

イルミネーション☆

月曜日 花音お母さんとデートをしてきましたぁ

待ち合わせは夕方の昭和記念公園

IMG_0099.jpg

この日はお天気がとても良くて夕焼けも綺麗でした

IMG_0102.jpg

昭和記念公園は今Winter Vista Illumination中 と言うことで見に行ってきましたぁ

去年はまるたんも一緒に来たのですが日曜日だったためすごい人だったけど
さすが平日 比べものにならないくらい人は少ない 今度はまるたんを連れてまた来よぉ~っと

実は元々の目的はイルミネーションではなかった為 今回はまるたんはお留守番なのら

IMG_0106.jpg

イルミネーションが始まるまで少し時間があったので、とりあえず駆け付け一杯

そうこうしているうちにイルミネーション点灯

IMG_0108.jpgIMG_0110.jpg

去年デジ一で撮ったのですが パパちゃんと、ままちゃんの腕ではうまく撮れなかったので
今回はコンデジのナイトモードで撮りました 下手っぴですが雰囲気だけでも解っていただければ

IMG_0112.jpgIMG_0115.jpg
IMG_0119.jpgIMG_0147.jpg
IMG_0125.jpg
IMG_0129.jpg
IMG_0138.jpg
IMG_0134.jpg
IMG_0154.jpgIMG_0161.jpg
IMG_0163.jpg

とぉ~っても綺麗なイルミネーションでした
お子様達がいないのは寂しいけれど、それはそれでたぁ~っぷり、のぉ~んびり堪能しちゃいました

さて、イルミネーションの後は、真の目的へイヒっ

IMG_0166.jpg

そうお母さんに生牡蠣の美味しいお店に連れて行ってもらいました
本当はもっと前に行くはずだったのに、ままちゃんのせいでどんどん遅れてこの日に
この他にもサラダやタンドリーチキン等々 頼みましたがどれも美味しかったです
ただ・・ この後お母さんは牡蠣に当たってしまったようで 幸い対したことはなかったそうで本当に良かったです
え? ままちゃん? ままちゃんは・・ ご想像通りぴんぴんしてました

イルミネーションも堪能して、美味しいものまでいただいて最高に楽しいひとときでした
お母さんお忙しい中ありがとうねぇ 今度はまるたんを連れて行きたいなぁと思うのでよろしくね

楽しかったひとときを思い出しながら、まだまだと思っていたのにもうすぐクリスマスなんだぁ
ってぇえ 今日何日よぉお   昨日 来週クリスマスと改めて気付いた

P1020649.jpgP1020648.jpg

慌てて玄関先を飾ってみた 
右のサンタさんの横にミニリースを繋いで飾ろうと思ってたのに麻紐買って来るの忘れて飾れてないし

そしてずっとしまったままのでっかいクリスマスツリーは今回も出番無く  室内は小さい小物だけ

P1020650.jpgP1020656.jpg

左はナチュラルキッチンさんで一目惚れしたトナカイさん
え~っと あと忘れてる物はない? 大丈夫かな? ・・・・・・・ あ゛っ まるサンタさん
毎年プレゼントを配りに出発するのに、迷子になって辿り着かない まるサンタさん
今年こそは早く出発させようと思ってたのに忘れてた

P1020654.jpg

まるたん まるたん そろそろ まるサンタさんはプレゼントを配りに行った方がいいんぢゃないかなぁ
えっとぉ 聞いてる? まるサンタさんさぁ 毎年プレゼント配りに行ってるでしょ

おっ 立った 思い出したかな? と思ったら移動して

P1020655.jpg

ぽくぽくしだした  そして

P1020660.jpg

ショートしちゃったぁあ こりゃぁ サンタさんから思い出してもらわないとダメかもだな

                       まるまこ
                       素敵な1日にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

すっげぇ~きれいなんだけどぉ~☆
こんなきれいなイルミネーション生で見たら感動ものだよね・・・私も明日少し遠いんだけどイルミネーションを見に行こうかなぁ~なんて思ってるんだけどどうなるかなぁ^^カキかぁ~生カキは食べたことない・・・得意の食わず嫌い!
出たぁ~まるたんのぽくぽく・・・ちぃ~ん(爆笑)
Posted at 2011.12.15 (16:57) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
とぉ~っても楽しいデート、ありがとうでしたv-10
イルミ、綺麗だったねv-353
そして、美味しかったねv-291 残念なオチがついたけど…v-292
たらままさんが当たらなくて良かった!
本当にホントに大丈夫だったかな???

ショート中のまるたん、可愛すぎるぅv-344
イイコのまるたんには、きっと素敵なサンタさんがくるねっv-480
Posted at 2011.12.15 (20:37) by カノン母 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
えへへ 綺麗だったよぉv-10 
平日で人も少なめだったし、まるたんもいなかったからたっぷり堪能しちゃったぁ(笑)
おぉ おかあちゃんもイルミ見に行くんだねぇv-290 
温かい格好をしていったほうがういいよぉv-290
ぷぷぷ おかあちゃんが生牡蠣? 絶対イメージできなぁ~い(爆)
でも・・ あれ? 生以外は牡蠣は食べられるの?
実は、ままちゃんは数年前まで牡蠣は生も火の通った物も食べられなかったんだぁv-290v-356
はいぃ~ まるたんのぽくぽくチィ~ン またもやチィ~ンな結果となりましたぁ(泣笑)
Posted at 2011.12.16 (15:38) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
こちらこそっ! 忙しい中楽しい時間を作ってくれてありがとうv-10
ほんとイルミ綺麗だったねぇv-353 うんうん そして美味しかったぁv-291
でも・・ ほんと対したことなくてよかったよぉe-259
ひどいと2,3日動けないって言うもんねv-292 
え? ままちゃん? 大丈夫だよぉ ピンピンしてたよ(笑)
それに胃は弱いんだけど、腸は死んでる って先輩に言われたことがある位腸は鈍感なのv-356
まるたん またショートしちゃったよぉv-292 困ったもんだv-290v-356
サンタさん 今年は来るかなぁ?(笑)
Posted at 2011.12.16 (15:44) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
