

X'masパーティー旅行☆

お返事ご訪問が大変大変遅くなり申し訳ありません

今年も気がつけばあと数日  頑張ってお片付けせねば

バタバタの毎日ですが、先週の3連休伊豆へ旅行へ行ってきました

まずはアカオハーブ&ローズガーデンさんへ

P1020940.jpg

お正月の飾り付けをしているところでした

P1020944.jpg

おめでたい鶴さんを発見したからには、やっぱり撮らないとね   が、なんて浮かないお顔なんだ

P1020945.jpg

降ろしてあげると耳をそばだててソワソワ

そう・・ この先には

P1020957.jpgP1020955.jpg

花音ちゃんと響君  かのひび家の家族旅行にまたまた便乗しちゃった まるくる家デス

P1030041.jpgP1030052.jpg

春先は一面薔薇で覆い尽くされていたガーデンも冬はお花もまばら

それでもパパちゃんに頼んで撮ってもらったものの・・
なんか怪しかったので「ちゃんと撮れた?」と聞いたら 「うん 変な顔撮れた

P1030060.jpg
P1030049.jpg

確かにひどい  求めていたのはこーゆーのぢゃないんですけどぉ

ま、ま、気を取り直しドッグテラスへ リードを離した途端に

P1020976.jpg

猛ダッシュ

P1020977.jpg
P1020980.jpg
P1020983.jpg

こんなお写真しかないので、お洋服でお見分け下さい

P1030018.jpg
P1030032.jpgP1030037.jpg

X'mas寒波のまっただ中 雲も多くなってきてすごく寒かったのに、お子様達だけはハァハァ
とぉ~っても楽しそうで見ているだけでニッコニコになっちゃった

P1030061.jpgP1030068.jpg

そしてX'masスポットがあったのでそこで

P1030079.jpg
P1030072.jpg

さん写ってないしぃ なんかパパちゃん今回雑~

P1030080.jpgP1030082.jpg

楽しかったけど冬のガーデンはやっぱりちょっと寂しかったかな
来年の薔薇のシーズンが待ち遠しいです

さて、この次はランチへ~ あちこち行きたいところはあったのですが
時間&気温を考え熱海にある いつものライスボールさんへ

P1030084.jpgP1030086.jpg

ままちゃんはこれまた いつものナポリタン  だって美味しいんだもぉ~ん 
パパちゃんのホットドッグも美味しかったそうです

この後お宿編へ続くのですが それはまた次回に

って・・・ 今日3BUHIちゃんのお顔ほとんど出てない

                      まるまこ
                    仲良しさんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

クリスマスに旅行なんて素敵☆まるたんサンタさん衣装??かわぃぃ☆

本当に気がつけば後数日・・・
更新もできてないし掃除もまだだし(汗)やばいよ・・・
Posted at 2011.12.27 (14:09) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
X'mas家にいながら、今頃まるたん&花音ちゃんたちは旅行中だなぁなんて、うらやましく思ってました~♫
やっぱりわんこたちも仲良し仲間で行く旅はすごく楽しそうだわね(笑)!
表情がイキイキしてるし☆
しかも、まるたんのサンタ姿、ピッタリで可愛いわ♡
宿編も楽しみにしてますね~★
って来年かな!?
Posted at 2011.12.28 (08:52) by タルもな (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
花音ちゃん家の旅行にちゃっかり便乗しちゃったの(笑)
そうなのよぉ まるサンタさんで旅行に出たんだけど、思いの外「あっ サンタ」
とか言われて ちょっと恥ずかしかったかもぉ(笑)
更新・・ なかなか難しいよねぇv-292 ほんとなんか最近特にそう思うわv-356
うちはお片付けはなんとか・・ でもお掃除がまったくe-258 毎日何をしてたんだぁe-260
Posted at 2011.12.28 (12:26) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
えへへ そうでしたかぁ X'masに思い出していただけたなんて光栄です(笑)
お子様達もすごく楽しそうで、ほんと顔がイキイキしてて見ているだけで楽しくなっちゃった
って、ままちゃん達もお子様抜きでも十分楽しんじゃったんだけどv-290
今年も、まるサンタさん登場だったんだけど、なんかずっとバタバタで
着せたまま撮り忘れ、そしてupもできなかったのぉ(爆)
最近なかなかUP出来なかったんだけど宿編 頑張って今日UPしま~す(笑)
Posted at 2011.12.28 (12:31) by たらまま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
