

一ヶ月遅れのBDプレゼント☆

早くも まるたんのお誕生日から一ヶ月 今更ですが・・ まるたんのお誕生日プレゼントが届きましたぁ

実は・・ 一目惚れをしたお洋服があったのですが、悩みに悩んで悩み続け
その後1歳のお誕生日にオーダーしたお洋服を見て感慨深くなり・・ それがきっかけで
いつもバーゲン品だけど、お誕生日だけは毎年オーダー品っていいかも っと思い頼んだのですが
まるたんのお誕生日に決定してオーダーしたので遅くなってしまったのだった

そして届いたのがこちら

P1040516.jpg
P1040517.jpg

可愛いぃ っが・・ また女の子と間違われるかしらヤバイ?

ま、ま、とりあえず~ モデルさぁ~ん

P1040518.jpg

はいはい まるたんのですよぉ  はい じゃぁ着てみようねぇ

P1040524.jpg

きっ きのこみたい

P1040526.jpg

でも・・ 親ばかながら  可愛いぃ

P1040527.jpg

でも頭悪そう

P1040531.jpg

でもでも頭悪そうでも可愛いぃ

ちなみに、こちらリバーシブルになっています

P1040536.jpg

ふわっふわのプードルファーだけど・・ なぜか着せられてる感たぁ~っぷり

お着替えついでに今日はまるたんのすっぽんぽん姿をサービス

P1040539.jpg

のっぺりしててやっぱり恥ずかしい んふ

なんてしてたら、裸ん坊でスイッチが入り

P1040550.jpg
P1040546.jpg

おもちゃをとっかえひっかえ振り回しながらの大運動会

ある程度ざっくりまとめて置いたおもちゃが

P1040541.jpg

運動会が終わった頃には

P1040555.jpg

おもちゃはちりぢりに   

P1040552.jpg

微妙におもちゃが並んでた  やっぱりあやつが小人さん?

この後スイッチが切れ、ウトウトしだしたまるたんを起こしてお散歩へ
てっきりいつものように用足しだけかと思いきや、1時間みっちり散歩
まるたんのやる気スイッチは4歳になった今でも未発見のまま  早く見つけたい
早くといえば・・ 来年はちゃんとお誕生日に間に合うようにプレゼントをしたいと思います

                       まるまこ
                  のっぺり裸のまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

かわぃぃ~なんか色合いがすっごくいいね♪
ラベンダー色のもこもこがかわぃぃよ!!
まるたんこういう色も似合うね♪かわぃぃと思いながら
フードをかぶったまるたんを見て火垂の墓のセツコを
思い出してしまったのはなぜ???(爆笑)
Posted at 2012.02.28 (17:10) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
素敵なBDプレゼントだわv-353
パッチワーク風の生地、可愛いよね~v-344
ラベンダー色、まるたんにとってもよく似合うと思うわv-290
それにしても、まるたんのハ・ダ・カ。。やっぱりちょっと恥ずかしい~(笑)
Posted at 2012.02.28 (20:48) by カノン母 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
えへへ 色合いすごく可愛いよねぇv-290
もっこもこも可愛くて一目惚れだったのv-344
っが、ケチ悩んで悩んで結局頼むのが遅くなっちゃってv-290v-356
似合う? ありがとうぉv-290
そっか・・ そっかぁぁ 何かに似ている・・ とず~っと思ってたの!!!
セツコ・・ 似てるぅ(爆)
Posted at 2012.02.29 (14:05) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お誕生日前から悩みに悩んで2ヶ月くらい(笑) なので、今届いたのぉv-290v-356
パッチワーク生地可愛いよねぇv-290 
こうやってスナップ型になってると伸びない生地とかでもお洋服になるって改めて思っちゃった
って、事はお母さんこういうのも作れちゃうのね すごいなぁv-291
赤とかラベンダーついつい買っちゃうのよねぇ(笑)
やっぱり? まるたんの裸なんか恥ずかしいよね(笑)
Posted at 2012.02.29 (14:10) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
