

まったりBD☆

昨日は、まるたん4歳のお誕生日でした 
沢山のお祝いメッセージをいただきまして本当にありがとうございました

先週までの予定では、お誕生日の昨日、もしくは今日パパちゃんにお休みをとってもらい
まるたんと一緒に遊びに行く予定をしていたのですが、先週末の雪の影響でお仕事が忙しくなってしまい中止に

昨日はパパちゃん夜勤明けだったので、3人でまったりお誕生日をしました

まずは

P1040006.jpg

何はなくてもこれはかぶせないとね
鼻汁たっぷり、メメはキラキラ なにかで釣ってるのがバレバレだ

P1040008.jpg

壁に貼った 可愛い「HAPPY BIRTHDAY」では1歳のお誕生日にムサシ君のおかあちゃんにいただいたもの
毎年飾らせていただいてます お母ちゃんありがとう

って、撮ろうと思ったらずれた 

撮り直そうと思ったけれど、まるたんが限界みたいなので、そろそろご馳走に
昨日まるたんにを買いに行ったんだけど、悩んで悩んで結局やめてこちらにしました

P1030999.jpg

ご飯+↑クッキーときゅうり  
まるたんの場合だと一瞬 これだとチョコチョコ食べられるから、まるたんも長く楽しめる
なんて考え こうなりました  全然お誕生日っぽくないケド

P1040014.jpg

じゃないけど、大好物のきゅうりにメメもキラキラ

P1040017.jpg

ほんと良いお顔です

P1040019.jpg

よかったねぇ

P1040030.jpg

お出かけも出来なかったし、も食べなかった、特別なことがあったわけじゃないけれど
大好物を食べて、パパちゃんに遊んでもらい、家族でまったりいいお誕生日を過ごせたかなと思います

P1040047.jpg

今年も一日一日を大切に、1年間健康で過ごせますように  また沢山遊びに行こうね
ずっとこの姿を見ていられますように  まるくる4歳のお誕生日おめでとう


                                                 

っと、ここで終わらないのが まるくる家  その後

P1040050.jpg

お誕生日くらい 微笑ましく終わればいいのに パパちゃんしつこいしつこい

P1040052.jpg

とうとう「嫌っ」と言われた  その後 飽きたパパちゃんはまるたんを残し移動(ひどい話だ)

気持ちよさそうにネンネする まるたん  気持ちよさ・・   大人しいいまなら

P1040054.jpg
                                                       ↑寝てますよぉ
「HAPPY BIRTHDAY」リベンジしようと思ったんだけど、これじゃぁ あんまり見えないなぁ

こっちならどうかな?

P1040055.jpg

やばっ 気付かれたかな

P1040056_20120127141658.jpg

      やっぱこっちに置こうかなぁ

P1040058.jpg

そうだ そうだ 大人しい間にこれも乗せてみようかなぁ

P1040059.jpg

あ゛っ

P1040060.jpg

こんな親ですみません  
まるたん。。 こんなパパちゃんとままちゃんをどうかよろしくね

まるるP1040012

                       まるまこ
                 おっぴょっぴょ親子にポチィ~とお願いしますぅほほほ

Leave a comment

Private :

Comments

毎年使っていただきありがとうございます♪
家族でのんびりバースデーもいいですね~まるたんの好物でお祝い出来てよかったね☆
まぁ本犬たちは誕生日なんて全く理解してないだろうけどね(汗)親の自己満足の為にあるようなものだわな^^でもこうして毎年まるたんのお誕生日をお祝い出来て嬉しいです。これからもずっとお祝いさせてね☆
Posted at 2012.01.27 (16:34) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
まるたん 4才のお誕生日おめでとうございます。
4才の年も 元気で健康な まるたんでいてね。
Posted at 2012.01.27 (22:42) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
まるた~ん、改めておめでとぉ~ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪
チビっこまるたんだから、4歳とは思えないけれど、立派なメンズだねっ(^∀^*)ゞ

健康元気でこれからも、まるたんらしく過ごして欲しいな~(‘-^*)b

素敵な1年になりますように£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove
Posted at 2012.01.28 (19:48) by テンママ (URL) | [編集]
まるたん
お誕生日おめでとうございます~v-314

