

やる気スイッチ②

昨日の事

P1050061.jpg

朝からカッパたんに食らいつく まるたん

P1050059.jpg

こわっ  そうカッパたんに食らいつく時は大抵

P1050063.jpg

やる気スイッチが入る時

P1050064.jpg

一人大運動会を繰り返し

P1050066.jpg

リアルおもちゃへダイブっ

P1050069.jpg

さりげなくずりずりと ままちゃんの方へ持って来る

P1050072.jpg

お願い。。 無言で見つめないでいただけますぅ

P1050074.jpg

そしてその後もおもちゃを取っ替え引っ替え暴れまくり

そんなあらくれちゃんを連れてお散歩に出てみました
するとっ びっくりする位のナニをゲット(毎日お散歩してるのにぃ)  
こんなにお腹に入れてたらそりゃ暴れるわな  するとっ 軽くなったのか・・

2012032711110000[1]

歩く

2012032711120000.jpg

歩く歩く いつもの様に軽い気持でお散歩に出たのに、みっちり1時間歩かされました
誰が入れた? やる気スイッチ

そして今日 お天気のよい午前中に出発=3  暖かくて気持ちがいい
お水もたっぷり持って来たし、沢山歩いても大丈夫 なぁ~んって思ったら

2012032812000000[1]

宇宙と交信し始めた

2012032812000001[1]

交信すること3分  っフ  お散歩中に交信なんてよくあることさぁハッハッハ
やる気スイッチ誰が切ったのぉ   

おまけ ぴよたん
ぴよたんを守ってとの皆様のお言葉ありがとうございました
朝バタバタしていて捨てることをすっかり忘れてしまっていた  これも、ぴよたんの気持と思い
このまま、まるくる家の家族としてずっと一緒にいる事にしました お騒がせしました

                      まるまこ
          フリーズまるたんをさせる ままちゃんに愛のポチィ~をお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

おぉ~大運動会(爆笑)写真からなのに結構な暴れっぷりを想像させてくれるね~♪
散歩中に交信!!!ってか交信中ママちゃん側で待ってるの???まるくる家ならではだわぁ~(笑)
ムサシ家だったらきっと
「何ぼぉ~っとしてんだ、この野郎!!」って罵声が飛びそう(汗)
まるたんのやる気スイッチは前から制御不能だって言ってたもんね~
そうそうUPしようと思って写真とってそのままだったけどカメラ・・・・買ったよぉ~^^悩んだあげくどっちにしたかは旅行から帰ってきたら必ずUPしますのでお待ちを~☆
Posted at 2012.03.28 (16:38) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
写真のボケ具合でまるたんの動きがいかにはやいかがわかります
ぴよたん捨てられなくって良かった
Posted at 2012.03.28 (22:14) by パグ神 (URL) | [編集]
まるたんのやる気スイッチ、ホント謎だねぇi-229
お部屋で大運動会は、まぁ分かるi-278
でも、お散歩中に宇宙と交信!?(爆) しかも、3分も!!
ままちゃん、3分も休めていいなぁv-344
ポイント違う?(笑)
お散歩中、ひたすら歩かされる私。。羨ましいわv-8

ぴよたん、良かったわv-521
Posted at 2012.03.29 (11:35) by カノン母 (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.03.29 (17:19) by () | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-259
写真えっらいブレブレでごめんなさいv-292 
激しい運動会だったので、写っていた事が奇跡的って感じだったのでつい~(笑)
お散歩での交信中はもちろん、横でただボォーっと待ってるのよv-290
罵声浴びせなくたってムサシ君は歩くでしょうv-290 
ままちゃんも最初から待ってたわけではないのよv-290 罵声で歩くものなら ハッハッハ(涙)
前に引っ張っても、後ろに引っ張っても、左右に引いてもまったく動かずv-293
あの時の小憎たらしい顔を、今度是非!!! 見てちょうだいe-259
カメラ何を買ったのかなあ? UP待ってるねぇv-290
Posted at 2012.03.31 (10:50) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-259
写真ブレブレですみませんv-290v-356
はい~ 一人大運動会でも激しい激しいv-292 大暴走でございましたe-258
ぴよたんお騒がせして申し訳ありませんでしたv-290v-356
Posted at 2012.03.31 (10:52) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-259
このやる気スイッチどうにか解明できないかしら(泣笑)
そうなのよ・・ お散歩中に宇宙と交信しちゃうのよv-292
本当に魂抜けちゃってるんじゃないかとドキドキしちゃうのよ マジでぇe-259
右見てぇ 左見てぇ じゃなくて、ほんと交信しちゃうのよ(泣笑)
ちなみに・・ お母さんポチントちがぁ~ぅわぁ(爆)
言うことを聞いてくれてスタスタ楽しいお散歩が羨ましいぃ~e-260
あ・・ でも捻挫? 捻挫は・・(爆) 足して3で割ったらちょうどいい?(笑)
ぴよたんお騒がせしましたぁv-290v-356v-356
Posted at 2012.03.31 (11:26) by たらまま (URL) | [編集]
鍵コメさん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-259
とんでもないです! 
こちらの我が儘でしたのにお気を使わせてしまい本当に申し訳ありませんでしたゴメンナサイv-292
と、言いつつ・・ ご馳走受け取ってしまいましたぁ(笑)
とても綺麗でいただくのがもったいないくらいですv-290v-356
お心遣い本当にありがとうございましたv-353
Posted at 2012.03.31 (11:36) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
