

怒られた

朝からままちゃんに怒られたまるたん 
原因はトイレ ちゃんと出来るのに、ちょっと気に入らないことがあるとわざとはずすキィ~

いつもは パパちゃんの朝ご飯→まるたんのご飯→お弁当の仕上げ
この日は、パパちゃんの朝ご飯→お弁当作り、仕上げ→まるたんのご飯

このちょぉ~っとの差が待ち遠しく気に入らなかったらしく、わざとトイレをはずした

その後ソファーの上の自分のベッドで寝てた まるたん
しかし、ままちゃんが戻ると おもむろに起き上がり・・・

P1040477.jpg



P1040478.jpg

障害物も何のその なぜか、ままちゃんのゴロゴロ場所をホリホリホリヒィ~

P1040479.jpg

いつになく激しい 怒られた腹いせなのか

P1040480.jpg

なんか言ったかしら

P1040481.jpg

大きな声では言えないが この姿 腹立つ~ っが笑える

P1040485.jpg

ちゃっかり座っちゃったよ ッフ

まるたぁ~ん そこ誰の場所だっけぇ?

P1040489.jpg

まるたんのベッドだったけぇ?

P1040492.jpg

都合が悪くなるとすぐ誤魔化す

P1040494.jpg

そして消えた

どうせ狸寝入りでしょうぉ

P1040493.jpg

なんて思っていたら

P1040495.jpg

速爆睡  こんな雰囲気でよくすぐ寝られるもんだ
でも良くも悪くも寝て起きたらすぐ忘れちゃうのがまるくる家  起きた頃にはまた仲良し・・・ さ・・
あれっ もしかして だからすぐ寝たのかな 

                   まるまこ
                腹いせホリホリさんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

まるた~ん! 怒られちゃったのぉi-278
でも、ご飯の順番が違うことに気づくなんて、頭いいなぁv-290
それで、腹いせにホリホリなんて、可愛いわv-10
目が覚めたら仲直り、できたかな。。。

↓公園巡り、楽しそう☆
小金井公園、私、幼稚園の遠足以来行ってないな…。
いろんなイベントやっているんだね!
ウチも、今度行ってみようかしらv-290
Posted at 2012.02.23 (21:33) by カノン母 (URL) | [編集]
まるたん、初めまして。
ほりほりほりほり・・・・
我が家のバジルもさっきまでやってましたよ。
いつもながら、まるたんの表情が可愛くてたまりません。
話変わって、昨年、私こと、バジル母さんが入院した時、まるたん家のブログは何よりの慰めでした。
いつかお礼をと思いながらちょっぴり恥ずかしくて書けませんでした。
アイフォンでまるたんを見ては早くバジルのもとに帰ってやらねばと・・・。
健康で普通の生活が我が家で送れることって素敵だなって思ってたのよ。
毎日まるたんを見ています。まるたんの日向ぼっこやぼーりょを見つめる姿を見せてね。
Posted at 2012.02.23 (23:01) by バジル母さん (URL) | [編集]
まるたぁ~~ん(爆笑)まるたんの「こんちくしょ~」って声が聞こえてきそうだわ^^
後にひかない・・・これが仲良し家族の秘訣だわね♪
Posted at 2012.02.24 (15:01) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
カノン母さん♪
めぇ~っさ怒られましたヨォv-290 もうねぇ早朝からi-5なんて落とす方も疲れちゃうe-258
ご飯の順番というか・・ 待たされたのが腹立たしかったらしいv-292
あんなに激しいホリホリなんて久々に見たよ(笑)
起きて仲直りしちゃった感じだったんだけど、お散歩でまた一悶着しちゃった(爆)
↓公園 期待していくと小さい公園だったり、期待しないと大きかったり(笑)
あれれ? お母さんって幼稚園こっちだったの? てっきり今のご実家のほうかと思ってたv-290v-356
初めて行ったんだけど。ちょうどイベントもやってて賑やかだったよぉ
それ以外にもお子様が遊べるところも沢山あるのね びっくりしちゃったv-290
あれだったらイベントやってなくても混むはずだよねv-290
Posted at 2012.02.24 (16:11) by たらまま (URL) | [編集]
バジル母さん♪
初めまして こんにちわv-290
いつも遊びに来ていただいていたなんて大感激ですv-353
それに、とても嬉しいお言葉まで沢山いただきありがとうございますv-10
バジルお母さんは昨年入院されていたのですか? 今はおかげんはいかがでしょうか?
バジルちゃんの為にも、ご無理はなさらないでゆっくり静養されて下さいねv-344
お礼をだなんてとんでもないですv-290v-356v-356 
このおっぺけぺー一家がバジルお母さんの慰めになっていただなんて光栄すぎますe-350
もったいなさ過ぎるお言葉を本当にありがとうございましたe-259v-344
これからも、温かく見守っていただけると嬉しいですv-290
今日は本当にありがとうございましたv-344 
よかったらまたお話に来て下さいv-290
Posted at 2012.02.24 (16:24) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
でしょでしょでしょぉおぉおおおお!!!
まさに「こんちくしょ~」って言ってるよねぇ(爆)
たま~に何日か後に引くことがあるんだけどさぁ
そんな時はパパちゃんにべぇ~ったりよぉv-293 やっぱりパパちゃんずるいe-260
Posted at 2012.02.24 (16:31) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
