

素敵なプレゼント☆

まるたんのお誕生日から早4日ですが、本日もお誕生日のお話です

お誕生日の日

P1030951.jpg

最近パパちゃんのお仕事が忙しく土日もないので、どこにもお出かけしておらず(公園にすら)
この日も朝から、くさくさされていた  そんな目で訴えなくても

そんな時 ピンポ~ン お届け物が

P1030952.jpgP1030955.jpg

相変わらず、お届け物はなんでも自分の物だと思う まるたんです

どれどれぇ あらっ ムサシ君のおかあちゃんからだよ 開けてみようね
本当にまるたんにだったよぉ

P1030960.jpgP1030962.jpg
P1030965.jpgP1030971.jpg

BDカードにお手紙、お洋服、一緒に遊んだ時の沢山のお写真、おやつにおもちゃ
こぉ~んなに沢山いただいちゃいました

と~っても素敵なBDカードにウルっとしてるすきに

P1030968.jpg

危うくコソ泥にやられる所だった  首ながっ

コソ泥とは言ったものの。。 めっかっちゃったからには・・・  お誕生日だしねぇ

P1030976.jpg

わっっるいメメしてるぅキャハハ  
まるたん全部じゃないよ  1個だよ1個  はい1個選んで

P1030975.jpg

おもちろい めっちゃ悩んでる

P1030977.jpg

なんて分かり易いのかしら

P1030978.jpg

あぁ はいはい  じゃぁ はいどぉ~ぞ

P1030979.jpg

こっわっあ

P1030982.jpg

さすが、おかあちゃんセレクトのおもちゃ 夢中になって遊んでました

そしていただいたお洋服ですが、赤&このヌケタ感じのカバちゃん柄がまるたんぽくてたまりません

P1030998.jpg

めっちゃ可愛いぃ~
なんとっ オーダーで作って下さったそうで申し訳ないです

P1030994.jpg

おかあちゃんいつも沢山のお気持ちをありがとうねぇ  とっても素敵なお誕生日になったよぉ
まるたんと大切に使わせていただきます

え? パパ&ままちゃんから? から? まるたんに・・???  ホホホ

                       まるまこ
                  わっるいメメのまるたんにポチィ~とお願いしますぅ


                      2012012617320000[1]

Leave a comment

Private :

Comments

全然たいしたものが用意できなくて反省なんだけど(汗)お洋服首周りが気持ちきついかな??写真みるとそんな感じがする(涙)前にママちゃんに聞いていたサイズ・・・今考えると何年も前の事だもんね>。<今度はプラス1~2センチくらいでもいいかもね。うん、次は!!いや~でも柄に関しては本当によく似合ってる♪我ながら今回は褒めてあげたい☆
Posted at 2012.01.31 (14:14) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
わぁv-10 どれも素敵なプレゼントだねぇv-344
可愛いカバさんのお洋服、とっても似合ってるよ~v-290
おもちゃをガン見のキラッとした悪いオメメ、可愛いなぁ(笑)
まるたんがオモチャで遊んでいる姿、ホント可愛いv-353
ままちゃん達からのプレゼントは、たっぷりの愛情と。。。何かな~(笑)
Posted at 2012.02.01 (11:27) by カノン母 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
えぇ こぉ~んなに沢山いただいちゃったのにそんな事を言わないでぇ(笑)
どれもこれも愛情たっぷりなものをありがとうねv-344
お洋服サイズはピッタリだよぉv-291 ありがとうv-10
首元も大丈夫だよ きつそうに見えるかな? 伸びる生地だしきつくなかったよv-290 
首元は着ているうちにすぐ伸びちゃうし、これ位でちょうど
うんうん 柄もまるたんっぽいよねぇ(爆) おかあちゃんよくぞ見つけてくれましたv-291
ってぇ、ほんと色々お気遣いさせちゃってごめんねv-356 でも、ほんとありがとうぉv-10
Posted at 2012.02.01 (15:13) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
えへへ 素敵なプレゼントをいただいちゃったぁv-10
カバさんのお洋服可愛いよねぇ(笑) あのヌケタ感じがなんとも(爆)
おもちゃを見つめる まるたんのメメやばいよねぇe-258
一瞬で目つきが変わるから怖いのよぉ(笑) おもちゃと食べ物への執着心は恐るべし(笑)
え? ままちゃん達からのプレゼント? そうそうたぁ~っぷりぷりの愛情とぉ・・ と・・(笑)
Posted at 2012.02.01 (15:19) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
