

一目惚れ☆

先々週を見ていて一瞬写った物に心を奪われた

っが、写ったのはほんの一瞬。。 しか~したまたまDVDに録画していたのだぁ
速見直しだけど、やっぱり可愛い 
パパちゃんにも見てもらったら 「これは絶対買うべきだ」 と意見一致

放送から大分経っていたのと一点物っぽかったので、あるかどうか心配しながら向かったのは
吉祥寺にあるWATER DOG GARDENさん  こちらは色々なワンコちゃんの可愛いグッズを売っています
お店の入り口はカントリー雑貨屋さんみたい 店内も所狭しと可愛いグッズが置いてありました

そして

P1020284.jpg

フレブルちゃんグッズを大人買いしてしまった

ってか、1番の目的だった一目惚れの物も購入できました  嬉しすぎる  それがこの子

P1020512.jpg

この角度から見て なんとなぁ~くお気づきでしょうかぁ  実はこの子

P1020526.jpg

こうなっておりますぅ  ブツは紐でできてます

どうしてもでうまく撮れなかったんだけど  この子のお顔

P1020522.jpg

切なげ  そしてメメはウルウルしてるのだ  素晴らしい  まさにまるたんそのもの

その名も「UNCH FRENCH」

P1020515.jpg

ちょっと食べないでよぉ  匂いを嗅いでるのかと思いきや・・

P1020516.jpg

またもや、お鼻じゃなくてタプタプでクンクンしてたヨ  やっぱりあの低いお鼻は飾りボタンなんだろうか

そしてもう1つ便乗して買ってしまったのがこの子

P1020533.jpg

フレブルちゃんの編みぐるみ  買っちゃダメと思いつつも誘惑に勝てなかった

P1020531.jpg

        

P1020537.jpg

あのね それ おもちゃに見えるかもしれないけれど  まるたんのおもちゃじゃないの
だから、いたずらしないでね

P1020538.jpg

  しかしこの2ショット  では、改めて まるたんとご対面しましょうか

P1020542.jpg

新しいお友達だよぉ 仲良くしてね

P1020546.jpg

あ こらっ  だからそれは まるたんのおもちゃぢゃないってばぁあ

P1020543.jpg

  ベロの所を噛んで持って行かれた  
今後はまるたんの届かない所できちんと管理したいと思います

んっん゛ 気を取り直しまして

P1020549.jpg

久々の一目惚れ 可愛いグッズを購入できてご機嫌な ままちゃんです

実は、もう1つ可愛いぬいぐるみちゃんがあったのですが予算が・・・   次こそはぁあ
1点物が多く入れ替えもありそうなので、また今度遊びに行くのが楽みだなぁ   あっ 早く働かなくちゃ。。。

                      まるまこ
                可愛い子ちゃん達にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

大人買いいいなあ
うんちゃんしているのがあるなんてびっくりしました
まるたんにとられないようにね
Posted at 2011.12.08 (20:54) by パグ神 (URL) | [編集]
かわぃぃ~~~ウンチしてるし~~~(爆笑)そしてその表情・・・たまらないね♪ぬいぐるみもかわぃぃ!フレンチのぬいぐるみってなかなかないんだよね(涙)そうかぁ~雑貨屋さんとかを探せばいいのかぁ~入院している父にムサシのかわりにと探してるんだ~もう10カ月以上もムサシに会ってないしね(涙)ムサシも父に会いたいと思うんだけど(涙)かわぃぃと思ったものは買わないと後悔するからね^^
Posted at 2011.12.09 (08:55) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
お~!!可愛いフレブルちゃんづくし☆
しかも、ブツをしてるところのなんて、すご~い(爆)!!
何だか貴重なものを見せていただいた感じだわ(笑)♪
あみぐるみも愛嬌あって可愛い~♡
わんこグッズってほんと癒されますよね♫
まるたん、お仲間がいっぱいできて良かったね(笑)!!
Posted at 2011.12.09 (12:26) by タルもな (URL) | [編集]
わぁv-10 フレブルちゃんだらけv-344
どれもとっても可愛いね~v-291
なんてキュートなんだろう。。ウンちゃんスタイルの子、まるたんそっくりだぁ(笑)
まるたん!この子のう○ちは食べちゃだめだよぉ(爆)
1点モノが多いなんて、これからどんな可愛い子に出会えるか楽しみだねv-353
Posted at 2011.12.09 (17:51) by カノン母 (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.12.13 (23:23) by () | [編集]
パグ神さん♪
お返事が大変遅くなりごめんなさいですe-259
フレブルちゃんグッズってあまり見かけないので、つい大人買いしちゃいましたv-290v-356
うんちゃんしているの おもしろいですよねぇ(笑)
はぁ~い 色々な意味でまるたんに取られないようにきをつけま~す(笑)
Posted at 2011.12.14 (13:55) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
お返事が大変遅くなりごめんなさいですe-259
えへへ このウンさんしてるの可愛いでしょう(笑) 表情もすんごいリアルなのよ(笑)
うんうん ぬいぐるみもそうだけど、フレブルグッズになかなか出会えなくてv-292
このあみぐるみは、作家さんがこのお店に卸してるって言ってたから他では出ていないのかもv-356
あるかどうかは別としても。もし次に又遊びに行くようだったら連絡するねv-290
お父様早くよくなるといいねv-353
Posted at 2011.12.14 (13:59) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
お返事が大変遅くなりごめんなさいですe-259
はい 初めてフレブルちゃんグッズに出会いましたぁv-10
ブツしてるのすごいでしょう(笑) この格好がもうなんとも ぷぷぷ
そして、偶然であったあみぐるみちゃん 予算オーバーと思いつつ
気がついたら握りしめちゃっててv-290v-356
しかも、帰りのバスの中で嬉しさのあまり覗いたりしちゃって(笑)
ほんとグッズって見ているだけで幸せになっちゃうのねv-290
Posted at 2011.12.14 (14:05) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お返事が大変遅くなりごめんなさいですe-259
初めてグッズに出会って大人買いしちゃったよぉv-290
ウンさんの まるたんそのものみたいな気がしちゃって(笑)
ほんとね ウンさん食べるのだけは勘弁e-259 そしてこちらのブツも食べちゃダメだわ(笑)
このグッズさん達いつ入るかは解らないんだってぇ
また行きたいなぁ とは思うけど行っても全くないって事もありそうかなぁ
それは寂しいけど・・ ありすぎるのもまた問題だわ(笑)
Posted at 2011.12.14 (14:10) by たらまま (URL) | [編集]
鍵コメさん♪
お返事が大変遅くなりごめんなさいですe-259
ウンさん姿に一目惚れして行ったのに、ついつい大人買いしちゃったぁv-290v-356
ウンさんのすごいでしょうぉv-290 もうねこの姿大好きでたまらないのよねぇ(笑)
えへへ ママさんもこの姿大好きなんだよねv-290 きっと共感してくれると思ってたわぁ(笑)
Posted at 2011.12.14 (14:14) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
