

まるくる家のお正月☆

あらためまして 
                 明けましておめでとうございます

早くも今日は4日 今日から仕事始めという方も多いかと思います。
パパちゃんも今日からお仕事  あっという間に過ぎた短いお正月でございました

皆様どんなお正月をお過ごしだったでしょうか?  
お正月といえば 今までは飲み歩いていた ままちゃん達ですが 
まるたんと一緒に過ごすようになり、飲み歩きもしなくなり、今年も家族でまったり過ごしました

大晦日 なんとか無事に大掃除を済ませ、お鍋で軽めに夕飯(年越し蕎麦が控えてるから
夕飯後 パパちゃんがみかんを手にすると

P1030375.jpg

まるたん走ってきて、みかんをガン見   メメ超キラキラ
すぐ近くにお鍋で食べたお肉の骨もあるのに、みかんしか見ていない  

そして年越し蕎麦で年越しを~

P1030393.jpg

まるたんは

P1030400.jpg

年越しクッキーで年越しを~  とは言え眠かったかな?

翌朝  元旦からまるたん孝行の為公園へ

P1030406.jpg

まるたんもご機嫌  お正月だから飛んでいないかなぁ・・ と思った飛行機

P1030418.jpg

沢山見られてよかったわぁ  と思っていたらぁ

P1030408.jpg
P1030409.jpg
P1030412.jpg
P1030415.jpg

  相変わらずとは言え、新年早々からがっくし

それでも、おやつで釣って誤魔化し誤魔化し散歩してたらのってきたみたいで

P1030422.jpg

なんとか1時間弱お散歩できました

そしてお正月といえば、お雑煮おせちですが。。 っが 
どちらも嫌いと言って食べないパパちゃん (日本人だろぉ)
なので、お正月料理はままちゃんの実家でいただき  まるくる家では他のご馳走をいただきます
今年のご馳走はぁ

P1030428.jpg

行きつけのお店で手作りしているカラスミをわけていただいたのうまうま
こちらのカラスミはしょっぱくなくて美味しい  その他はおいておいてぇメインは

P1030432.jpg
P1030433.jpg

毛蟹ちゃん  パパちゃんがFM795の通販を聞いて申し込んだ
パパちゃんの通販好きには困っちゃうんだけど、これは大正解見入りも味も抜群でしたぁ
来年もやってたら頼みたいなぁ  ってっ 食ブログみたいになっちゃった

まるたんですがぁ

P1030441.jpg

今年も大好きな日向ぼっこ三昧です
せっかくの龍姿なので、「まる龍さん空を飛ぶ」と言いたいが・・ 飛んでるようには見えないよねぇ

相変わらずのまるくる家ですが、どうか今年もよろしくお願いいたします

                     まるまこ
              早々のイヤイヤまるたんにポチィ~とお願いしますぅ        

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
