

捨てる?捨てない?

明日は燃えないゴミの日 まるくる家の市では不燃物は有料袋に入れて出します。
なので、ためて置いてなるべくまとめて出したい
さてさて~ 他にはないかなぁ・・ 確認していて思い出した  まるたんの使えなくなったおもちゃも捨てなくちゃぁ

でもって捨てるのは・・

P1050011.jpg

まるたんの相棒 ぴよたん

P1050012.jpg

片腕はボロッボロ

P1050013.jpg

シッポはカヂカヂされたことによって、真ん中に穴が開きギリギリ繋がっている状態
パパちゃんにも、捨てなさいと言われてしまった ぴよたん

まるたん ぴよたんにさようならしようね

P1050021.jpg

らぶらぶぅ  ごめんね。。 まるたん。。 ぴよたん。。

P1050027.jpg

なんて鑑賞に浸ってたら奪われたぁ

P1050035.jpg

そして やっぱり迷わずにおちりをハミハミ

P1050045.jpg

でもって、次は片腕をアグアグ

P1050047.jpg

やばい  おそば状態になってる  まるたん もうダメ返してぇ

P1050050.jpg



P1050048.jpg



P1050055.jpg

ぴよたん。。。  考えてみれば。。。 出会ったのはまるたんがパピーの頃
ままちゃん達が買ったおもちゃでは全く遊んでくれず 初めて気に入ってくれたのがぴよたんだった
それからも

ぴよ

まるたんの毒ガス攻撃にあいつつも

まるくる(1)

いつも まるたんと遊んでくれた ぴよたん  

。。  。。  ゴミの日は明日だしね。。 とりあえず。。

P1050057.jpg

ここに置いておこう

                      まるまこ
               ぴよたんの運命やいかに ポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

ママちゃん・・・捨てないで!!ぴよたん・・・(涙)と言いながら自分だったら捨てちゃうんだけど(汗)でもまるたんのお気に入りでパピーから今までそんなボロボロになるまで遊んでいるのなら・・・なんかぴよちゃんは捨てちゃダメな気がするよ>。<
あいたい病そろそろ治療せねばね♪
Posted at 2012.03.26 (17:02) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
こんなに綺麗な状態なの~w((´ω`))wワォッ
ぅん、捨てる必要無いんぢゃない?
誤飲してしまいそうな、尻尾だけチョッキンして縫えば?
未だイケるハズ~(‘-^*)b しかも、まるたんのお気に入りなら、捨てないであげて~(*≧ω≦*)

by 貧乏性(笑)
Posted at 2012.03.27 (06:38) by テンママ (URL) | [編集]
愛着のあるぴよたんやっぱり捨てちゃうんですか
まるたんに恨まれそう
Posted at 2012.03.27 (07:48) by パグ神 (URL) | [編集]
まるたん、未練ありそうよ~!
思い出のオモチャでもあるし。。捨てないであげて!!
って、もうゴミ出しの時間過ぎてるねi-202
結果は、いかにi-201 ぴよたんの運命、気になるわ!
Posted at 2012.03.27 (11:18) by カノン母 (URL) | [編集]
す、す、捨てないでぇ・・・・
ぴよたん劇場で涙したよ。
うるうるしそうなまるたん、いつにもまして可愛い!
やっぱ、捨てないでぇ・・
あんた、誰? って言われそうだけど
バジル母さんでした。
Posted at 2012.03.27 (22:16) by バジル母さん (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
ぴよたん可愛がってくれてありがとうe-259
って え? おかあちゃんだったら捨てちゃうのぉ?(笑)
ぴよたんで色々遊んだりしたから、愛着が出ちゃって困っちゃったv-290v-356
なので、このまま一緒にいてもらうことにしました ありがとうv-290
そうだねぇ 早く治療しないとこちらも困っちゃうわ(笑)
Posted at 2012.03.28 (15:19) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
そう? 結構ボロボロじゃぁなぁい?
あれ もしや・・ テンちゃんは跡形なしな感じ?(笑)
ぷぷぷ シッポだけチョッキンかぁ(笑)
でも、うちのおっぺけぺーシッポ無くなったら遊んでくれなくなりそうよ(笑)
地味~にあーゆー所をハミハミするのが好きみたい 小さいでしょうv-290
どちらにしても・・ 愛着出ちゃったので捨てるのはやめちゃったv-290v-356 ありがとうv-344
Posted at 2012.03.28 (15:23) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
ほほほv-290v-356 捨てようと思ったんですけどぉv-290v-356
まるたんだけじゃなくて、ままちゃんもすっかり愛着がでちゃってv-290v-356
捨てられませんでした(笑) お騒がせいたしましたv-356
Posted at 2012.03.28 (15:27) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
まるたん未練ありありだよねぇv-290v-356
でもって、捨てるって思ってから気がついたけれど、ままちゃんも未練アリアリだったわぁ(笑)
結局 捨てられずe-258
お騒がせしちゃってごめんねでしたv-292
ゴミだしの時間←(爆) いやいや笑っている場合じゃv-356 
まるくる家思ってのことなのに ほんとごめんねありがとぉv-344
Posted at 2012.03.28 (15:32) by たらまま (URL) | [編集]
バジル母さん♪
ほんとっ すみませんe-258 ぴよたんを思っていただいてありがとうですe-259 感謝v-344
普段ずっと遊んでいるわけじゃないんですけど、こういうのってやっぱり何か気付くのか
いつもより妙に熱心に遊んで大好きアピールするんですよねぇ(笑)
結局捨てられず、このままずっと我が家にいてもらう事にしましたv-290
お騒がせしてすみませんでしたv-290v-356 ぴよたんの応援ありがとうですv-344
Posted at 2012.03.28 (15:41) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
