

公園めぐり①

先週の金曜日 パパちゃんが久々にお休みでした
ままちゃんの実家へ届け物があったので、その途中でまるたんのお散歩に行きました

お散歩に行ったのは稲城中央公園

P1040423.jpg

稲城市の体育館や競技場があり、前から通る度に気になっていた公園です   ちなみにPは無料

P1040422.jpg

入ってすぐに競技場がありました  その周りをお散歩することに

P1040426.jpg

相変わらず新規の場所では歩く

P1040433.jpg

歩く歩く

P1040435.jpgP1040434.jpg

そしてこちらが「くじら橋」広くて大きな橋 道路から見ると鯨の歯みたいに見えるの

P1040438.jpg

そこを渡った先には野球場がありました

P1040436.jpg

まるたんノッリノリだったのはいいんだけど・・ この公園思ったよりも小さく・・・
スイッチの入ったまるたんには足りず・・ 広い住宅街をお散歩して帰りました

そしてその晩 数時間だったけれどがさんさんと降った

翌日の土曜日は、まるたんを連れていつもの公園へ しか~っし冷たい北風が吹き荒れままちゃん達絶叫
当然まるたんが歩くはずもなく・・ 駐車場300円 滞在時間10分で終了したのだった

そして翌日・・・ 公園巡りはまだつづく


おまけ
今更ながらのバレンタイン翌日 1日遅れでケーキを用意 そして初めてビーフシチューを作ってみました

一口大の牛肩肉をフライパンで焼き、炒めた玉葱、人参、お水と一緒に圧力鍋へ
あくを取りながら一煮立ちしたら 加圧6分半 圧がおりたらじゃがいもを入れ加圧3分半 
最後にルーを入れ完成

P1040413.jpg

お肉もトロトロで美味しくできたぁ パパちゃんにも  っが・・ っが・・ 一点だけ・・ 
じゃがいもに火が通りすぎ半分とけたのが残念  加圧時間を調整してまた作ってみようと思います


おまけ②
おちり落ちてますよ

P1040382.jpg

まるたんは気持ちよさそうだけど、ままちゃんはしがみついて寝ているようにしか見えない

                      まるまこ
                 久々のミニお出かけにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

本当だぁしがみついているように見える(爆笑)
いろんな公園に行くっていいもんね♪うちも春になったら色んな公園行ってみたいなぁ~って思いました☆今日大根と手羽元さんやってみるね~
そしていつもコメントありがとうね~PCブログもアップしなきゃ(苦笑)
Posted at 2012.02.21 (16:11) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
ねっ どう見てもしがみついてるように見えるよねぇ(笑)
とても気持ちよさそうには思えないんだけど・・(爆)
ついついいっつも同じ公園になっちゃって まるたんに飽きられv-290v-356
近所にもっと公園があればいいんだけれど・・ 
いつもの公園がゆ~いつ近所に1つだけの公園なんだぁv-292
若いうちに免許を取っておけばよかったと今更つくづく思うわv-292
コメとぉ~んでもない いっつも楽しみにしてるよぉv-10
ままちゃんも就職したら・・ UP出来なくなるんだろうなぁv-292
Posted at 2012.02.22 (14:40) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
