

祝4歳☆

本日 まるたん4歳になりましたぁ

偶然にも数日前にこんな物を発見しました

P1030983.jpg
P1030985.jpg

産まれてから一ヶ月位でしょうか  どうみてもハムスターにしか見えず

P1030986.jpg
P1030987.jpg

こちらは2ヶ月ちょっとかなぁ?  すでにボーとしているような・・

貴重なこちらのパピーのお写真 残念ながらどちらもデータはなく、印刷した物のみです

まるたんと家族になることを決めてから2ヶ月後 我が家にやってきたのは4月でした 待ち遠しかったなぁ

12683859394b9a089392c86_import_20120126124216.jpg

こちらはお家に来た日 小さ~い 手乗りまるたんだ

その数日後

12683968294b9a331d04878_import_20120126125157.jpg
12683859584b9a08a6078ce_import_20120126125158.jpg

居場所が見つからずウロウロしていたので抱っこしたら、そのままネンネしちゃった
そしてそれ以来ままちゃんのお膝はまるたんベッドになった

12683967164b9a32ac36784_import_20120126125157.jpg

これは生後半年位かなぁ 小さ~い  いまじゃこの型ベッドいっぱいいっぱいの大きさだもんね

まるたんがお家に来た時は原因不明の下痢が続き、ずっと病院通い
やっと原因が虫と解り、駆虫できたのは5月末 そしてお散歩デビューは6月
お散歩デビューが遅かったせいか、この頃からお散歩はあまり好きではなかった 
そうか・・ まるたんのお散歩嫌いは筋金入りだったのか

その後はありがたい事に大きい病気をする事もなく、無事に今日4歳を迎える事ができました

P1030989.jpg

長~くなった 大きくなったねぇ

P1030992.jpg

そういう所だけは、しっかり聞こえるのね

今晩ゆっくりお祝いしようねぇ  
と、言いつつ・・ 実は今朝まるたんのBDと言うことをすっかり忘れていて
お友達のお祝いメールで思い出した ままちゃんです サイテェー

まるたん4歳のBDの詳しい様子はまた明日

                       まるまこ
                4歳のおっぴょっぴょさんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

ちっちゃぁい!!でもやっぱりまるたんだね^^
面影というかなんというか^^
ママちゃんったら忘れちゃダメよ(笑)
家族になって4年近くになるってことなんだよね~。あっという間の4年間・・・だったかな?
これからもまるたんがパパちゃんママちゃんとずっとずっと一緒にいれますように☆
そして今夜は素敵なバースデーナイトになりますように♪
Posted at 2012.01.26 (17:06) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
まるたん、4歳のお誕生日おめでとうv-353
ホント、ちっちゃかったんだねぇv-10
パピーのまるたん、めっちゃ可愛いv-344
あっ もちろん今もね(笑)
大切に大切に育てられて、こんなに大きくなって…v-291
これからも、元気で、まるたんらしくぼぉ~っと楽しい日々を過ごしてねi-278
お祝いの様子も楽しみにしてます!
Posted at 2012.01.26 (19:57) by カノン母 (URL) | [編集]
まるたん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
ちっこいまるたん、めちゃくちゃ可愛いわ~♡
ほんと、ハムスターみたい・・(笑)!!
パピーの頃からあんまりお散歩も好きじゃなかったのね★
4歳の年もまるくる家みんな仲良く健康ですごせますように・・。
これからも、ず~っと癒し系なまるたんでいてね♪
お誕生日お祝いの様子も楽しみにしてま~す♬
Posted at 2012.01.27 (09:51) by タルもな (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
ちっこいよねぇv-290 でもなんとなぁ~く面影はあるよねぇv-290
そうなのよぉ お誕生日どこへ行こうかとか、何をする とか 色々考えてたの
でも、お出かけ予定が中止になっちゃったらなんか気が抜けちゃって
当日コロっと忘れちゃってe-258 いかんですねぇe-259
4年間は今思えば、あっという間だったなぁ
これからはゆっくりゆっくり時間が流れるといいなぁv-292 と思う今日このごろv-290v-356
色々ありがとうねぇv-290 お陰様でいいBDになったよぉv-290
Posted at 2012.01.27 (14:40) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
ありがとうぉv-290 かのひびちゃんを追っかけ無事にBDを迎えられたよぉv-290
まるたん小っこいよねぇv-290 お鼻もまだ白いところもあってさぁ
今思い返すと、まるたんにパピー時代があったなんて嘘みたいな感じ(笑)
大切に育てたかどうか・・v-290v-356 まるたんがそう思ってくれてるといいなぁ
愛情だけは注いだつもりだけど立派なおっぴょっぴょに育っちゃった(笑)
ありがとう これからも、まるたんらしく過ごせるように頑張るねぇv-290
Posted at 2012.01.27 (14:55) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
ありがとうとぉv-290 あっという間に4歳になっちゃったv-290
ちっこいまるたん嘘みたいでしょう(笑) どうみてもハムスターだよねぇ(笑)
そうそう~ お散歩ふと思い返したら最初から好きじゃなくて歩かせるのに本当に苦労したの
この筋金入りを直すのは大変そうだよねぇv-292
ありがとうぉ 今年も1年健康に過ごして沢山遊びに行きたいと思いますv-290
今年もまるたんの、おっぴょっぴょ具合は進むのかなぁ・・(苦笑)
Posted at 2012.01.27 (15:03) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
