

極寒花見☆

土曜日 いつもの武蔵野の森公園沿いが桜並木で綺麗なのでお花見に行ってきました

実はこのお話 昨日UPするつもりで作ってUP寸前で通信障害でおじゃんに 頑張ってまた書き書きです

話をもどしまして 土曜日お花見に行ったのはいいけれど天気は そして鬼寒だった

P1050215_20120411124218.jpg

午後から出かけたのですが、ていれば満開になったであろう桜も七、八分咲きのまま

P1050217_20120411124217.jpg

このお天気では桜も寒々しく見えてしまう

実はこの日、かのひびちゃんご一家をお誘いしてのお花見だったのですが・・・ お花見どころかとにかく寒い
早々に撤収することにし、先週見頃だった公園内の低い桜で記念写真を撮ることにしたのですが見事葉桜
なので、その横の小さい桜で撮ってみたもののぉ

P1050232_20120411124215.jpg

パパちゃんこれ何の写真??

P1050231_20120411124217.jpg

しかも、まるたん花音ちゃんしか見てないし

P1050230_20120411124216.jpg

そして近っつ  花音ちゃんごめんねぇ

4月とは思えぬ鍋日和に花見をした物の・・・ ただ寒いだけで感動もできず  かのひびちゃん家
寒いとはいえ・・ 花見と言えば  花はなくともこの後まるくる家でお花見開始

そしてパパちゃんの誕生日祝いにと、とても素敵な物をいただいてしまいました

P1050242_20120411124215.jpg

さわやかなのどごしでとても美味しかったです いつもお心遣いごめんね

さて、とても楽しかったお花見ですがお写真はこれだけ  楽しくて放置
でも大感激したことがあり、それはしっかりに収めました

P1050286.jpg
P1050290.jpg

なんとっつ 気がついたら響君とまるたんが添い寝していたのです
花音ちゃんに仲良くしてもらっているだけでも十分なのに、響君まで
まるたんと響君の仲も近くなっているのが見られて本当に嬉しかったです

そして翌日の日曜日は打って変わってよいお天気 同じ場所を車で通ったのですが見事満開でした
ってか、土曜日の鍋日和っていったい 
かのひびちゃんご一家様ごめんよぉ どうかこれからも親子共々よろしくお願いしますぅ

そしてそして今日は花散らしのお天気と言うことで
昨日お仕事が終わってから頑張ってまるたんとリベンジしようと思ってたのに、お散歩拒否され終了
もっとお花見したかったのに今年はこれしかできなかった 
                   ・・・            桜前線追いかければいいのかな?

                     まるまこ
                仲良しさん達にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
