

フレブルフレーム②

前回フェルトでフレブルちゃんを作り、100均で買った額に入れてみた

P1040251_20120316142644.jpg

自己満足である  そして、懲りずにまた作ってしまった

P1040892(1).jpg
P1040681(1).jpgP1040910.jpg
P1040911.jpgP1040914.jpg
P1040917.jpgP1040903.jpg

色合いがどうしてもうまくでない  ほんと下手っぴ

でもってこれいかがかしら?
なんて言いつつも、お友達に有無を言わさずに無理矢理いくつかもらってもらった 

そして今手元にある8個

P1040251ー1
P1040892.jpg

ままちゃんの自己満足品 なのでクレームはお受けできませんが
もらってあげてもい~よぉ~ なんて方がもしいらっしゃったら鍵コメにメルアド等ご連絡先を下さい

こちら、一応元になった我が家の

P1040824.jpg

相変わらず愛くるしい寝顔である


 おまけ 
14日 パパちゃんがお土産を持って帰ってきた

P1040899.jpg

帰りがけにコンビニで買ってきたとの事
今までこんな事なかったので、どうしたのかと聞いたらホワイトデーだから買ってきた っと 

    これって・・ 後で¥請求されるの?
しないよ だからホワイトデーだって言ってるぢゃん
ほんと?

以上 日頃の行いが大切 だと言うお話でしたホホホ                          パパちゃん

                        まるまこ
                         ポチィ~とお願いしますぅ
                     

Leave a comment

Private :

