

まる龍さん裏話①

元旦にご挨拶をさせていただいたお写真ですが、今年のまるくる家の年賀状でございました
去年のお話で申し訳ないのですが、今日はこの撮影の裏話を  

撮影場所に選んだのは富士方面 まず向かったのは朝霧高原のField Dogs Gardenさん
撮影の裏話といいつつ、本日はラン編です

寒いかと思いかなりの重装備で出かけたものの、幸いお天気が良かったので震えることなくすみました
(着すぎ?)

P1020678.jpg

放牧後 遠くのお友達を見て固まったかと思いきや

P1020679.jpg

まずはランにご挨拶

P1020680.jpg

そしてなぜかシメシメ顔で立ち去った

P1020681.jpg
P1020682.jpg

何で急にテンションが上がったのかは

そしてようやっとお友達の元へ

P1020691.jpg

上手にご挨拶できてるかな?

P1020692.jpg



P1020693.jpg

そうなの お鼻ないんですの

このお友達フレブルちゃんが苦手なんだとか でも、まるたんは平気だったらしくずっと遊ぼうと誘ってくれました
っが・・ まるたんはご挨拶の後は目をあわせず逃げ気味ネ  っと、そこへ

P1020706.jpg

可愛いパグちゃんがご挨拶に来てくれました  まるたんまたもや逃げ腰かと思いきや

P1020705.jpg

気があったのか まるたんも誘い出し沢山遊んでもらいました

P1020713.jpg

このパグちゃん9ヶ月のパピーちゃんだったのですが、とっても遊び上手で大きいお友達とも仲良く遊んでました

P1020697.jpg

まるたんウリウリ顔  調子扱きすぎ~
相変わらずパピーちゃんや大人しい子にだけは強いチキンまるたん
かなりしつこかったのと、本来の目的写真を撮る為に まるたん撤去

まるたん おいでぇぇえ

P1020686.jpg

ちなみに、まるたんは普段は呼んでも来ません  
この時お洋服を準備した後だったんだけど、おやつをもらえると間違えて走ってきたらしい

さて まるたんモデルさん よろしくね

P1020727.jpg

不服そうな まるたんの撮影風景は明日に続く

                       まるまこ
                   チキンまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

たくさんのお友達が遊んでいる中に行けばムサシもまるたんみたくごあいさつ出来るようになるかなぁ?なんて考えながら読ませていただきました(笑)あの年賀状素晴らしい出来栄えでしたよ♪裏話楽しみにしてるよ♪
Posted at 2012.01.12 (17:09) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
お友達がいれば、向こうからご挨拶に来てくれるから大丈夫だよぉv-290
って、この間ムサシ君ちゃんとご挨拶してたよぉv-290
まるたんもランで遊ぶことは少ないから、あまりアドバイスもできないんだけど(笑)
ムサシ君も慣れればきっと大丈夫だよ でぇ 今年もまた一緒に行こうねぇv-10
年賀状ねぇ 今年もバタバタだったわぁ なんとなく想像つくでしょう(笑)
ありがとう 続きも見てやってぇv-290
Posted at 2012.01.13 (14:03) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
