

続手作りフレブルちゃん☆

先日あーでもない こーでもない と言いながら、ままちゃんがフェルトで作ったフレブルちゃん

P1030825_20120207100105.jpg

作ったはいいけど・・ こちら接着しただけで縫いつけてはないので利用方法は限られてくる
さてどうするポクポクポク   こんなんはどう?

P1040165.jpg

まずは、ままちゃんのお宝BOXを引っ張り出しぃ~  
(ちなみにこちら3COINSで購入 可愛い上にしっかりしている 300円だなんていいお買い物しちゃった

P1040166.jpg

でもってお宝BOXの中身は端布

P1040170.jpg

でもって、これにこれをこうあわせてぇ  でけてたっ

P1040150.jpg

こんな感じでどうかしら  自己満足だけどぉ なかなかいいんでない  フレームは100均だけど

これでまたまたご機嫌になっちゃった ままちゃん  残りの子も作ってみた

P1040251.jpg
P1040230.jpgP1040236.jpg
P1040241.jpgP1040242.jpg

どうかな どうかなぁ?   どなたかお嫁にもらってくれるかしら?

こうやって一段落するとまた作りたくなってきちゃった  
作る度に形が変わって行きそうな予感 ままちゃんのコツコツ作業はまだ続きそうです

そして本物の フレブルちゃんグッズと言えば 先日こんなものを見つけましたぁ

P1040225.jpg
P1040226.jpg

ブックエンド  なんだけど、結局ただいま飾りとして使われております

おっと 本日出番のなかった まるたんですが、昨日雨が止んでいる間にお散歩に行こうと連れだした
ノリノリで出て行ったのに、濡れている路面に乗った瞬間鬼バック
ガンとしてお散歩拒否され終了  見事なへたれっぷりを見せてくれました

P1040227.jpg

相変わらず何か言われてることには敏感に反応するのね
ねっ まるたん 濡れてるの嫌だ~ って言って歩かなかったんだよねぇ チキンなんだよねぇ

P1040228.jpg

都合が悪くなるとすぐ誤魔化す  今日も雨でお散歩に行けず・・ ブツの回収どうしよ

                         まるまこ
                   ままちゃんフレブルちゃんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

いや~とっても素敵な作品ですよ♪我が家ではしっかりと飾らせて頂いております♪(今まではなかったキャビネットをGETしたのでその上に♪)
まるたんお散歩拒否か・・・2日続けて雨だと困るよね~昨日は玄関先でおしっこだけさせたけど、今日は小降りを見計らって連れて行ってあげないと・・・
イチゴちゃんのお洋服まるたん似合うね~♪
Posted at 2012.02.07 (16:03) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
え~ 飾ってくれてるのぉお?!? めっちゃ嬉しい~v-10 ありがとうねぇe-259e-328
キャビネット、ブログで拝見したヨォ 可愛いよねぇv-10
あの上に置いていただけてるなんて光栄すぎよv-353 ありがとうv-290
梅雨とか、雨続きの時はムサシ君はどうしてるの? カッパ着てお散歩だっけ?
大変だよねv-292 うちの場合はチィは家でブツも食べられるのを覚悟すれば(泣)
家でもするけど、全部外って言うのも大変だとお隣のボステリちゃんの奥様が言ってたv-356
ムサシ君にピンクのお洋服探したんだけど、今一可愛いのがなくてv-292
赤が主になっちゃってごめんねe-258
Posted at 2012.02.08 (12:54) by たらまま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
