

春散歩♪

ご訪問お返事が大変遅くなり申し訳ありません

先週は躰が重くてだるくてだるくてしょうがなく、めずらしく転がってばかりおりました
パパちゃん曰く 春だから とか  なかなかすっきりしませんが頑張らねば

そんな中 日曜日いつもの公園へ行ってきました

P1050141.jpg

ついこの間まで寒い寒いと思っていたのに、いつの間にか木々が青々としてました

P1050143.jpg

とっても気持ちの良いお散歩  まるたんもご機嫌

P1050145.jpg

とぉ 思いきやぁ 半分歩いた所で早くもぐずり始めた

いつもだったらここで粘る ままちゃんですがこの日はあっさり受け入れた だってこの先に・・・

P1050150.jpg

桜が咲いているのを見つけちゃったんだもぉ~ん  あっさり目的変更

P1050156.jpg
P1050154.jpg
P1050155.jpg

公園横の桜並木はまだまだつぼみだったけれど、こちらは開花してました

そしてこの公園の桜はまだ小さいので、まるたんをちょっと持ち上げればコラボ可能なのだ

とは言え・・ 重い・・ 重いけど頑張って持ち上げたてたら、レンズの位置が微妙な事に気付いた

P1050158.jpg
P1050160.jpg

おもろい おもろいけど・・ これ桜関係なくない  やっぱりパパちゃん遊んでた  重かったのにぃ

渇を入れ 改めて撮影 

P1050162.jpg

嫌な予感。。

P1050163.jpg

えぇ 食べないで下さいね

P1050169.jpg

しかし食べられないと知ったら、もう桜に興味はない

今年もバタバタ親ばか撮影は難航しそうです

P1050175.jpg

隣のしだれ桜のつぼみも大きくなって開花も近そうです
今年もまるたんと一緒に沢山の春を楽しみたいと思います

P1050171.jpg
P1050185.jpg

問題はモデルさんだな

ご報告
ままちゃん事ですが・・ 今週からお仕事を始めました (専業主婦楽しかった)
予定では三ヶ月まで週3パート 三ヶ月後フルパート 一年後正社員 の予定です
正直パートではかなり厳しい 今までと同じくらいのお給料の募集も多々あったけど
悩んで悩んでこちらに決めたのは、家から徒歩6分 で2分だったこと
家の事や、まるたんを中心に置いて考え この道を選びました
これでやっていけるのか、この道であっていたのかはまだ解りませんが頑張ります いやっ頑張るぞ
とりあえず早くペースをつかまなくちゃね

                      まるまこ
                   頑張れまるくる家ポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

