

良いお年を☆

あっという間に年末 明日はもう大晦日ですが、今日から大掃除のままちゃんです

今年も1年当たり前のように普通に日々過ぎていくと思っていたのですが3月11日に大震災が。。
初めて体験した揺れ。。 あの日ままちゃんはまだ会社員。。 通勤場所は遠い。。
電車も止まった中 偶然車で出社していたパパちゃんと大停電の中
お留守番をしている まるたんを思い半べそで帰った事が昨日のようです。。

亡くなられた方々のご冥福を祈るとともに、被災地の皆様の心が少しでも落ち着く日が来ますように。。

まるたんの1年はと言うと、今年は病気もせず元気一杯に過ごすことが出来ました。
5月末で退職した ままちゃん まるたんとべぇ~ったりな毎日
今まで見る事が出来なかった まるたんの1日を見ることができました

P1300822_20111230094232.jpg

って、真夏の昼間に日向ぼっこをしているのを見たときはびびったけど

P1010675_20111230094231.jpg

そしてそのまま秋になっても日向ぼっこ

って、寝ている姿ばかりですが、お友達とも遊んでぇ 旅行にも行ってぇ 楽しく過ごすことが出来ました
ブログは最近なかなか更新出来ずでしたが、来年はまたいつものペースで更新出来たらと思います

ご訪問下さった方、コメントを下さった方、まるくる家を見守って下さった方々 
皆様今年も1年お世話になりました  来年もよろしくお願いいたします  
今年も残り少ないですが皆様よいお年を

P1030350.jpg

                         まるまこ
                     寝っぱなしまるたんにポチィ~とお願いしますぅ
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
