

フレブル・・ もどき?

いたずら心でフェルトで作ってみました

P1030784.jpg

フレンチブルドッグ  っが・・ なんかタプタプ部分が・・ メメもなんか  なので

P1030792.jpg

下のタプタプ部分と、メメを変えてみた2号さん
でもなんだろう・・ 何かが違うような やっぱり目なのかなぁ 
まだ全部仮置きなので、とりあえずで色々試してみる事にした

P1030785.jpg

仮とはいえ、なんかひどい

P1030786.jpg



P1030787.jpg



P1030790.jpg



P1030796.jpg

こちらは一応フレブル

P1030791.jpg

じゃぁ これは?? これはいったい。。。

P1030798.jpg

あれ まるたん そこで何やってるの?

P1030799.jpg

たまたまボーロの横に立ってただけなんだけど それでカメラ目線だったのね

そして、ままちゃんが作ったフレブル???もどき。。
まだまだ改良の余地があるけれど、いったいどうした物か
答えは出ぬまま・・・ 完成までの道のりは長そうだ

                        まるまこ
                 ぽくぽくままちゃんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

おぉ!!ママちゃんまた何かを作り出したのね♪
いやいや・・・形のないところからこれだけのものにしたのはすごい!!私も何回か絵を描いたりしたのだか・・・パパちゃん画伯のようには書けず(涙)私ってつくづくセンスないなぁ~と実感してます。もどきじゃなくてちゃんとフレブルに見えるよ☆
Posted at 2012.01.19 (15:55) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
わぁ~v-10 フレブルちゃんだぁv-10
すごいよぉv-353 私、美術のセンス全くないから、
とっても尊敬しちゃうv-344
目がv-354とかv-350とかって可愛いね★
ワッペンっぽくお洋服やバッグにつけても可愛いだろうな~。
完成品が楽しみですv-290
Posted at 2012.01.19 (20:12) by カノン母 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
そうなのよぉ 簡単にできるんじゃな~い♪ 
なんて思って手を出した物の・・・ なんか・・ なんか・・ なんとも言えぬ出来映えに(泣笑)
おかあちゃんも絵とか苦手? ままちゃんもだよぉ!! 
絵心クイズに出たら優勝する自信あるわv-290 
パパちゃんに元の絵を描いてって言ったら拒否されたから家中の物を集めてきて
見ながら作ったんだけど・・e-257v-356 
パパちゃんが書いてくれればいいのにと、こればかりは思うわ(笑)
Posted at 2012.01.20 (16:27) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
フレブルちゃんに見えるかしら?? よかったぁe-259
いやいや、ままちゃんこそセンス全くないのよぉ(笑)
一生懸命頑張ってこれ あははv-290v-356
ちょっと抜けた感じもいいかなぁ と思ってv-354とかv-343乗せてみたんだけど
悪くないよね? よかったぁv-290
もうちょっと上手に出来たらいいんだけど・・
何かに使えるようなものに出来るように、ちょっと頑張っちゃおうかなぁv-290
って、すぐ調子に乗っちゃうのだ(笑)
Posted at 2012.01.20 (16:32) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