わぁ~もう桜とのコラボ写真♪我が家も早く撮りたいなぁ~^^桜の写真めっちゃきれいに撮れてるね♪背景のぼかしが素敵☆そうなのよ・・・なかなかうまくカメラ目線してくれないよね(笑)
ママちゃんの必死さが目に浮かぶ(爆笑)
そっかそっか~最初は週3かぁ~でも1年後には正社員になれるならいいじゃん♪あの震災を経験しちゃうとやっぱり近くがいいよね(汗)私も今の職場も後、2~3か月・・・また仕事探しだ(涙)
Posted at 2012.04.04 (16:33) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
そちらは咲いてるんですね
こちらまだつぼみ硬いです距離はそんなに離れていないのに
ままちゃんお仕事頑張ってくださいねお家の近くがいいですよね
Posted at 2012.04.04 (19:45) by パグ神 (URL) | [編集]
興味なさそーなまるたんと桜の花のコラボ、なかなかおつな感じでした。
毎日のぞいては、ママちゃん、お体大丈夫かなって心配してました。
まるたんとの生活を一番に考えて、近くの職場、賢い選択!って思ったよ。
がんばれー。新人さんのママたん。
Posted at 2012.04.04 (20:24) by バジル母さん (URL) | [編集]
ママさーん☆
まるたんがかわいすぎてもうダメ…
そっちはもう桜が咲いてるんですね♪
こっちはいつになるやら…
ちょっとマヌケなまるたんの顔が
たまらなく好きです(*´ω`*)
そしてお仕事復帰おめでとうございます!
自宅から近いならまるたんのことも
安心ですね♪頑張って下さいね(;_;)
あ、まるたん寝室に飾ってます!
毎日ニヤニヤ☆★
Posted at 2012.04.04 (20:39) by めーち (URL) | [編集]
わぁ☆ 桜のお写真めちゃめちゃキレーi-267 
やっぱり春はいいねぇv-10
もうこんなに咲いてるのね!むふふ…v-344
にしても、まずそ~とは、まるたん何てお顔^^;
やっと来た春、沢山楽しみたいねv-353
職場は近いのが一番だよね。
慣れるまでは、あまり無理なさらず、頑張ってね。
Posted at 2012.04.05 (21:11) by カノン母 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでしたe-259
お返事が遅くなった間にあちこち開花宣言で満開v-290v-356
ずれちゃってごめんねv-292
この日はお天気がよくて撮影日和だったよぉv-290
残念ながら桜は少ししか咲いてなかったんだけどねv-356
またまた今年も親ばか撮影ですったもんだやってるよぉ(笑)
仕事は一応来年は正社員って事なんだけど、このご時世なので・・ 必ずとはv-356 ね・・
おかあちゃん今の所で次を紹介してもらったらv-290 その系の仕事は次につながるよv-290
ただ問題は・・ 場所だよねぇv-292 近所にあるといいね
Posted at 2012.04.09 (15:53) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでしたe-259
放置している間に桜も満開にe-258
パグ神さんのところでも今日は満開でしょうかv-290
せっかく家の近所のお仕事にしたのに、まだペースが掴めず とほほv-292
また以前のようにブログも更新するように頑張りますv-290v-356
Posted at 2012.04.09 (15:57) by たらまま (URL) | [編集]
バジル母さん♪
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでしたe-259
まるたんの桜に対する興味ひどいものですよねぇv-292
あんなに綺麗に咲いているのに、食べられないと解ると あーです(笑)
遊びに来て下さって本当に感謝ですv-344 ありがとうございますv-290
なのに、すっかり放置になってしてしまい・・e-259 ごめんなさいe-259
近くにしたらしたで、お昼もお散歩に行ったり買い物に行ったり 未だペースが掴めずですe-258
お母さんの言葉を励みに頑張りますっe-259 ありがとうv-10
Posted at 2012.04.09 (16:02) by たらまま (URL) | [編集]
めーちさん♪
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでしたe-259
あらまっ!!! またまた褒め殺しぃ~v-10 素直に受け取ってしまおう(笑)
ありがとうぉv-10(爆)
こちらはちょうど今日辺り満開ですv-290 めーちさんのお花見はGW辺りなのかな?v-290
せっかくの桜なのに、相変わらずのまぬけ顔でしょ とほほv-292
めーちさん!!! 素敵な物をいただきましたv-290 
お気を使わせてしまって本当に本当にごめんねe-259
すぐにお礼をと思ったけれど、ご連絡先をうかがってない事に気付きe-258 
先日のラブレターにメルアドを書いておけばよかったと後悔しました。本当にごめんね
遅くなった上にこちらでお礼を言わせて頂くことをお許し下さいe-259 ほんとありがとうぉv-344
Posted at 2012.04.09 (16:08) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでしたe-259
お返事がおそくなったせいで、むふふの結果も出た後でごめんねv-290v-356
ってかぁあ なぁ~ぜあの日だけあの天気???e-260
昨日は一気に開いてたし天気よかったしぃい せっかく来てもらったのにe-259
ほんと色々申し訳ないですe-259 お父さん大丈夫?v-290v-356
今日も頑張って働いて来たヨォ~ なんてお母さんの頑張りに比べたら全然だぁv-356
もっと頑張らなくちゃっ ・・ でも・・ やっぱりパートがいいなぁ(笑)
Posted at 2012.04.09 (16:17) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
