

エネルギーの消費先

今週は久しぶりにが続きました しっかりが降った2日目の夜のこと

P1040267.jpg

最近はすぐに寝てしまうのに、久しぶりにおもちゃで遊び始めた

P1040266.jpg

もう夢中

P1040270.jpg

一心不乱にハミハミするのはいいんだけど・・・

P1040272.jpg

なんでそこで遊んでるのかなぁ  そこままちゃんがゴロゴロする所で、まるたんのベッドは

P1040277.jpg

あっちなんですけどぉ

って言ったら なぜか突然スイッチが入ったらしく遊んで攻撃
ま ま 最近夜起きてるのも珍しいし(寝てばっかり) 新しいおもちゃを出して遊んであげる事にした

P1040281.jpg

まるたん好みの可愛いおもちゃ 

P1040283.jpg

大喜び

P1040284.jpg

大喜びなのはいいけど、一緒に遊ぼうと思ったのに独り占めされた
まっ いっかぁ・・ めっちゃ楽しそうだしぃ ままちゃんはでもみ~よぉっと

        なにやら視線を感じる

P1040287.jpg

  なになにどうしたっ なんで泣きそうなお顔してるの?

P1040286.jpg

  ってか。。 まるたんが独りで遊ぶって言ったんぢゃん

ブツブツ言いつつも あのお顔見たんじゃ放っておく訳にもいかず・・・ 結局遊んであげる事に
じゃぁ遊ぶ? どれで遊ぶの?

P1040293.jpg

ぶんぶん振ったった

P1040292.jpg

激しい

P1040295.jpg



P1040298.jpg

この後も激しく遊んではぐずり、遊んではぐずりを繰り返し  夜遅くになってやぁ~っと寝た

で2日日間もおんもに出られなかったからエネルギーが有り余っちゃったのかしら
よ~っし、晴れたら沢山お散歩するぞっ
そして、久々によいお天気になった翌日張り切ってお散歩に っが、用だけ足して5分でお散歩終了
そしてその後も今日に至るまで毎日用を足すだけ散歩はぁ

にも関わらず 19時

P1040320.jpg

お膝で爆睡 お散歩なんてしてないに等しい 
これじゃぁの日とほぼ変わらない エネルギーも消耗してないのになぁぜぇ

ポクポク   ポクポク   ポクポク   ポクポク   ポクポク   ハッ 
の日と違うことが1つだけあった それは。。。

P1040326.jpg

日向ぼっこ 確かにお日様にあたると疲れるけれど・・ っど・・ まさか・・ ね・・ まさかね
でも思い当たることはこれしかなく。。。 
まるたんのエネルギー消費先はお散歩ではなく日向ぼっこ なの かも しれない

                       まるまこ
                おっぴょっぴょまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

まるたんもスイッチ入ると大変??ムサシは最近私が帰宅すると、もうスイッチ入れたくてしょうがない様子・・・・腰に負担がかかるからあまり家の中で走ってほしくないから知らん顔してるんだけど誘ってくる誘ってくる(爆笑)明日お天気が良かったらどこか広い場所で走らせてあげようと思ってるんだ(汗)まるたんのエネルギー消費って日向ぼっこ!?いや日向ぼっこは光合成のはず(笑)でも・・・用足しだけのお散歩・・・まるたんそれはお散歩じゃなくお外のトイレだね(爆笑)
Posted at 2012.02.10 (15:39) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
まるたんおもちゃで遊んでストレス解消なのねいいなあうちなんて寝てばかりで体重がどんどん増えちゃって困っています
Posted at 2012.02.10 (19:54) by パグ神 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
うんうん スイッチ入ると大変だよぉv-290v-356
相手しなくても勝手にスイッチ入っちゃって独り運動会状態でグルグル回ってるよv-290v-356v-356
ムサシ君はほっといたら諦める? 
帰宅時は嬉しさからテンション上がるから、しょうがないとは言えすごいよねぇ(笑)
土日は病院以外にも走りに行けたのかな?
まるたんどうも日向ぼっこで消費してるっぽいんだよねぇ。。 
え?光合成?(爆) 確かにそうだぁ!!!v-291 え?お外のトイレ? ほんとだっ!!!(大爆)
Posted at 2012.02.13 (14:17) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
まるたんはおもちゃ大好きなので、遊んでる時は楽しそうにしてるんですけど・・ けど・・
やぁ~っぱりお散歩はほぼ歩かずv-292 &寝てばっかり(泣笑)
エンジェルちゃんの事は言えませ~ん(笑)
Posted at 2012.02.13 (14:19) by たらまま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
