

X'masパーティー旅行②

昨日の旅行の続きです

今回もお宿はZOROさんにお世話になりました

P1030096.jpg
P1030100.jpgP1030101.jpg

お夕飯は またまた沢山のご馳走

ままちゃん達がお夕飯を楽しんでいる間 お子様達は大人しく待っていてくれました

P1030102.jpg

その中でも花音ちゃんは、なぜか水槽の亀さんに夢中だった

ままちゃん達が楽しんだ後は、お子様達のお楽しみの時間

P1030110.jpg
P1030113.jpg

お部屋に入るなり激しく遊ぶ遊ぶ  そして、ままちゃんはこの時に気付いた。。
ストロボを忘れた事に  お写真暗いしボロボロ。。

P1030119.jpg
P1030123.jpg

ひとしきり遊んだところで、バテバテのお子様達
このまま寝るのかと思いきや、お母さんがおやつを準備し始めた途端に

P1030145.jpgP1030150.jpg

集合も早いし、メメも超真剣  鋭いメメとは対照的にお母さんの持ってきてくれたおやつはとっても可愛い

P1030153.jpg

そして、これまたタダでおやつももらえずはずもなく

P1030165.jpg

こんなに可愛いさんの出来上がりぃ

P1030172.jpg

まるたんも可愛いお帽子を貸してもらいましたぁ

ちなみに・・ ズレもせずに上手に被っている花音ちゃんですが実は。。 固まっちゃってるのです

P1030141.jpg

フードでも固まっちゃってましたぁ  笑っちゃいけないと思いつつも可愛すぎてついつい

そんな楽しい時間もあっという間に夜は更け  翌朝

P1030185.jpg

この日は朝からとっても良いお天気 美味しい朝食をいただいたあとは

P1030189.jpg
P1030190.jpg

お部屋でしばらく遊ぶことに  
実は花音ちゃんご一家はもう1泊 ままちゃん達はこの夜お出かけの予定があるので帰宅するのです

ささ 沢山遊んでぇえ

P1030201.jpg
P1030209.jpg
P1030225.jpg

そしてそろそろ さようならの時間が近づいてきたので最後にお写真を撮ることに
いつもはを嫌がるという花音ちゃんですが、なぜかパパちゃんのをガン見

P1030243.jpg
P1030244.jpg

そしてパパちゃんはメッロメロ~ん(爆)

そして今回ボロボロだったお写真ですが、最後に奇跡的にいいのが撮れましたぁ

P1030262.jpg

奇跡だっ
ちなみに花音ちゃんと響君のとぉ~っても可愛いお洋服はお母さんの手作りなんですよぉ

楽しい時間はいつもあっという間  かのひびちゃん家の皆様楽しい時間をまたまたありがとうでした
そして今年も1年間沢山お世話になりました  来年もどうぞよろしくね

さてさてぇ かのひびちゃんご一家とさようならした後は

P1030285.jpg

綺麗な海に心を奪われつつも我慢我慢 寄り道せずにお家へ帰り、遅いお昼を食べて
今度はまるたんにお留守番をお願いして、すぐにお出かけ お出かけ先はぁあ

P1030317.jpg

B'z のライブに行ってきましたぁ 
歌って踊って今年はちょっとホロっとしちゃったり とにもかくにもとぉ~っても楽しかったぁ

そして25日は まるたんとまったりX'mas  3連休とっても楽しいX'masを過ごした まるくる家でした

クリスマス1P1030258

って・・ 今日はもう28日だ

                       まるまこ
                  可愛いポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

まるくる家と過ごすクリスマスも、今年で3回目v-339
本当に、楽しい旅をありがとうでしたv-290
やっぱりZOROはいいね~! ゆっくりリフレッシュできたよv-48
3ブヒ真正面のお写真、すごい!!!是非、ちょうだいなv-10
今年も大変お世話になりました。
来年は、もっともっと会いたいわんv-291
これからも、どうぞよろしくお願いします。
楽しいお正月をお迎えくださいねv-353
Posted at 2011.12.28 (17:30) by カノン母 (URL) | [編集]
おっイブはライブだったんだぁ~いいないいなぁ~♪そしていつも3匹ちゃんとした写真が撮れて素晴らしい♪そしてお料理はいつ見てもおいしそうですね☆我が家も来年はお世話になれるといいなぁ~^^ほんともう28、いや29日だよぉー(焦)
Posted at 2011.12.29 (09:37) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
カノン母さん♪
本当だねぇ 3回目だったねぇv-10 ありがたい事です いつもありがとうv-343
家族旅行に速便乗しちゃってごめんね(笑) とぉ~っても楽しかった♪
ZOROさんなんてことはないんだけど、あの深入りしないまったりした感じが好きなんだなぁ(笑)
あれれ 真正面のお写真お母さんなぁい? ままちゃんがど真ん中取っちゃったからゴメンネ
これ焼いておくねv-290 とは言え、後のお写真はすべてお母さんに託すわ(笑)
うんうん 来年はもっともっと遊んじゃおぅ♪
こちらこそまた来年もよろしくねv-290 よいお年をv-353
Posted at 2011.12.29 (11:22) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
そうなよぉv-363 ライブだったのぉv-290 いやいやめちゃめっちゃ楽しかったぁv-291
あの3BUHIちゃんの3ショットなんかすごいでしょうv-290
めったにないショットよぉ(笑) 誰か必ず目線がそれたりウロウロしたり(笑)
ここのお宿 お料理はボリュームもあるしすっごく美味しいのv-290
来年一緒に行こうよぉv-290 ただ暑い時期を除くと行く時期がしぼられちゃうよねぇv-290v-356
ほんと今日は29日 焦るよねぇ ままちゃんこれから美容院へv-356
この忙しい時期に何をやってるんだか・・ もっと前に行けばよかった。。 とほほ
Posted at 2011.12.29 (11:29) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