Comments

このフレブルフレーム本当に素敵な作品だと思う。下手っぴじゃないのよ。なんて言うのかなぁ~この素人感がとてつもなく暖かい感じを出してるのよ♪マジ最高です!!パパちゃん優しい♪なんて思ったけど請求されるかもと思うママちゃん・・・その辺がまるくる家だよね~(笑)おもしろい☆
Posted at 2012.03.16 (17:17) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.03.17 (07:49) by () | [編集]
お~!!色とりどりの額縁&背景で素敵な作品がますます可愛い~♡
こういう素敵な手作りの作品、もらえるなんて、きっとみんな嬉しいでしょうねぇ。
モデルのまるたん・・すごいお顔だけど(爆)!!
さりげなくホワイトデーのプレゼント、買っちゃうところが、パパさんなかなか優しいわ。コンビニスイーツってたまに食べたくなるよね~。
Posted at 2012.03.17 (08:58) by タルもな (URL) | [編集]
フレブルフレーム、本当に可愛いよぉv-344
我が家、2個も頂いちゃってv-10
毎日ニヤニヤして眺めてます!
ホワイトデーのくだり、笑わせていただきました(爆)
でも、パパちゃん、優し~v-353 
半分は自分のってのが、更にウケたけどねっ(笑)
Posted at 2012.03.17 (12:33) by カノン母 (URL) | [編集]
はーいはーいはーい!!
かわいすぎてホントにほしいです~!v-238
でも、やっぱり近くに住んでないとダメかなぁ・・・
でも前々から製作状況を見てたから
なおさらかわいいし、本当にかわいい~v-238
しかしモデルのまるたんさん・・・(笑)
でもでもこういうお顔も大好き~☆
ホワイトデーのくだり、笑っちゃいました(笑)
請求されるかもママさん最高です(笑)
Posted at 2012.03.17 (14:18) by めーち (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.03.18 (08:48) by () | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
えへへ 有無を言わさず送りつけちゃってごめんねぇ(笑)
そうなのよねぇ・・ どうしても素人感が抜けないのよねv-292
ま、素人だし、そんなセンスもないから当たり前だけど(笑)
パパちゃん買ってきてくれたんだけど、どうしても疑いがぬぐえず(爆)
しば~らく疑ってドキドキだったよぉ(笑) うちっぽい話だよね(笑)
Posted at 2012.03.19 (15:42) by たらまま (URL) | [編集]
鍵コメさん♪
拙いものなのに、ありがとうですv-10
うれしぃ~♪
Posted at 2012.03.19 (15:45) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
この額縁100均なので、裏側が・・ ちゃっちいのv-290v-356
どれも同じような物なんだけど、顔によって似合う背景や縁の色が違うのが楽しくてv-290
自己満足でやめられなくなっちゃってるのv-290v-356 
モデルさんは相変わらずすごい事になってるけどね(笑)
パパちゃんにホワイトデーのお返しを自分の意志でもらったのって初めてなのぉ(笑)
なので、余計に疑っちゃう ん? これがもしケーキ屋さんで買ってきたなんて事だったら・・
大事件だったわぁ(笑)
Posted at 2012.03.19 (15:50) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
拙い拙いフレームを無理矢理2つも持って帰ってもらっちゃってごめんねぇ(笑)
こちらこそ、素敵なプレゼントをいただいてありがとうv-344
アルバム見て色々思い出して、ウルっとしちゃったよぉ(笑)
ホワイトデーの話、うちっぽいでしょう(笑)
全部食べていいよぉ~ って言うのに、プリン実はシュークリームも2個づつあったのよ(笑)
食べる時に、ままちゃんに買ってきた奴だから・・ いいよ一緒に食べようよ そう? 
みたいな面倒くさい会話があった事は言うまでもない(笑)
Posted at 2012.03.19 (15:55) by たらまま (URL) | [編集]
めーちさん♪
ずっと見ていてくれたの? ありがとうv-10
ほっほっほ 出来上がるまでは作った物のいったいどうするのか って感じだったでしょう(笑)
さらに拙くなり、こんなんなりましたぁv-290
こんなものでよろしければ、もしご住所をお教えいただければお送りしますよぉv-290
ってか・・ もらってやってくれませんかぁ?v-290v-356
ちなみに、③と⑧以外は残ってますv-290
今度このモデルさんの顔も作って見たいと思いつつ・・(笑) すごい顔だよねぇv-290v-356
めーちさんに貰っていただけるなんて嬉しすぎるので、よかったらご連絡下さい♪
ホワイトデーのお話もこれまたひどいでしょう(笑) どんな夫婦かって感じよねぇ(笑)
たっくんみたいに優しい人が旦那さんだったらよかったなぁ とほほ(笑)
ちなみに・・ 請求疑惑におびえながら全種類いただきました(笑)
Posted at 2012.03.19 (16:04) by たらまま (URL) | [編集]
鍵コメさん♪
遅くなって申し訳ありませんv-356
本日、普通便でお送りしましたので、2,3日で届くかと思いますv-290
拙い物で申し訳ありませんが、お嫁にもらっていただけて本当にありがとうですv-290
これからも、どうぞよろしく願いいたしますv-344
Posted at 2012.03.19 (22:05) by たらまま (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.03.20 (12:39) by () | [編集]
たらままちゃん
今ポスト見たら入ってましたぁ~!!ニコニコ
わがまま言って2つもいただいちゃって申し訳ございません ペコリ
パパがかわいいなぁ~って本当に手作りかって言ってました
それと、エンジェルにプレゼントありがとうございした
早速ピアノの上に飾らせていただきます
Posted at 2012.03.20 (16:30) by パグ神 (URL) | [編集]
鍵コメさん♪
いいんです いいんですv-290 こちらこそいいんですかぁ?(笑)
もらってくれるなんて嬉しすぎるぅv-10
ちなみに・・ もちろん2つokですよぉv-290
これまた2つももらってくれてありがとうぉv-344
でもって、お返事も発送も遅くなっちゃってごめんなさいでしたv-292
今日発送したんだけど、24日の午前中着予定ですv-290
到着までもうしばらくお待ち下さいv-290
ほんとありがとぉ~v-10
Posted at 2012.03.22 (13:52) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
無事に届いてよかったですv-290
2つもお送りしてしまってすみませんでした(笑)
パパさんにお褒めの言葉をいただきまして、嬉しすぎる 光栄すぎますe-259
その御言葉を励みにして、また作ってしまいそうです(笑)
拙い物を飾っていただきまして本当にありがとうですv-290
Posted at 2012.03.22 (14:12) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
