

ミニまるたん☆

先日こんな物を見つけて速攻買ってしまいました

P1040874_20120314124519.jpg

ナノブロックのミニフレンチブルドッグ パイドバージョン
ブリンドルちゃんのは以前からあって、パイドも出ないかなぁ。。 と思っていたら発売に

P1040686.jpgP1040687.jpg

開けてみたけど、やぁ~っぱり小さいねぇ  

でもって、こういうのが好きなパパちゃんに作ってもらった

P1040874_20120314124519.jpg

↑ おさらい こちらの完成をよぉ~く見てねぇ ↓こちらパパちゃんが作った物

P1040689.jpg

鼻下を黒くして、目を白くしてみた」  やっだぁ~ 怖いヨォ~
解った! 黒目作るワ

P1040690.jpg

いやいや これはホント怖いですからぁ  でも・・ なんだろ・・ めっちゃ笑える

こんな遊んじゃって完成は大丈夫かと心配になったんだけど、ブロックは予備で多めに入っていたらしい
  多めに入ってるのぉ~  ふぅ~ん  じゃぁ まるたんの特徴を入れて作って
ってなことでぇ

P1040874-2.jpg

矢印の部分 写真では白いブロックですが

P1040895.jpg

まるたんの低いノッペリ長いお鼻 ぼったりしたお鼻の穴部分をしつれ~い

P1040890.jpg

黒くしてもらってぇ

P1040896.jpgP1040897.jpg

まるたんの毒ガス発射ボタンとおちりの上の黒いボッチも    おちりめくられっぱなし

P1040898.jpg

作ってもらった

そして、余ったブロックでさらに

P1040888.jpg

うんさんも作ってもらっちゃった

P1040889.jpg

ミニまるたんの完成  可愛いじゃないのぉ

ちなみに後ろの大きいのは、ままちゃんの行動を監視中

P1040891.jpg

お散歩拒否で狸寝入りしてるのさ

おまけ
 まるたんとのお散歩は狭い道を、車と自転車に前後左右気をつけながら
 そしてまるたんの拾い食い等 下を気をつけながらのお散歩
 近くに公園もなく、季節感を感じることもあまりない

 でもね 昨日お買い物の帰りに春を見つけた

          桜

毎日お散歩で行き来している道なのに、まったく気付かなかった
こんな素敵なものに気付かずに散歩しているって・・・ まるたんを見過ぎか?

                      まるまこ
                    Wまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

パパちゃんオリジナルのまるたんなんて、すご~いi-199
さすが、器用よねv-291
(あれ?この前、聞いたかしら?見せてもらったのは
覚えてるけど、細かい説明が…飲みすぎ!?・笑)
いやいや、こうして改めて拝見すると、ホントに
見事なミニまるたんだねv-344
Posted at 2012.03.14 (18:52) by カノン母 (URL) | [編集]
パパちゃん頑張って仕上ましたね
ままちゃんのご要望にもしっかりこたえてつくってもらえるなんていいなぁ~
まるたんモデル料をいただけましたか
Posted at 2012.03.15 (05:52) by パグ神 (URL) | [編集]
素敵な物をムサシ家にまでいただきまして・・・ありがとう♪かんたになくされると嫌だからまだ開けてないの(涙)早く作りたいのに!
パパちゃん上手!!うんさんまで作っちゃうなんて(爆笑)我が家も早く作ろう♪
Posted at 2012.03.16 (09:55) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
カノン母さん♪
最初からパパちゃんに作ってもらう気で買ったんだけど(笑)
こんな風に まるたんっぽくなるなんて思わなかったから大満足よぉv-290
うんとね この前なんか自慢してたけど、自慢してたのは多分うんさんだけだと思う(爆)
飲み過ぎじゃないよぉ(笑) 大丈夫大丈夫(笑)
そうやって褒めていただけると、パパちゃんを褒めちぎってノセて作ってもらったかいがあるわ
↑あ、もち内緒ね(笑)
Posted at 2012.03.16 (15:35) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
えへへ パパちゃんに頑張ってもらっちゃいましたぁv-290
パパちゃんなら出来るv-291 パパちゃんにしか出来ないv-290 
いやいや大変でしたぁ(笑)
まるたんは寝ていただけなので、今回はモデル料なしでした(笑)
Posted at 2012.03.16 (15:38) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
いえいえ とんでもない こちらこそいつもありがとうv-344
このブロックかなり小さいから、出来上がるまでは、かんた君とムサシ君に気をつけてねv-290v-356
早く作りたいのに←早く作ってもらいたい の間違え?(爆) 失礼ゴメンネ
うんさん作ってって言ったら、すぐ作ってくれたよ うんさんいいでしょうぉ(笑)
ムサシ家も、やっぱうんさん付ける?v-290
Posted at 2012.03.16 (15:42) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
