

銀世界へどぉ~ん☆

今日は東京も  朝起きたら久々に見る銀世界でした

今朝ままちゃんは急用の為外出

IMG_0173.jpg

こちらは多摩川 まさに銀世界

そして帰り道

IMG_0174.jpg

こんなに積もっているのを見るのは何年ぶりだろう  
ふっかふかのを踏みしめながら寄り道をしてみました

IMG_0177.jpg

実はまるくる家のホント目と鼻の先にコンビニが今日OPENしたのだ
これでお酒が足りなくなった時もすぐに買いに行ける 便利~  あ、来客時とかね とかよ
覗いてみたらデザートを値引きしていたので購入

さて、まるたんどうしようかなぁ・・ 絶対嫌がるよねぇ

IMG_0180.jpg

お家のエントランス先は吹きだまりになってて、かなり積もっていた

  考えてみればこんなにが積もるなんて今度いつあるのか 
しかも、ままちゃんが日中いることなんてもうないかいかもだよね って事でやっぱり連れて出そう

P1040559.jpg

ままちゃんの帰りを待っていた まるたんもノリノリ カッパを装着していざ出陣

IMG_0182.jpg

ノリノリだったとはいえ、おんもの状況を知らなかった まるたんは玄関先のにすでに腰が引き気味

とりあえず用を足そうと雪のない所へ抱っこで連れて行き降ろしたもののガタガタ震えて鬼ハバック
だよねぇ だよねぇ 想像はしていたものの 早っ 

しょうがない・・ 抱っこで帰るか  

IMG_0185.jpg

あらまぁ~ 我が家の駐車場の方は足跡も付いていない綺麗な
まるたんはあんよがベチャベチャ濡れるのが嫌なんだよね  ままちゃんも鬼じゃないよ 
ここなら積もってるから、べちゃって濡れないから大丈夫  さっ おいきなさ~い

どぉ~~~~ん

IMG_0186.jpg

冷たかったかしら

IMG_0187.jpg

ヨロヨロと歩いた足跡を見るとかなりの積雪

IMG_0188.jpg
IMG_0189.jpg

でたっ 片足交互あげ しかもかなりスロ~

IMG_0190.jpg



IMG_0191.jpg

ぱく  ぱくぅ

IMG_0193.jpg



IMG_0195.jpg

足の冷たさなんてすっかり忘れ

IMG_0196.jpg

食べまくる食べまくる  見よ あの深さ

遊ばせようと思って来たのにぃ そんなにずっと食べてたらお腹痛くなっちゃうから帰るよぉ

IMG_0197.jpg

まさか帰りたくないなんて言葉が出るとは思わなかった
これがまだ雪遊びしたいから って理由だったらどんなに嬉しかったか

まぁ 積もった雪の上にまるたんがいる貴重な姿を見られたからいっか

IMG_0198.jpg

みなさん足下にはお気をつけ下さいね

                      まるまこ
                  おばかちぃ~んにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

わぁ~やっぱりそっちの方がすごい積もってるね~!こっちはね・・・朝出勤時には雨だったの、死したら職場に近付くにつれ牡丹雪に!!!午前中は吹雪いて帰りが心配だったけど今はもう雨になっています。帰りは全然大丈夫みたい(笑)
まるたん、雪おいしかったぁ??サラダバーの次はかき氷食べ放題!?
雪の上の足跡ってかわぃぃよね☆
Posted at 2012.02.29 (15:15) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
まるたんもあんよぬれるの嫌なんだね
あたちもよbyエンジェル
Posted at 2012.02.29 (18:41) by パグ神 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
思ったよりすごい降りでびっくりしちゃったよぉv-290v-356
おかあちゃんの所は朝雨だったんだv-291 雨から牡丹雪じゃびっくりするよねぇ(笑)
おかあちゃん無事に帰れてよかったなぁ って思ってたよぉv-344
こっちも午前中は吹雪いてて、こんな景色見るの超久々だったよぉv-290
ほんと・・ サラダバーにかき氷食べ放題(爆) もういい加減にしてほしいわ トホホv-292
いつも嫌がって雪の上に乗らないから引きづったあとばっかりで(爆)
やぁ~っと 足跡の写真撮れたヨォ(笑)
Posted at 2012.03.02 (12:50) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
ぷぷぷ そうでした そうでした エンジェルちゃんもあんよ濡れるの嫌なんだよねぇ(笑)
お散歩も出るまでが大変なんだよねぇ(笑)
まるたんと同じだネ(泣笑)
Posted at 2012.03.02 (12:52) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
