

絶対いやっ

お天気の良い日は、日中まるたんは日向ぼっこ ぬくぬく
じゃぁ お天気の悪い日は? そんな日は 

P1040258.jpg

一日中ずぅ~~うぅ~っとっ ままちゃんの膝の上
丸くなったり、張り付いたり、このまま横になって爆睡したり

昨日は張り付かれたまま、ままちゃんは編み編み編み編み
するとっ 結構な力でお腹を押された

P1040254.jpg

あれっ なぁに? どうしたのかなぁ?

P1040256.jpg

  ごめんごめん お耳とかに毛糸があたってたのね
でもさぁ でもさぁあ まるたんがお膝の上にいるからいけないんじゃない?  気になるなら降りれば

P1040255.jpg

  こっわっぁあヒィ~  
だってお膝にいたらどうしてもあたっちゃうんだもん  嫌だったら自分のベッドで寝ればいいぢゃ~ん

P1040259.jpg

余計に張り付かれた
結局この後も、まるたんをお膝に乗せ気を使いながら編み編み編み編み

でもさ こんなに気を使っていてもさ、ままちゃんが用がある時は膝からスライドしてあっさり

P1040260.jpg

降ろされちゃうんだけどね
ちなみに、この状態の時は爆睡していて降ろされても反応しません  本当に犬

                      まるまこ
                 こっわぁ~いまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

いやいや、ムサシも意外と似合ってるでしょ、イチゴちゃん(笑)
場所移動されても気がつかない・・・(汗)お~いまるたぁ~ん(爆笑)ってうちのムサオくんもコタツに入ってるととおちゃんが仕事に行ったのも気がつかず寝てるわ(笑)
この間妹が見た目は全然違うのにまるたんのムサシって同じ匂いがするよね・・・って言ってた(笑)おっぺけぺ~って事かな^^
Posted at 2012.02.08 (16:00) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
あは!ママちゃんのお膝は絶対譲れないのね落とされても気がつかないくらい熟睡出きるなんてうらやましいです
Posted at 2012.02.08 (16:22) by パグ神 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
うんうん ムサシ君もイチゴちゃん似合ってると思ってたヨォv-290
イチゴちゃんは赤とピンク2色だから、リブもピンクってのがあればよかったのになぁ(笑)
そうなのよ この状態になると爆睡しすぎちゃってまったく動きもせずそして気付かずv-290v-356
ぷぷぷ おこたは暖かくて気持いいもんねぇ 音も聞こえないだろうし
ムサシ君は夢の中だねv-290
えぇっ ムサシ君まるたんクサイって?(爆) いいのぉ? 同類=おっぺけぺーで(笑)
Posted at 2012.02.09 (14:44) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
そうなんですよぉ もうどうやってもどかないんですv-292
やっとこ降ろしてもまた乗ってきてv-290v-356
寝たら寝たで爆睡(笑) 起こしても起きなくてたまに心配になっちゃいます(笑)
Posted at 2012.02.09 (14:48) by たらまま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
