

早朝の眼力

今朝は早出のパパちゃん お弁当と朝ごはんを作る為4時起き

まるたんは、ままちゃんが起きる=朝ご飯 と思う為、キッチンだけ電気を付けて放っておいた
暗闇の中まだ爆睡中のまるたん シメシメ と思いながら調理をしていたのに
後から起きてきたパパちゃんは、リビングの電気を付けを付け、まるたんをいぢいぢ

しばらくすると案の定背後に視線を感じる

P1040599.jpg

  いつから覗いてたんだろう

まるたんそこで何してるのかなぁ?

P1040594.jpg

まだ4時半前だよ  今日はいつもより早いんだよ  まだ早すぎるからまだダメ っね

P1040593.jpg

だぁめぇ   まぁ~ったくパパちゃんが余計なことをするから起きちゃったぢゃんもぉ~

チクタクチクタク

P1040602.jpg

   熱すぎる視線 粘るねぇ

P1040600.jpg



P1040603.jpg



P1040604.jpg



P1040609.jpg

  今も後も理解できないまるたん。。 こうなるともうダメだよね

ままちゃんも粘ってねばって4時50分

P1040610.jpg

負けた

P1040611.jpg

1日2回まるたんのお楽しみ至福の時  その1回を早朝に丸呑み一瞬で終了していいのかしら

そして食べたかと思いきや

P1040621.jpg

えぇっ

P1040624.jpg

5時過ぎ再び就寝   あの眼力はいったい

                       まるまこ
                   眼力まるたんポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

食後の二度寝!!!まるたんってばなんていい生活してんだ(爆笑)早出って辛いよね(涙)仕事してる人はもっと大変なのは承知してるんだけど・・・
お弁当や朝食を作るのも一応大変なのよね(涙)
ジタバタするまるたん・・・笑えた♪
Posted at 2012.03.05 (15:09) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
4時起きでお弁当&朝ご飯作ってあげるなんて、尊敬です~!!良き妻で旦那さんがうらやましいわ☆
ま、まるたん・・そんな早朝から朝ごはん!?
まるたんの粘りも相当なものね(笑)!
しかも、また寝ちゃうなんて!さすが笑わせてくれるわ、まるたん(爆)!!
うちは4時じゃ、起きてこないだろうなぁ・・。
Posted at 2012.03.05 (22:24) by タルもな (URL) | [編集]
早朝からジタバタするまるたんってば、何だか可愛いわv-10
でも、4時ってすごいね…v-12
そして、そんな早くからパパちゃんのお世話をするままちゃん、尊敬です!
食後の2度寝ね。。ウチも、するする~(笑)
Posted at 2012.03.06 (12:02) by カノン母 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
ほんとだよねぇ 食っちゃ寝 食っちゃ寝 だもんねぇ
まるたんの場合は気分次第でお散歩だし なんていい生活なんだ(笑)
早出でお弁当持って行くとなると、前日からソワソワしちゃうよねぇe-258
夜作って冷蔵庫ってのもありだけど、うちは持ち歩くからどうしても朝仕上げないとでe-258
ご飯欲しさに早朝からジタバタする元気がままちゃんにも欲しい(笑)
Posted at 2012.03.06 (13:20) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
ままちゃん偉いでしょう 偉いでしょう(笑)
なんて、今まだプー子なので一応主婦業(笑)と節約の為(笑)
にしても・・ 4時から起きてご飯のおねだりっておかしいよねぇe-260
しかも、もらえるまでず~っと粘って待ってるのよv-290v-356
これだけジタバタしてご飯も食べたら、普通は目が覚めちゃってなかなか寝られないよねぇv-292
食べたら速攻二度寝してて、これにはさすがに笑っちゃったv-290
Posted at 2012.03.06 (13:24) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
早朝からジタバタされると、ちょっとウザイよぉ(笑)
にしても、普通は4時には起きないよねv-292
ままちゃん起きたらご飯 と思ってるにしても4時だよぉ~
・・・ ご飯の為ならいつでも起きるって事かしらバカァv-290v-356
パパちゃんはお弁当いらないって言ったんだけど
今まだプー子だから一応働いておかないとね何言われるか(笑)
メメぎらぎらさせて食べてたのに、食べたら速攻二度寝って笑っちゃうよね(笑)
Posted at 2012.03.06 (13:30) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
