

行きはよいよい

先週通った味スタ通りの桜並木 いったい今はどうなってるのだろう もう一度見たかったなぁ
明日はの予報 もし桜が残っていても散ってしまうよね。。
よしっ まだ残っているかどうか解らないけれど行ってみよう

ご機嫌を伺いながらドキドキ まるたんを誘導していたら なんとっ うまくのってくれた

IMG_0200.jpg

無事に到着  まだ残ってましたぁ

IMG_0203.jpg

まるたんと撮るにはちょうどよい高さと思ったけれど、やっぱりは入らなかった

IMG_0207.jpg

でも、一応撮っちゃうのが親ばかさん

IMG_0211.jpg

そして下に降りて見ると散りかけ、葉桜もあるけれど思っていたより咲いていた

IMG_0216.jpg

そして地面は桜の絨毯

IMG_0224.jpg

歩いていたら去年まで囲いの中にあったが遊歩道になっていた
今日まで夜はライトアップしてるんだって 知らなかったぁ

IMG_0229.jpg

散りかけも綺麗だけど、満開だったら見事だろうなぁ
あら ちょうどリードをかけられるわ ってな事で

   なんかお顔が変   どうしたかなぁ

IMG_0232.jpg

はいは~い なんですかぁ

IMG_0234.jpg

やっぱり  せっかく来たからもうちょっと歩こうね

なんて言ったら、またノリノリに  めずらしぃ~

IMG_0236.jpg
IMG_0241.jpg
IMG_0238.jpg

そして1本裏の通りもまだ綺麗に咲いてました  上も下もとっても綺麗でした

この後も まるたんと楽しく桜を堪能  っが、それは急にやってきた。。

IMG_0244.jpg

注) 歩道のど真ん中です

IMG_0249.jpg

お散歩拒否かと思いきや嬉しそうや~ん

IMG_0248.jpg

楽しそうなのはいいけれど、まさかハァハァするとは思わず保冷剤持ってこなかった
まるたんの体を触ったらかなり暑い 後ろ髪は引かれるが。。。

まるたん帰るよぉ

IMG_0250.jpg

まるたんハァハァしてるし、暑いからもう帰るよ

IMG_0251.jpg

この不服そうなお顔 そう悲劇はここから始まった
味スタまではなんとか来たが、そこからは桜並木に戻ると言って聞かない 放っておくと

IMG_0253.jpg

地べたに張り付く ヒィ~  なにをどうやっても戻る以外はイヤイヤ  
いったい何人の通行人に笑われたことか  結局味スタから駅までは抱っこ

IMG_0257.jpg

とっても楽しく素敵なお散歩だったのに、帰りは喧嘩しながら帰ってた
行きはよいよい帰りは怖い 2時間半のまるたん散歩でした 

                       まるまこ
                   お散歩まる様にポチィ~とお願いしますぅ 

Leave a comment

Private :

Comments

わっ 綺麗v-10 桜、満開だね~v-353
先週、これを見たかったのよね(笑)
まるたん、ノリノリだぁ♪
でも、道のど真ん中で~(爆)
ちなみにコレ、今日ウチも、花音にやられたよi-229
4月になっても寒くて、なかなか春を感じられなかったけど、
そろそろクールタイが必要ね。
Posted at 2012.04.13 (18:11) by カノン母 (URL) | [編集]
ママさんこんにちは~!
桜すごくキレイですねぇ!しかもこんな
ステキな桜写真スポットがあるなんて
さすが大都市東京ですv-10v-238
こっちはまだまだかかりそう・・・
桜とまるたん、たまらないタッグv-238
ご機嫌まるたんかわいすぎる!
でも不服な顔とお手手がかわいい~i-237
Posted at 2012.04.14 (10:43) by めーち (URL) | [編集]
誰のブログを見ても桜が見れて幸せ~(笑)
桜って本当にきれいだね~♪去年は近所の桜の木の下で写真撮れなかったんだけど今年はバッチリ撮れたし、花見BBQも生まれて初めて経験したし♪日曜日に昭和記念公園に行かれなかったのがちょっと残念だけど落ち着いたら行こうと思ってるんで、お暇でしたらお付き合いお願いね~♪
メールありがとう☆本当にうれしかったです。
みんな元気だから心配しないでね~♪
Posted at 2012.04.16 (11:30) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
カノン母さん♪
残念ながら満開は過ぎちゃってたのv-290v-356
満開の時は空が見えないくらいに、桜の花びらで覆われるんだぁv-10
それをお見せしたかったのに。。 ごめん~e-258 来年リベンジさせてぇe-260
およよ 花音ちゃんも道のど真ん中でへばりついたのぉ?(爆)
ちなみに、その時はどうやって撤収したの? 抱っこ? 今度教えてぇ(笑)
ほんと今年は寒くてクールタイなんて存在もすっかり忘れちゃってたけど
お天気のいい日中は、もうそろそろ持ち歩いたほうがよさそうだよねぇe-258
Posted at 2012.04.16 (17:17) by たらまま (URL) | [編集]
めーちさん♪
こんにちわ~ 今日もありがとうぉv-10
桜綺麗だったけれど、残念ながら見頃は過ぎちゃってて残念でしたv-292
でも、散る前にもう1回見れらただけで十分だったよぉv-10
ぷぷぷ いえいえ 大都市じゃないよぉ 都はつくけどさぁ(笑)
近所に公園もないし・・ 緑も少ないし・・ 唯一ここだけが自慢の場所なの(笑)
めーちさんの所はGW明け? 桜のお写真UP楽しみにしてるねぇv-290
ご機嫌まるたんはいいけれど・・ 撤収するのが超~~大変だったぁe-260
Posted at 2012.04.16 (17:22) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシの母ちゃんさん♪
ほんとどんなに寒い冬でも、春になるとちゃ~んと
綺麗な姿を見せてくれる桜ってすごいよねぇv-10
お花見BBQいいなぁv-290
なんていつも最初だけで途中からお花の存在忘れちゃうんだけどねv-290v-356
花より団子(笑)
昭和記念公園いつだって来られるよぉ(笑) 是非是非誘ってぇえv-10
大変だったね。。 そんな時に連絡くれてこちらこそありがとうねv-344
今日お話しできてちょっとホッとした あまり無理しないでねv-344
Posted at 2012.04.16 (17:28) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
