スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもの公園の隣

ご訪問、お返事が遅くなり大変大変申し訳ありません
何故か毎日時間に追われバタバタ   しか~し時間は作る物
気がつけば年末まであと少し  気合いを入れ直して頑張りますのでどうかまたよろしくお願いします


土曜日のこと こんな姿を目撃した

P1020570.jpg

あらら なぜかパパちゃんにキラキラ攻撃

P1020568.jpg

ガン見

P1020567.jpg

こんなにガン見されても意味のわからないパパちゃん
これはお出かけのおねだりだよ って言ったら、あっさり「じゃぁ 明日に乗ってお散歩行こうかぁ」 っと
相変わらず まるたんには甘~いパパちゃん  ま お出かけ出来るしいっかぁ~

そして翌日どこに連れて行ってくれるのかと思ったら 「いつもの公園でいいでしょ」 だってぇ
ままちゃんだって飽きてるのに、まるたん絶対歩かないと思うよ っと低~いだみ声で言ってみた

結果 ついた所は いつもの武蔵野の森公園の隣 野川公園 近っつ
まぁ 今更遠出も と言うことで気を取り直し中へはいると

P1020573.jpg

前日の雨と夜中の寒さで芝は凍ってた 溶けてきたところはビチャビチャなので芝にはいるのは断念

P1020575.jpg

この野川公園 東八道路という大きな道路で左右に分かれているのですが、歩道橋で行き来出来るように繋がってます

近いのに野川公園にまるたんと来たのは2回目 まるたんはノッリノリ~

P1020576.jpg

あっという間に道路を渡る歩道橋に到着 

P1020582.jpg

すぐに野川が流れてます この先ももっとお散歩する予定だったんだけど野川沿いは水たまりだらけ
しょうがなく引き返すことに  そういえば前に来た時も雨上がりであまり歩けなかったんだよねぇ

ごめんね まるたん あっちビチャビチャだから戻ろう

P1020583.jpg

いつもだったら、同じ道を戻るのは嫌がるのにこの日はノリノリのまま

P1020585.jpg

ほぼ初めてに近い公園だから楽しいのかなぁ?

P1020586.jpg

ってぇ テンションあがりすぎぃ

P1020587.jpg

一人暴走してた事に気付いてくれたかしら?

P1020598.jpg

去年来た時は銀杏の絨毯があったのですが、もうなくなっており紅葉も見頃を過ぎてた

P1020601.jpg
P1020602.jpg
P1020590.jpg

雨上がりじゃなければ もっとお散歩できたのに残念だったなぁ
なんて思ったのは ままちゃん達だけなのか 
この後まるたんは嬉しそうに駐車場へ向かって猛ダッシュしたのだった

まるたん 次は遠出をおねだりしてみてね

                      まるまこ
                   おねだりまるたんにポチィ~とお願いしますぅ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

まるたんのガン見、かわぃぃじゃぁ~ん♪こんな風におねだりされちゃあパパちゃん甘くもなるなぁ(笑)って近場ですまされたのに(汗)おいおい・・・(爆笑)でも冬のお出かけは寒いからね(涙)なかなかお尻が重たくて持ち上がらないもんよね!なのにパパちゃん一応偉い☆と言っておこう♪
Posted at 2011.12.14 (16:02) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
隣の公園ってのがパパちゃんらしいけど、場所が違えば新鮮よね(笑)
まるたんもノリノリで良かったぁv-10
まるくる家のお散歩ネタ、話の成り行きが、
いつも何気に心配な私ですi-229
野川公園、今度我が家も連れて行ってねv-344
Posted at 2011.12.14 (18:18) by カノン母 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
めっちゃガン見してるでしょう(笑) 微動だにしないのよぉ(爆)
まっ ガン見じゃなくてもパパちゃんはアマアマだけどねぇv-290v-356
でも近場 まるたんには解らないと思ってるんだろうねぇ まったくぅv-292
え? 寒い中腰を上げただけ偉いって? いやいや何をおっしゃいますやらぁ
今月パパちゃんは何回早朝からゴルフに行くことやらv-293
芝が凍ってる中ゴルフする位なら、どこへでもお出かけ出来るよねぇv-293 とほほv-292
Posted at 2011.12.15 (14:40) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
ぷぷぷ やっぱりパパちゃんっぽいよねぇ(爆) って ままちゃんは笑ってる場合じゃないか(笑)
まぁ まるたんにしてみれば いつもの公園じゃなければokだったみたいなんだけどさぁ
に、しても本当に近すぎv-12 
野川公園大きいよぉv-290 と言いながら、やっぱりいつも飛行機公園に行っちゃうんだけどねv-290v-356
野川公園も今度一緒に行ってみようねぇv-290
え? お散歩の成り行きが気になる? それはだいたい想像通りで申し訳ないばかりだわv-290v-356
ままちゃんもいつも出発時から心配なのぉ(笑)
Posted at 2011.12.15 (14:45) by たらまま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。