小さい時の写真
とってもかわいいですね~
もちろん今もかわいいですけどね

うちのもかわいかったのにな~v-406
Posted at 2012.01.28 (22:58) by カズニー (URL) | [編集]
まったり素敵なお誕生日会だわv-344
夜勤で大変な時期なのに、パパちゃんも揃って祝えて良かったねv-290
まるたんの幸せそうなお顔ったらv-353
あ、大好きなきゅうりに反応ね(笑)
近々、私も可愛いまるたんに会いたいわ~v-10
Posted at 2012.01.30 (12:17) by カノン母 (URL) | [編集]
ふふふっ。まったり家族でバースデー祝い、まるくる家はのんびりやっぱり癒されますね~♡
パパちゃんのまるたんへの溺愛っぷりも面白いわ(笑)♪
まるたん、幸せにすごせてるのが伝わってくるわ~☆
4歳の年も、こうやって家族仲良く毎日すごしてね♬
Posted at 2012.01.31 (09:12) by タルもな (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
いえいえ素敵なものをありがとうでした♪
毎年大切に使わせていただき今年で4回目(笑)
そうなんだよねぇ 当犬達は理解なんて全くしてないよねぇ(爆)
そうそう、親の自己満足の為(大爆) 
ケーキをあげるか、好物三昧にするかも親の考え次第 申し訳ない(笑)
おかあちゃん毎年ありがとうねぇv-10 お気持ちとっても嬉しいよぉv-290
来年も無事に5歳を迎えられるよう、今年も頑張りますv-290
Posted at 2012.01.31 (11:17) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
ありがとうv-290 なんだかあっという間に4歳になっちゃったv-290v-356
今年も沢山遊んで、まるたんが元気に笑顔でいられるように頑張るぅv-290
Posted at 2012.01.31 (11:19) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
こちらこそっ 改めましてありがとうぉおv-10
素敵なメッセージ本当にありがとうでしたv-344 大感激☆
相変わらず甘えん坊で、まだまだパピーっと思っていたけれど、もう4歳なんだよねぇv-290v-356
そりゃぁ 白い物もでてくるよねぇv-356
うんうん 今年も健康第一でまるたんが笑顔でいられるように頑張りますっ
Posted at 2012.01.31 (11:23) by たらまま (URL) | [編集]
カズニーさん♪
ありがとうございますv-10
あっという間に4歳になっちゃいましたv-290v-356
ままちゃんの中では2歳くらいで止まったままな感じなんですが・・ うぅ~ん(笑)
小さい時ハムスターみたいでしょう(笑) お家に来た時も片手サイズだったんだけどなぁ(笑)
ぷぷぷ ルーニー君はお会いした時も、今もとぉ~っても可愛いですよぉv-10
Posted at 2012.01.31 (11:27) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
文字通りまったりBDよねぇv-290v-356
まるたんにしてみれば、今日はやけに沢山食べさせてくれるなぁ 的な感覚だったかもぉ(笑)
パパちゃん夜勤明けだったけど、こんな事でもないと(笑)
平日一緒に夕飯なんて食べられないから、これはこれでラッキー(秘)だったかも(笑)
そうなの まるたんのキラキラ顔は、すべてきゅうりに向けられたもののみ(泣笑)
ままちゃんも、かのひびちゃんご一家に会いたいヨォe-259
もうすぐで夜勤一区切りつくみたいだから、待っててねぇe-259
Posted at 2012.01.31 (11:34) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
色々お出かけ先を考えたりしていたんだけど、結局お家でまったりBDになっちゃったv-290v-356
のんびりなんだか、がちゃがちゃなんだかは微妙な所なんだけど(笑)
パパちゃんのまるたんへの溺愛っぷりはすっごいもんでぇ
でも、都合のいいときだけだったりして、まるたんが気の毒になっちゃうの(爆)
ありがとうございますv-290 まるたんにも「幸せぇ」って思ってもらえるように笑顔でいられるように
今年も沢山お出かけしたり、まったりしたり頑張ります
Posted at 2012.01.31 (11:40) by たらまま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
