

ふてぶてしい

とある日の事 日中ちょこっとパパちゃんが帰ってきた
しか~し まるたんはお散歩へ行きますよぉ
パパちゃんを置いてのお散歩に、当然いつもよりも頑固にイヤいやイヤ~う゛ぅ
あまりにひどいその姿にパパちゃんはにやけながらを手に取った
では、その一部始終をどうぞぉ

まるたんっ お散歩行くよ

P1040919.jpg

見てこの張り付き具合 ハ虫類かっつ~の  もうねぇ リード引いてもびくりともせず

P1040920.jpg

ぷん じゃないよ ぷんじゃぁキィー 

ほらっ お散歩っ

P1040921.jpg

なんだってぇえ

P1040922.jpg

パパちゃんに助けを求めてもダメだよッフ
ほら 早くお散歩に行っておいで

P1040923.jpg

ほらね だから言ったでしょうッフ  まったくいつまでそうやってるのグチグチグチグチ

P1040927.jpg

#☆△$%?@#※グチグチ

P1040925.jpg

ハッハッハ
まるたんそろそろ行かないと、ほんとにままちゃんに怒られるヨォ

P1040928.jpg

ほら ままちゃんめっちゃめちゃ怒ってるよぉイヒヒヒ

P1040930.jpg

あ、フリーズした

P1040931.jpg

あっ ほら ままちゃんがぁあ~

P1040932.jpg

いつまでも、まるたんに付き合っていられないので、捕獲して強制連行でお散歩に行ってきましたホホホ
まったく出たら出たでそれなりに楽しそうなのにさ

に、しても ほぉ~んとふてぶてしいお顔と態度でしょ  と、言いつつそんな所がおもしろいんだけどね
ふてぶてしいと言えば・・
こんな攻防をいつも繰り返しているのに、他人事のように見て楽しんでいるパパちゃんもふてぶてしいわぁ

                       まるまこ
                   ふてぶてしい子にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

ほんと、すごい突っ張りよう・・・(笑)
なぜそこまで嫌がる・・・まるたん、こっそり聞かせておくれ!!
私も最近涙もろいのよぉ~年のせいなのかしらね(爆笑)いや違うと誰か言ってくれ~~~!!
本当に春が待ち遠しいよ♪昭和記念公園、計画たてようね♪
Posted at 2012.03.19 (16:04) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
エンジェルも同じだわ
ハウスに逃げ込んだら手を出さないのがわかっているからお散歩に行く気配がするとさっさと入ってしまうんですよ
まるたんはお外に出たら楽しそうなんでしょうエンジェルはそとでもまるたんの用に道路に張り付いて動きません
Posted at 2012.03.19 (19:33) by パグ神 (URL) | [編集]
いやぁ~ ビックリi-201
なぜこんなに嫌がる!?i-229
リードまで付けて、ここまで張り付けるなんて信じられないよe-350
ウチなんて、我先にと玄関へダッシュ&ぴょんぴょん垂直ジャンプよi-278
まるたんとかのひびが、仲良しなのが不思議ね(笑)
Posted at 2012.03.19 (20:48) by カノン母 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
だしょ だしょv-292 すんごい突っ張りようでしょうぉおe-258
後からこの姿を見ると笑えるけど、その時はカッチンきちゃうよぉe-260
お願い。。 今度聞いてみてぇ(笑)
あらあら お母ちゃんも涙もろいの? 大丈夫v-290 ままちゃんのは年のせいだけど(笑)
おかあちゃんは、かんた君って息子ができたせいだよぉv-290 って事にしておく?(笑)
およよぉ こっちの方まで出張してきてくれるのぉ?v-291 首都高大丈夫?v-290v-356
Posted at 2012.03.22 (14:18) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
やぁ~っぱり エンジェルちゃんも同じ感じでしたかぁ(笑)
そうなんですよね 気配で逃げる準備してるんですよねぇe-258
エンジェルちゃんおんもでも動かないんですか?(爆)
まるたんもですよe-258 気分次第でお散歩したり、しないときはチィーしたら
すごい勢いでお家に向かってダッシュして帰りますe-259 ママさん頑張りましょうねぇe-259
Posted at 2012.03.22 (14:24) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
おほっほっほっほ びびった? びびったぁ?(笑)
すんごいでしょv-290 もうねぇ 出る前に疲れ切っちゃうのよv-292
ただ・・ ○○行く とか ブゥブゥ乗る? とかだと玄関へ猛ダッシュv-292
普段のお散歩がいかにつまらないかって事だよねぇv-292
本当は、お友達に出会ったりするお散歩をしたんだろうな。。v-292
Posted at 2012.03.22 (14:29) by たらまま (URL) | [編集]
お散歩楽しいはずなのに、こんなに床に貼り付いちゃうくらい行きたがらないのね(驚)!!
でも、様子見でチラチラママさんやパパさんを見る、強気なようで弱気なまるたんって可愛いわぁ♡
うちはリード見せたら逆に大変!!
特にタルトなんて、興奮しちゃって、粗相したりキュンキュン鳴き出しちゃうので、お散歩ギリギリまでリードはしまってます・・。
Posted at 2012.03.22 (21:27) by タルもな (URL) | [編集]
お久しぶりです‥。


まるたん‥たまたまお散歩行く気がなかったのか、
それとも、パパちゃんが帰ってきたから離れたくなかったのかな?
Posted at 2012.03.24 (00:33) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.03.25 (14:02) by () | [編集]
タルもなさん♪
お返事遅くなってしまいごめんなさいe-258
この姿びっくりするでしょう(泣笑)
お出かけや、お友達と遊ぶのは大喜びなのに近所のお散歩はほんと渋々なのe-259
どんなに拒否しても、捕獲されたら一巻の終わりって事を知っているから
拒否してても、実はびくびくなの(笑)
普通はタルもなちゃんみたいに大喜びするものだと思うわv-292
今度爪の垢いただけません?(笑)
Posted at 2012.03.26 (15:21) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
お返事遅くなってしまいごめんなさいe-258
こちらこそご無沙汰しておりましたぁv-290v-356
元気だったかなぁ?
う~ん。。 お散歩に行きたくなかった&パパちゃんといたい 両方かなぁv-290v-356
まぁ いつもの事だよねv-292 こんな感じでこっちは相変わらずだよぉv-290v-356
Posted at 2012.03.26 (15:24) by たらまま (URL) | [編集]
鍵コメさん♪
お返事遅くなってしまいごめんなさいe-258
無事に届いてよかったぁv-290 遅くなっちゃってごめんねv-292
2つもいただいてもらっちゃって感謝ですv-353
拙い物だけど、喜んでいただけてよかったぁe-259
こちらこそ嬉しすぎるヨォv-10 本当にありがとうねぇv-344
なにかありましたら、また色々とお願いいたしますv-290
いつもいつもお褒めいただき恐縮ですv-290
まるたんにもしっかり伝えておきま~すv-290
あ、コメント全然大丈夫だったよぉv-290
Posted at 2012.03.26 (15:33) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
