

久しぶりのデート♪♪♪

土曜日 超~久しぶりにかのひびちゃんご一家に遊びに来ていただきましたぁ

いつも大体月に1~2回デートをしていただいていたのですが、今年に入ってパパちゃんが忙しく・・
なんと約3ヶ月も間が空いてしまった。。

さてぇ 逢いたくて逢いたくてしょうがなかった かのひびちゃんご一家との楽しい時間ですが
今回ままちゃんなぜか放置 パパちゃんに任せたのですが・・ 

P1040726.jpg

ストロボ付け忘れブレブレ

P1040737.jpg
P1040744.jpg

フラッシュを使った為真っ暗

P1040763(1).jpg

お見せできるお写真ほとんど・・・

P1040783.jpg

ない

唯一あったのは

P1040791.jpg

パパちゃんに抱かれる響君

P1040797.jpg

パパちゃんにいぢられる響君きゃわいいぃ~

お写真はないけれど 久しぶりにとぉ~っても楽しい時間を過ごしました

そしてなんとなんとぉ~ お母さんからたぁ~っくさんのをいただいちゃいました

P1040840.jpg

パパちゃんにバレンタイン

P1040847.jpg

まるたんに沢山のおやつ

P1040868.jpg

そして毎年作ってくださるお母さんの素敵な写真で作った1年間の まるくる&かのひびちゃん家のアルバム

P1040844.jpg

なんとぉ~ お母さんお手製のカフェマット  これだけでも超可愛いのですがぁ なんとは内側は

P1040845.jpg

柄なのだっきゃぁあ~

まだまだ あるよぉ

P1040842.jpg
P1040843.jpg

これまた お母さんの愛情たっぷり入った手作りお洋服

P1040860.jpg

きゃぁ~ん かわゆ~い

P1040864.jpg

興奮しすぎて鼻血出ちゃいそう

そして可愛いパラソルと、プランター

P1040850.jpg



お誕生日も兼ねてとの事だったのですが・・ お誕生日 クリスマス 記念日 お正月
おめでたい日がぜぇ~んぶ来ちゃったみたいに、こんなに沢山いただいちゃってよかったのでしょうかぁ
ほとんど何も用意してなかった ままちゃん

P1040855.jpg

楽しい時間と、愛情たっぷりのありがとう  大切に使わせていただきます
いや・・ 使うのもったいないな

また近々遊ぼうねぇ

                       まるまこ
                    素敵なお友達にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

どうも!どうも!お邪魔しました~v-10
久々だったから、なおのこと楽しかったぁv-344
お疲れのところ、本当に、ありがとうね!
そして、ほんの心ばかりなのに、素敵に紹介してくれてスミマセン^^;
まるたん、可愛く着てくれてありがとうねv-290
サイズ大丈夫だったかな?それだけが心配で。。。
そうそう、私も写真少ないよ…(涙)
Posted at 2012.03.13 (20:59) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
いえいえ、こちらこそお忙しい中 時間いただいちゃってごめんねv-290v-356
ほんと楽しかったv-344 楽しすぎたぁ(笑)
それに、こぉ~んなに沢山のプレゼントいただいちゃってごめんねe-258
心ばかりだなんてとんでもない(笑) 愛情がたぁ~くさんこもっているプレゼント感激だよぉv-10
お洋服ね!! サイズぴったりよぉv-290 首元もスナップはずさなくてもばっちり
すごいよぉv-344 可愛いお洋服をありがとうねv-344
これを着て、近々お出かけするのが今の目標よ(笑)
あれ? お写真。。 お母さん沢山撮ってなかったっけ?(笑)
そういえば・・ ずっとままちゃんの横にいたて事は・・ 状況は同じかぁ(笑)
Posted at 2012.03.14 (14:20) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
