

どこでも日向ぼっこ

まるたんのポテポテ散歩 ちょっと前までは無理矢理にでも歩かせようと必死だったのですが
最近は無理に歩かせず、まるたんの気分次第にしてます
なので、歩く時は1時間半 歩かない時は用を足すだけ

今日は用を足した後に元気にお散歩(ちょっとだけどね)
勢いよくお家の入り口まで戻ってきてエントランスに入ろうとしたらなぜかイヤイヤ

2012011811260000[1]

たまにもっとお散歩に行きたい時は、一瞬考えてバックしまたお散歩へ行くことがある
今日もそうなのかなぁ?

まるたん もっとお散歩行く?

2012011811260002[1]

道路の方へ向きを変えたので、やっぱりまだお散歩したいのかなぁ? 
と思って行こうとしたら動かない

まるたんお散歩行かないの?

2012011811270000[1]

なんか怪しい  アップで見てみたら

2012011811270001[1]

魂が抜けかかってた   ここでお昼寝されては大変  

慌ててお家へ連れて帰るとご褒美のボーロもねだらずに、おもちゃを持ってそそくさと定位置へ

P1030765.jpg

そこまでしてすぐにでも日向ぼっこしたい?

P1030768.jpg

メメいってる

日向ぼっこ好きも困ったものだ

                        まるまこ
                   おっぴょっぴょさんにポチィ~とお願いしますぅ



Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
