

久々の公園散歩

昨日はパパちゃんが一ヶ月ちょっとぶりのお休みでした
お出かけしたい場所は沢山あったけれど、今日もハードスケジュールらしくあまりダダをこねられず
結局いつもの公園へ行ってきました

P1040336.jpg

お正月以来の公園 お久しぶり過ぎる

P1040344.jpg

まるたんもお出かけしたくてたまらなかったらしく、ここ数日駐車場に入って車を見つめたまま動かなかった

P1040349.jpg
P1040351.jpg

雲一つ無いいいお天気   気持い~ぃ

P1040353.jpg

なんて味わいながら歩いてたら置いてかれた

前まではせっかく来ても「また公園?」って感じで歩かなかったのに今日はノリノリ

P1040354.jpg

はいはい お待たせぇ

P1040355.jpg

嬉しそうなお顔しちゃって  

P1040356.jpg

公園に来れるのはありがたい事だって忘れないでよ 
っと、言ってもお家に帰ったらもう忘れちゃってるんだろうなぁ

P1040358.jpg

気持ちのいいお散歩をして、お風呂に入れられ夜は爆睡

P1040360.jpg

ままちゃんのお膝から降りてヨロヨロ歩いたなぁと思ったら、倒れ込んでそのまま爆睡
またままちゃんのゴロゴロスペース奪われた

毛布を被ったまま移動、そして倒れ込んだらこんな状態に  見えてるのは

P1040363.jpg

タプタプと

P1040364.jpg

伸びた足だけ

まるたんの寝姿は

P1040368.jpg

見る度に変わっているからおもしろい  

P1040375.jpg

やっぱり最後はお約束のホラー顔で

久々の公園でとても気持のいいお散歩ができました 
また公園? なんてほんと贅沢な事を言っていたなぁ とつくづく思ってしまった
でもパパちゃんが落ち着いたら・・・ やっぱり遠出もしたいなぁ~

                      まるまこ
                   ノリノリまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

お天気も良くて気持ちよさそう♪まるたん珍しくノリノリ(爆笑)やっぱりたまにはお出かけしたいよね(汗)ムサシは結局走りまわれず・・・また来週にでも行きたいと思います♪
あ~まるたんのプニプニの肉球がさわりたくてたまりません(爆笑)
Posted at 2012.02.13 (15:19) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
まるたん、ノリノリだぁv-344
週末、お天気良かったし、気持ちのイイお散歩が出来て良かったねv-10
とっても綺麗な公園だもの!贅沢なお散歩だよ~v-290
まるたんのホラー顔。。私にとっては愛おしいv-10(笑)
Posted at 2012.02.13 (19:55) by カノン母 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
この日は雲一つ無いお天気ですっごく気持がよかったのv-290
もう全然お出かけして無くて、公園すらお正月以来v-292
近所のお散歩だけじゃ飽きるよねぇv-292 おっと外のwcだったかな(爆)
ムサシ君ランに行ったの? うちも土曜はランに行こうかと思ってたのになぁ グスン
そうそう まるたんの肉球相変わらずお散歩あまりしないからプニプニだよぉv-290
Posted at 2012.02.14 (13:20) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
こんなノリノリの公園散歩なんて久しぶりよぉ(笑)
そうなんだよねぇ この気持いい公園を「飽きた」からって歩かなくなるんだから贅沢よねぇv-293
それとも・・ 近いからってここばかり行くのがいけないのかしら?ホホホv-290v-356
今度また一緒にお散歩しようねぇv-344
いやん♪ あのお顔を愛おしいだなんてありがとうぉv-10(笑)
Posted at 2012.02.14 (13:24) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
