

我が家で1番偉いのは

昨晩のこと 昨日は珍しく早く帰ってきたパパちゃん
久々ので良い気分になり、まるたんと遊んでいるうちに寝てしまった

P1040640.jpg

そんな事とは気付かず、相変わらず一生懸命おもちゃを選ぶおっぴょっぴょ

その後

P1040639.jpg

こんな事になっていた
まるたんはかまってもらいたくて、べったりくっついているんだけど
見た目は、背中におちりべったり付けられて まるたんの方が上 偉そうに見える

そして今朝 ままちゃんがお散歩へ行く支度をしていると

P1040643.jpg

お出かけする時には、ボーロをあげてお留守番してもらうのだけどボーロ欲しさに
早く出かけろとばかりに、いつもキラキラした目でままちゃんの支度が終わるのを待っているのである

ってか、ベッドの上に寝転がったまま枕に手を乗せて、ままちゃんに話しかけるこの姿

P1040642.jpg

なんか生意気くない?

ってか、お出かけじゃなくてお散歩に行くんだよ

P1040644.jpg

ふぅ~ん って あなたの為のお散歩ですけどぉ

P1040641.jpg

そうなのってぇえ ままちゃんが一人でお散歩してどうするの ほら早くしてぇ

P1040645.jpg

    ムムム    キィ~~~

おそらく我が家で一番偉いのは、まるたんであると思われる
しかし残念ながら一番偉いのに、このおっぴょっぴょさんに権力はない
                                            あれ? やっぱ偉くなかった?

                     まるまこ
                  上からまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

まるくる家でいちばん偉いのはもちろん・・・・・

ママちゃんでしょ(爆笑)
というよりママちゃんは二人の息子のママちゃん???なんて思っちゃったりして(笑)
パパちゃんには内緒で(汗)
Posted at 2012.03.08 (10:04) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ムサシ君のママさんに、激しく同意!(爆)
やっぱり、ままちゃんが、一番偉いと思うよ~v-10
二人の息子のお世話、大変だと思うもの…(笑)
それにしても、お散歩。。ここまで他人事のように振る舞えるとはi-229
まるたん、ある意味スゴイよ(爆笑)
Posted at 2012.03.08 (14:24) by カノン母 (URL) | [編集]
まるたん、お散歩よりものんびり寝んねの方が好きそうだね~(^m^) ムフッ
でも、まるたんらしくて可愛いなっ( ^ω^)ゞ

↓ママちゃん、凄~いw((´ω`))wワォッ
めっちゃ可愛いし~、色合いも好きっ♪
Posted at 2012.03.11 (00:28) by テンママ (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
お返事遅くなってごめんなさいe-258
え? あらまっ 我が家で一番偉いのは ままちゃん? ちゃん??
あらあら そうかしらぁ ホホホホe-257
あ゛~ん。。 確かに。。 二人の息子のままちゃんっぽい・・ わなv-292
しかもさぁ・・ でっかい方がさぁ すんごい手がかかるのよv-293 
よかったらもらってくれなぁ~い?v-290
あ・・ こちらもパパちゃんには内緒で(爆)
Posted at 2012.03.13 (15:56) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お返事遅くなってごめんなさいe-258
あらまっ お母さんも同意見? 激しく?(爆)
偉いかどうかは別として・・ 確かに・・ お世話・・ たいへぇ~んe-260
でっかいのは、口答えするし言うこと聞かないし、ちっちゃい方も言うこと聞かないし
お散歩拒否するし(笑) 
お散歩この間もお話ししたけど、ほんとひっどいでしょうv-292
今日もテーブルの下で追いかけっこ3周したよぉ(泣笑)
Posted at 2012.03.13 (16:00) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
お返事遅くなってごめんなさいe-258
そうぉなのよぉ~ やっぱり昼寝の方が好きみたいでねv-292
確かにらしい(笑) でも、あまりの散歩しなさ加減にちょっと年取ったら
足腰がすぐ弱くなりそうで心配になっちゃって・・ って言うくらい歩かないのよぉ(泣笑)
↓ えへへ 手を加えて作ってみたんだぁv-290 お褒めいただき嬉しぃ ありがとうぉv-290
でもね・・ 大きすぎて使い道が未だ決まらず・・ 春はすぐそこに(笑)
Posted at 2012.03.13 (16:03) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
