

2012年初ラン☆

みなさま3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?
まるくる家昨日はパパちゃんが仕事だったので、通常の土日と変わらず

土曜日は野川公園へお散歩へ行ったのですが、まるたん渋々散歩
なんとか運動をさせたくて  日曜日は昭和記念公園のランへ行ってきました

この公園と言えばかのひびちゃん家ですが
3連休のどまん中&急遽決めたので今回はお声をかけれませんでした
いつもバタバタのまるくる家 今度は前もって連絡するのでお時間がある時は又一緒にお散歩してねぇ

でもってぇ ランへ着くと小型犬と大型犬エリアは大盛況   でっすっが・・・
少ないところにしようと パパちゃんが言うのでそこで放牧してみると

P1030589.jpg

固まった。。 なぜ固まっているかと言いますと 実は

P1030590.jpg

2頭いたビーグルちゃんがちょうど帰ってしまい誰もいなくなっちゃったの
しょうがないのでぇ 恒例のままちゃんとかけっこ

P1030593.jpgP1030594.jpg

でもひとっ走りしたらすぐに

P1030595.jpg

隣のエリアに張り付いて動かなくなっちゃった
そりゃそうだよねぇ せっかく来たんだもの ままちゃんじゃなくてお友達がいいよねぇ

大型犬エリアをみると、ちょうどまるたんサイズのお友達が沢山いたので結局そちらへ移動

P1030607.jpg

珍しく積極的にご挨拶に

P1030608.jpg

っが、やっぱり固まった

P1030613.jpg

すると固まった まるたんの所へ可愛いお友達が挨拶に来てくれました

P1030620.jpg

気があったみたいで、沢山遊んでもらっちゃいました

それではランで遊ぶ奇跡の姿をどうぞぉ

P1030621.jpg
P1030624.jpg
P1030625.jpg
P1030626.jpg

喧嘩してませんよぉ 仲良くじゃれております

P1030628.jpg
P1030629.jpg
P1030633.jpg
P1030635.jpg

まるたんがランでこんなに遊んでる姿を見られるなんてまさに奇跡でしたぁ
実は、どうせランでは遊ばずに草食いばかりだろうから、早々に退散して公園をお散歩するつもりだったの

この後小さい子が来て、まるたんがしつこくし始めたので退散
遅めのランチ用にパンを買って持ってきていたので、園内でランチを

P1030640.jpg

ままちゃん達が食べている間まるたんは日向ぼっこで大人しくして・・

P1030641.jpg

ってくれたのはいいんだけどぉお・・・ ランの土埃にプラスして芝までついた

P1030644.jpg

この姿を見て「きったな~い」と言ったパパちゃん  抱いて帰るのはままちゃんなんですけどぉ

P1030646.jpg

ん?   ん???

P1030651.jpg

まるたん。。 お鼻はそれでいいの? 芝はわざと付けてるのかな?
やっぱり、今年もおっぺけぺーまるたんのようです

おまけ
家に帰ってパパちゃんが撮ってくれた写真を見たら1枚目に

P1030586.jpg

鳩の写真がっ  なぁぜぇ

                       まるまこ
                上手に遊べたまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

すごいすごい!!まるたん上手に遊べてるよぉ~♪とっても楽しそうだし☆よかったね^^
パンもおいしそう・・・外で食べるとなんでおいしいんだろうね^^まるたんの遊ぶ姿をみて早く温かくならないかなぁ~なんて思ってしまったよ
Posted at 2012.01.10 (15:58) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
えへへ すごいでしょう♪ まるたん遊べてるよねぇv-290
ランで走らせてあげようと思って行ったんだけど
いつも遊ばないは走らないは草食べるはでe-258 行ってもあまり意味なし
今回も公園散歩のつもりで行ったんだけど、遊んでるのを見て嬉しくなっちゃった(笑)
ほんとおんもで食べるのって、すごく美味しく感じるよねぇv-290
まるたんがいなければ、それも忘れていた事だったわv-290
うんうん 暖かくなったらまた沢山遊ぼうぉ~♪♪
Posted at 2012.01.11 (12:19) by たらまま (URL) | [編集]
遅々コメですみませんv-356
おぉv-353 まるたん、とっても楽しそうに遊んでるーv-10
奇跡なんかじゃないよ!
まるたんは、お友達と上手に遊べるコだもんv-344
でも、気が合うコと出会うって難しいんだよね。。。
いっぱい遊べて良かったねv-290
芝生まみれのまるたん。。むふふ~ 思い出すわぁ(笑)
Posted at 2012.01.11 (19:32) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
いえいえ お忙しい中ありがとうですv-343
まるたん珍しくランでお友達と遊べたヨォv-290
気があうあわないと言うか・・ ほとんど遊べないことばかりでv-356
今回も公園をお散歩するつもりで行って、ランはおまけだっただけに嬉しくなっちゃった(笑)
しばらく雨も降ってないだけに、ランはすごい埃でv-292 そしてそこに芝e-258
デジャブ? ままちゃんもあの時を思い出しながらランチしたよぉ(笑)
Posted at 2012.01.12 (14:47) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
