母ちゃんカニは食べられるの?(笑) ちょっと意外だわ(爆)
ままちゃんも昔よくネットで買ってカニパーチィーをやってて、カニブローカーって言われてた(笑)
Posted at 2011.12.08 (16:50) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
紅葉まだ綺麗だったのv-290 今年の紅葉はこの公園のみだけど(笑)
行くまでは、公園でまたお散歩拒否したらどうしようかとドキドキだったよぉv-292
うんうん紅葉とお子様の写真難しい・・ でもでも、お母さんのお写真すっごく素敵だったぁv-291
あんな風に撮りたかったのになぁ・・ やっぱ腕かぁ。。 あ、これパパちゃんが撮ったんだった(爆)
お夕飯ご馳走でしょうv-290 外も外でいいんだけど、行った気になればお家だと
結構な贅沢出来るんだよねぇv-290v-356 つい家ご飯だとケチ癖が(笑)
Posted at 2011.12.08 (16:55) by たらまま (URL) | [編集]
鍵コメさん♪
とんでもない こちらこそご無沙汰しちゃってごめんねv-292
お誘いありがとうだったんだよぉv-290 気にしないでよぉ
パパちゃんがお弁当持って行くようになったせいなのかなんかバタバタしててv-292 ごめんねぇv-292
紅葉綺麗でしょうv-290 この公園しか行ってないんだけどねぇ(笑)
Posted at 2011.12.08 (17:01) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
