

バレンタイン☆

昨日はバレンタインでしたね
しかし我が家のパパちゃんは相変わらずの激務 バレンタインって雰囲気でもなし
ではもう一人の♂ まるたんはと言うと・・ 雨でお散歩もできず

P1040392.jpg

クサクサ  ままちゃんの結論としては  今年はバレンタインなしでいっか

っと言うことで いつもと変わらぬ時間を過ごしていたら

P1040397.jpg

「近くにいるからお昼だけ食べに帰る」とパパちゃんから連絡が来て帰ってきた  まるたん大喜び

P1040398.jpg

あれれ?

P1040399.jpg

やっぱりチューされるよりチューしたいらしい

P1040401.jpg

まるたんにバレンタインあげなかったけれど

P1040403.jpg

まるたんの このお顔を見ると、パパちゃんが帰ってきたのが一番のプレゼントだったのかな
ってか・・ やぁ~っぱり パパちゃん良いところ取りでずるい気がする

そして何もなかったパパちゃんですが

P1040396.jpg

なんとっ ムサシ家からバレンタインをいただいちゃいましたぁ
ついこの間 まるたんのBDをいただいたばかりなのにごめんね

P1040411.jpg

これにはパパちゃんも大喜びでした
そして・・ その喜びように何もしなかったままちゃんは肩身が狭くなり・・ 
今日何かしようかなぁ と思ってます

またまた おまけ
先週初めて海老カツを作ってみました
海老の下処理が面倒くさかったけど あとは思ったより簡単に出来た

P1040316.jpg

ざっくり作ってみたけど大成功だった ちょっと病みつきになっちゃうかも

                      まるまこ
                  らぶらぶ♂さん達にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

まるたんの嬉しそうなお顔ったらv-10
お昼にパパちゃんが寄ってくれるなんて、まるたんには願ってもない
バレンタインサプライズプレゼントだったねv-344
あ、パパちゃんにとってもお仕事の合間の癒しだねv-290
エビカツ美味しそう★ お料理上手、羨ましいわv-291
Posted at 2012.02.15 (21:51) by カノン母 (URL) | [編集]
少しですが気持ちです(笑)受け取ってください♪
まるたん自分からイキタイ派なのね^^
海老カツぅぅぅぅ!!!ママちゃん本当に料理の先生だわ☆見習わねば(汗)ただいま私人生の電池が切れかけて・・・すべてにおいて全くやる気が起きないという(涙)昨日の夕飯なんてキャベツがなかったから具がベーコンのみという焼きそばのみ(汗)部屋の中も乱雑だし・・・はぁ~やばいやばい(苦笑)
Posted at 2012.02.16 (08:59) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
バレンタインねうちはじいちゃんに腕時計買ってあげたけどきっと3月14日なんんて気が付かないと思うなくやしいけどじいちゃんだから許しちゃおう

パパちゃんちょっとでも空いた時間があるとまるたんと遊びたいのねママちゃんはいいとこ取りされちゃうとつまらないよね
まるたんママちゃんにもサービスしてね
Posted at 2012.02.17 (15:42) by パグ神 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさいe-258
まるたん嬉しそうなお顔してるよねぇv-290
いつもいない時間に帰ってきたのが嬉しかったのかなぁ?
パパちゃんも、まるたん逢いたさに帰ってくるんだもんねぇ(笑)
にしても、パパちゃんいいとこ取りでずるい気がv-293
海老カツ初めて作ったんだけど、美味しくできたのぉv-290 手間はかかったけど簡単だったよv-290
Posted at 2012.02.20 (15:09) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさいe-258
とぉ~んでもないっ いただきっぱなしでごめんねぇv-290v-356 ありがとうぉv-10
パパちゃんもご機嫌で、美味しくいただいてるよぉv-10
海老カツねぇ 下ごしらえは面倒だったけど、後は簡単だったよぉv-290
ぷぷぷ 電池が切れかけ(爆) 笑っちゃいけないけど・・・(笑)
でもね、そういう事あるあるe-259 現在プーのままちゃんでもあるよぉv-356
こういう時は、体が休みたがってるんだよ きっと
だから無理しないでゆっくりしてね!!v-344 
Posted at 2012.02.20 (15:16) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさいe-258
うわぁ~ 腕時計ですか?? 素敵なバレンタインですねv-10
ぷぷぷ パパさん3/14気付かない可能性が大きいんですねv-290
うちのパパちゃんは気付いてても、なぁ~んにもナシなんですよぉ アハハe-259
パパちゃんの癒しは、まるたんで時間があればイチャイチャしてるんですv-290v-356
いいんですけどね いいんですけどぉお・・ 
お散歩とかとかとかしてるのはままちゃんなのにぃ・・e-260 ブツブツブツ(笑)
Posted at 2012.02.20 (15:22) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
