

続まるたんのトイレ

我が家のまるたんWCはメッシュ付き(シート食べちゃうから)
だが、このメッシュが問題に・・ メッシュが濡れているのが嫌らしく上に乗らずにWCの手前ですることが多かった
詳しくはこちらをどうぞぉ

なので、WCの下に縁のあるシートを敷いたのだが

1_20120302114752.jpg

このシートもWCの一部とみなされたのか、このシートの上でもしばしばするようになった
シートの下にハミチーが入り込むこと数年・・ フローリングが変色

なんとかせねばっ  っと、言うことで去年パパちゃんの一押しWCに買い換えた

2_20120302114751.jpg

しか~っしっ ままちゃんの予想通り中に入ってしない  

なんとか躾直すぞぉ~ っと言うのが前回のお話  っで、今日はその続き~

その後ですが  
やはり中でせず、手前で腰をかがめてするように たまにちょびっと片足なんかあげちゃったりして
って 誰だ誰だこのWCが絶対いいって言った人 責任とってくれぇ

っでぇぇえ 結局

P1040476.jpg

元のWCと同じ物に 
そして縁のあるシートはまたWCの一部ととみなされそうなので
フローリング感覚に近いようにと今度は縁のないシートを大きめに敷いてみた

これが大正解だったようでぇ ちゃんとメッシュの上に乗ってチィーするようになった
腹いせのハミチィーはたまにするけれど、それ以外は100%WCでするようになった

しかし・・ 今まではいったいなんだったのか まったく ねぇ まるたん 

P1040565.jpg

あらっ なぜ目を合わせないのかしらねぇ  ねぇ まるたん


おまけ
 最近お肉の特売が多いので買いだめして

P1040564.jpg

お弁当のおかずストックをコツコツ作ってます

そして圧力鍋シリーズ 今度は煮豚を作ってみました 加圧25分

P1040513_20120302120828.jpg

とろとろ~ ふわふわでめっちゃ美味しくできたぁ  
角煮はままちゃんにはちょっとくどいんだけど、煮豚は美味しかったぁ
でも煮すぎたのか 切ったら半分は崩れてしまった

本日コメント欄を閉じさせていただきましたナサイ   ご訪問ありがとうございました

                      まるまこ
                  おっぴょっぴょさんにポチィ~とお願いしますぅ
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
