

おもちゃと日向ぼっこ

日向ぼっこっ時 まるたんにはある癖がある  それは

P1030366.jpg

日向ぼっこする際に何かしらおもちゃを持って来て寝る

P1030367.jpg

きっとハミハミするうちに段々眠くなってくるのが気持いいんだろうなぁ

P1030369.jpg

でもね おもちゃを持ってくるのはいいんだけどね   いいんだけどさぁあ ブツブツブツ

P1030368.jpg

物には限度って物があると思うんだよねぇ これはちょっとやりすぎじゃぁないのかなぁ まるたん

P1030335.jpg

こちらの部屋に山のようにあったおもちゃですが、今は寂しい事になっております 
日向ぼっこの度に、おもちゃを取っ替え引っ替え運んだ為にこの部屋の代わりに

P1030334.jpg

リビングがこぉ~んな事になっちゃったぁヒェ~   これ引いてみるとぉ

P1030331.jpg

まだまだこっちにもおもちゃが

P1030329.jpg

どんな寝方ぢゃ  

そしてさらにびびったのがこの姿

P1030337.jpg

狭いクッションの上にワンタンと添い寝
さすがに嘘だろぉ~と思って近くにいたパパちゃんを疑ったんだけど、犯人ではなく目撃者だった
隣の部屋からワンタンを運んできて、お耳をハミハミしているうちにそのまま寝ちゃったんだとか
ほんと まるたんを見てると飽きないわぁ

ちなみに、ここ最近日の入り方が変わってきて、お隣の部屋に長く日が当たるようになりました
と、言うことは・・ そうまるたんと同時におもちゃもまた少しづつ移動しているような
もしまたおもちゃがお引っ越ししたような時には続編でお伝えしたいと思います

P1030332.jpg

その日のまるたんの日向ぼっこポイントはおもちゃで解る

                        まるまこ
                   おっぴょっぴょさんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

出遅れてしまって、ゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
明けましておめでとうございマス♪ 今年もどうぞ宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

素敵な1年になりますように(^∀^*)ゞ

メールも有難うでした~(●ゝω・)b アリガトン♪
嬉しかったデス(*≧ω≦*)
Posted at 2012.01.07 (08:39) by テンママ (URL) | [編集]
明けましておめでとうございます~!!
今年もまた1年、よろしくお願いしますね♪
まるたん、ひなたぼっこにはおもちゃが必需品なのね(笑)☆
おもちゃに囲まれて幸せそうだわ・・♡
ワンタンとの添い寝も可愛くて癒されるわぁ♡
でも・・最後の写真はほんとに寝てるの・・!?(笑)
Posted at 2012.01.07 (09:23) by タルもな (URL) | [編集]
まるたんの日向ぼっこ姿は、本当に平和な感じがして、
拝見してる私もほっこり幸せ気分v-344
今年も、たくさん見せてねv-290
ワンタンとの添い寝。。たしかに嘘だろ~って思うけど、
まるたんなら納得i-199
こんな可愛い添い寝を見られるたらままさんが羨ましいですv-10
Posted at 2012.01.08 (21:19) by カノン母 (URL) | [編集]
明けましておめでとうございます(ってもう10日・・・)今日から仕事です!
今年もよろしくお願い致します^^
お正月ゆっくりできました??
って毛ガニぃぃぃ♪おいしそう☆
ご実家のおせち料理大量ですね~やっぱり親戚とかあつまってワイワイって楽しいよね♪
今年は暗い話題のない1年になるといいね!
Posted at 2012.01.10 (09:57) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
テンママさん♪
とんでもないですv-290 こちらこそお返事が遅くなってごめんねv-292
明けましておめでとうデスv-290 こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますv-344
メール大変な時にごめんねv-292 一言だけと思いついv-292v-356
とりあえず、大事に至らなくてよかったね ほんとほっとしたよぉe-259
早く元気になって帰ってくる事を祈ってるからねぇv-353
ママさんも色々大変だと思うけど頑張ってぇv-343
Posted at 2012.01.10 (14:45) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
明けましておめでとうございますv-290
今年もまたまたお世話になりますが、どうぞよろしくお願いしますv-344
なぜか日向ぼっこの時におもちゃを用意するのよねぇv-290v-356
わざわざ抱えて持ってくるから笑っちゃうんだけど・・ ちらかるちらかる(笑)
わんたんとの添い寝姿は久々にびっくりしちゃった(笑)
そして、最後の写真も寝てるのよ どちらもノンフィクションです(笑)
Posted at 2012.01.10 (14:55) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
ままちゃんが言うのもなんだけどv-290v-356 
おっしゃる通り日向ぼっこ姿は平和を感じるぅ(笑)
でもね見てるとね・・ 色々なやる気が・・ なんかねぇ 全部なくなっちゃうのよねぇ(爆)
なんかどうでもよくなっちゃって(笑)
だよねだよねぇ わんたんとの添い寝絶対嘘~って思うよねぇ
ままちゃんも最初はパパちゃんを疑ったもの(笑)
まるたんの頭の中を覗いてみたい とまた思った寝姿でした(笑)
Posted at 2012.01.10 (15:00) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
明けましておめでとうですv-290
今年もどうぞよろしくお願いしますv-344
そしてそしてぇ お仕事お疲れ様ですv-292
長いお休みは嬉しいけど休み明けが辛いよねぇv-292
今日はエンジンかからないでしょうぉ(爆)
我が家のお正月はなんかバタバタしてて終わったような感じだわぁv-290v-356
毛ガニめっちゃ美味しかったよぉv-10 これお勧めv-344
詳しくは今度パパちゃんが語ると思うから、めんどいけど聞いてやってぇ(笑)
ほんと今年は穏やかな1年になるといいね 
ムサシ家にとって素敵な1年でありますようにv-353
Posted at 2012.01.10 (15:05) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
