スポンサーサイト


またまた♪

日曜日

この日もパパちゃんはお仕事 退屈していたらぁ

くりちゃんママから、お夕飯に誘われて、またまたお邪魔しちゃいましたぁ

実は、くりちゃん達は土曜日から1泊で、伊豆へ旅行に行ってたんです

お土産も頂いちゃいましたぁ

ままちゃんも、くりちゃんにお洋服を・・

 

 

このお洋服は、まるたんが着れなくなった、お洋服です

1.2回自宅で着た程度なので、もったいなくて

もし、よかったらどうかしら ちょうだいちょうだい~

等とと、前からお話してたので持って行きました

くりちゃん似合ってるぅ

捨てるはイヤだし・・取っておいても着れないし

と悩んでいたので、良かったですぅ

くりちゃんが着てるのを見ると、まるたん小さかったんだなぁとシミジミ。。

 

 

バタバタと遊んだ後、皆早々におねむに

前日、旅行で、こなつちゃんが夜クンクンと泣いて

あまり寝てなかったそうですぅ

 

 

 

なぜか、まるくるも、眠そうに寝場所を探してウロウロ

寝場所にしたのは・・

 

 

 

なんと あっくんのゲ-ジ

まるさん それって ど-よぉ

 

 

しばらくすると、こなつちゃんが

 

 

またまた、おんもを見始めました いいねぇ~ この後ろ姿

と、思ったいたら なんと ソファ-と窓の隙間に落ちちゃいましたっっ

こなつちゃんには、悪いけど大笑いです

噂には聞いていたけど、衝撃的瞬間は納められず くぅぅ 残念

 

 

ちょっと、ネムネムした、まるたんは元気復活です

でも、みんなは又ネムネムに

 

 

良かったね ハンサム君に遊んでもらえて

 

さて、そろそろ帰りますよぉ~

と、言っていたら仕事を終えたパパちゃんがお迎えに来てくれました

 

 

みんな眠気はどこへやら  例によって熱烈大歓迎です

 

帰ろうかと言っていたのに、

結局パパちゃんもお夜食を頂いちゃいましたぁ

 

 

 

これは、お土産の1つです

ペット神社が途中であったらしく、くりちゃん達はお祓いをしたそうですぅ

そして、まるくるにも、お守りを買ってきてくれました

うれしぃ~~

 

お留守番の、ままちゃんと、まるたんでしたが

この日も、くりちゃんママのおかげで楽しい時間を過ごせたのでしたぁ

 

 

 フレンチブルドッグひろば 

   http://www.frebull.info/   ポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

まるたんのお洋服ホント似合ってますね♪~
こうして仲良しのお友達が着てくれると嬉しいですよね?
まるたんネムネムの時はやっぱりゲージなんだね(^u^)可愛いぃ~
それにこなつちゃんのお外みてる姿また見れてご機嫌???ホント可愛いですね♪
パパさんがお迎えに来てくれるなんて優しいですね♪~
それにね熱烈大歓迎!!!パパさんも疲れが一気に吹き飛んじゃうかな??
お疲れ様ぁ!!!
Posted at 2008.10.08 (21:06) by ブンタコ (URL) | [編集]
ママさんは素敵なお友達が近くにいていいですね^^私も近くに友達が欲しいぃ・・・旦那が遅い時って困りますよね・・・ムサシなんてなんか寂しげに玄関の前に行ったり文句言いたげに私を見たり困っちゃうんですよ。近くに友達がいれば遊びに行っちゃうのに・・・
パパさん迎えに来てくれるなんて優しぃ~~みんなに歓迎されてまたまたデレデレだったかな?
Posted at 2008.10.09 (09:57) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
ほとんど着ていないお洋服だったので本当に良かったです♪
こなつちゃんが落ちた所を撮れなかったのが残念です~ 次は落ちる所をなんとか(^O^)
雨がかなり降っていたので、どうやって帰ろうかと言う感じだったんですけど、迎えに来てくれて良かったです♪ パパちゃんも遊びたかったから、短時間でも寄っちゃったって感じもアリアリです^^;
Posted at 2008.10.09 (10:05) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
くりちゃんママの家は、歩いて20分ちょっと位なので、お散歩をかねて遊びにも行けるので本当に良かったです♪ 免許がないって行動範囲が狭くって本当に不便ですぅぅ^^;
パパちゃんが遅い時は、ムサシ君と、まったく一緒です!! 物言いたげに見られたりされても困っちゃいます ぐすん。。 最近はいないのに、ちょっと慣れたのか諦め気味ぽいですが^^; 
もちろんパパちゃんはメロメロデレデレでした~(^O^)
Posted at 2008.10.09 (10:11) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
