

リアルおもちゃ③

お正月2日は、ままちゃんの実家へ行ってきました
今年は叔母も一緒で総勢8名賑やかでした  そして待ちに待ったおせち~  でっすが・・

P1030442.jpg

お母ちゃんいつもありがとう  でも量多すぎぃ これ全部じゃないのねん

P1030459.jpg

今年も妹の息子チワワのクール君にストーカーされても、目を合わせられなかったチキンまるたんです

そして恒例?になったリアル系おもちゃをもらっちゃいました
ちょっと大きかったのでどうかなぁ? と思ったけれど気に入ったようで

P1030456.jpg
P1030451.jpg

去年より確実にエグさが増している    去年のはこちらをどうぞ

では、改めましてぇ

P1030479.jpg

この子 妹曰く「チャボ?」と言ってましたが、パパちゃん曰く「多分キジ」らしい

P1030482.jpg

お腹側にはちゃんとアンヨも付いている 見れば見るほどリアルだわ

P1030483.jpg

しまったっ  持ってかれたぁあ

P1030496.jpg



P1030514.jpg

お手々で首しめるのやめてぇ

P1030518.jpg

   怖いよぉ 
なんてブツブツ言いながら撮っていたらウザかったのか ままちゃんの前からまた持ち去った
その姿は まるで

P1030536.jpg
P1030537.jpg
P1030538.jpg
P1030548.jpg

猟犬みたい  とは言え、実際はこんなおっぺけぺーさんに捕まるキジさんはいないよね

P1030550.jpg

妹よ 今年もエグエグちゃんを

P1030555.jpg

ありがとう   ちょっと怖いけど来年も楽しみにしてるねぇ
まるるP1030563
                                                                
                                
                       まるまこ                  
               おっぴょっぴょ猟犬さんにポチィ~とお願いしますぅ          

Leave a comment

Private :

Comments

あけましておめでとうございますv-290
今年も、どうぞよろしくね♪
あはは…まるたんが猟犬に見えるわ(笑)
それにしても、エグさが増してるね~e-350
まるたんが、ちょっと怖いわi-201
お手柔らかにね~!
ウチのも、おせち&お雑煮嫌いだよi-229
だから私も、実家で食べてきました。。。
Posted at 2012.01.05 (22:15) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
あけましておめでとうですv-343
こちらこそ、今年も沢山お世話になってしまう予定ですが(笑) どうぞよろしくですv-290
いつも、まったりぼぉーーーっとしてるまるたんだけど、メメが怖いわ激しいわで
ちょぉ~っと怖いのよねぇv-290v-356
去年のチャボちゃんより数段エグくなっちゃってるよねぇ(笑)
おぉおっ!!! まさかまさかのっ お父さんもおせち&お雑煮NG?v-12
またまたここも、パパちゃんとウリウリだぁ(爆)
これ聞いたらパパちゃん大喜びでまた調子扱きそうで怖い(笑)
実家で食べるのもいいけれど、家で食べないとなんかお正月って感じしないよねぇv-292
Posted at 2012.01.06 (14:10) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
