

どんな時も

ふと気がつくと・・・

P1030951_20120214124547.jpg

朝も

P1040365.jpg

夕方も

P1040301.jpg

夜も

P1040133.jpg

パパちゃんと寄り添っていても

どんな時もふと見ると

P1040304.jpg

見つめられている
愛されているって事でいいのかな?  どうか文句を言いたいんじゃありませんように


 おまけ 

またまた圧力鍋でぇ
手羽元の皮目をよく焼きつけ、肉部分も軽く焼き(出た油は拭き取りながら) 
味付けしたタレ、手羽元を圧力鍋に入れ加圧5分
その間に大根を準備 圧が抜けたら(急ぐ時は急冷)大根を入れさらに加圧5分

P1040386.jpg

軟骨まで柔らかくなった 手羽元と大根煮の完成  これまた簡単なのでよかったらお試しあれ

                       まるまこ
              好き好きガン見でありますようにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

はい!!!!先生、早速来週の献立に入れさせていただきます♪(我が家は一週間の献立を決めて週末にまとめ買い~)手羽元の軟骨の所おいしいよね~♪大好きなのよ、軟骨☆
まるたん・・・ストーカーか!?(爆笑)
Posted at 2012.02.14 (14:45) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ままさんこんばんは~☆
まるたん、happy Valentine♪
おもちゃも、おやつもないのだけど・・・
アタシのこの気持ちを受け取って下さい~i-237i-175
まるたん大好きだよぉぉぉ~!
いつも読み逃げすみません・・・(泣)
前記事のまるたんのホラー顔大好き過ぎるし、
最近着てるいちごの服・・・
めっちゃドツボです!i-175
はぁ~大好き過ぎる(笑)
いつか本当にまるたんに会いたいi-237i-178
圧力鍋欲しいなぁ・・・
でも怖くてなかなか手が出ない・・・
ままさんのおでんもおいしそうすぎてその日おでん買ってきちゃった☆(笑)
じと~っとしてるまるたんの顔も大好きです♪
Posted at 2012.02.14 (18:43) by めーち (URL) | [編集]
熱いまなざしね~、まるたん♡
たらままさん、めちゃめちゃ愛されてますね♬
私もタルトともなかに見つめられるけど、なぜか監視されてるようにしか見えない・・(苦笑)。

またまた美味しそうな料理!!
ほんとお料理も上手ですよね~。
今度、お料理教室開いてください~!!
しかも、ビールに合いそうな一品だわ(笑)☆
Posted at 2012.02.14 (23:00) by タルもな (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
先生だなんてとんでもないv-290v-356v-356 ほぼ我流でやってるだけなのでぇv-290v-356
手羽元は安い時に買うとお得感満々よねぇv-290
焼いてから使うと肉臭さと余分な油が取れるから必ず焼いてねv-290
まるたん怖いっしょぉ~(爆)
Posted at 2012.02.15 (15:16) by たらまま (URL) | [編集]
めーちさん♪
こんにちわv-10 こちらこそご無沙汰しっぱなしでごめんなさいe-259
URLが解らなくなっちゃってe-258 今更ながらですがぁ リンクさせていただいてもいいかしら?v-290v-356
まるたんにとぉ~っても素敵なバレンタインをありがとうv-10
おもちゃよりも、おやつよりもいぃ~っちばん素敵なプレゼントだよぉv-10
読み逃げ大歓迎v-353
それよりも何よりもいつも遊びに来ていただいてるだけでとっても嬉しいよぉv-344
今日もまたまた褒め殺しにあっちゃって浮かれちゃうわ(笑)
ままちゃん達も、まるたんを連れて北海道に行きたいなぁ ってずっと言ってるんだぁ
もし、行ける時が来たら逢ってやってねぇv-290 そしてもしこちらに来る時はご連絡下さ~いv-290
あ・・ でも実際逢っちゃうとがっかりしちゃうかもよ(爆)
圧力鍋お勧め~v-290 4.5人分位なら軽めの片手鍋が使いやすいと思うよv-290
とぉ~っても簡単にできるからよかったら考えてみてぇv-290
Posted at 2012.02.15 (15:26) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
気がつくとめっさ見つめられちゃってるのぉe-258
愛されていると・・ と・・ 思いたい(笑) でないと怖すぎるぅ(笑)
ぷぷぷ 「監視されている」なんか解るような気がするぅ(笑) 
いや、みなさん愛されているって事にしましょう(笑)
お料理上手だなんてとんでもないv-290v-356v-356
作るのが好きなだけで、あとは手抜き料理ばかりですよぉv-290v-356
確かに・・ つまみ料理は多数あるかも(爆)
Posted at 2012.02.15 (15:33) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
