

知らぬが仏

まるたんの日向ぼっこ風景ですが、いつ見ても笑える

P1030707.jpg

午前中はリビングで午後はこちらの部屋へ移動して日向ぼっこ

P1030709.jpg

気持ちようさそうにネンネぇ  そしてもちろん午後もお日様と一緒に移動

P1030710.jpg
P1030712.jpg

そこまでして寝なくても

そして夜  この日はままちゃんに張り付きネンネ

P1030716.jpg

本寝なのか、お顔を隠し暗くして寝てる   どんなお顔してるのかなぁ  ちょっと覗いちゃおぉ~っと

P1030724.jpg



P1030721.jpg

見なきゃよかった

チクタクチクタク  パパちゃんのお夕飯を作る為席を立ってみたが

P1030728.jpg

動く気配なし     うぅ~ん   怖い物見たさでもっかい覗いてみた

P1030729.jpg

知らなきゃいいことってあるよね

                         まるまこ
                  寝姿のみの まるたんにポチィ~とお願いしますぅ   

Leave a comment

Private :

Comments

相変わらずのまるたんの日向ぼっこ・・・気持ちよさそう♪
1日でいいからまるたんみたくお日さまと一緒に移動しながらお昼寝したいんなぁ~(笑)
なんて考えちゃったよ^^
Posted at 2012.01.16 (14:05) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
まるたん、ホント“ひなた”が好きだよね~v-344
でも、とっても気持ちよさそうなお顔v-10
本寝(?)のお顔は・・・v-12
可愛いまるたんのイメージがっ(笑)
Posted at 2012.01.16 (20:34) by カノン母 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
お天気のいい日は毎日ず~っとひたすらよぉv-290v-356
ままちゃんも、おかあちゃんと同じように思ってたんだけど
いざ横で添い寝しようと思っても、なかなか寝られないもんなのよねぇ(←試してみた 爆)
なので、まるたんの日向ぼっこ姿でのほほん気分だけ味わってるわ(笑)
Posted at 2012.01.17 (13:52) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
ひなた好きなのはいいんだけどね、柔らかい日差しじゃ満足できないらしく
柔らかい日差しになると、ままちゃんの膝の上に来るのv-356
でもって、日向ぼっこしている場所は焦げちゃう位暑いのよ バカ・・v-292
本寝顔 可愛いお顔して寝てるのかなぁ?v-291
なんてちょっと期待した親ばかの自分が恥ずかしくなったわ(笑)
Posted at 2012.01.17 (13:56) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
