

飛行機の見える公園☆

日曜日の昨日 予定が空いたパパちゃんが、珍しくどこかお出かけに連れて行ってくれると

さてどこに行く?  を見に行こうかとも思ったけれど
ず~っと行ってみたかった所に連れていってもらいました

P1050311.jpg

遊びに行ったのは「城南島海浜公園」  
年明けからずっと来たかったのですが、パパちゃんが激務続きで来られなかった

P1050316.jpg

お天気がよくて波がキラキラしていてとっても綺麗

P1050319.jpg
P1050320.jpg

海を見て黄昏れる なんってことは、まるたんにはないやね

なぜここに来たかったのかと言うと

P1050328.jpg
P1050322.jpgP1050340(1).jpg

羽田空港近くなので、大きい飛行機が気持ちよさそうに沢山飛んでいくのです
やっぱり調布飛行場のとは迫力が違う

大興奮のパパちゃんとままちゃんですが 当然・・・

P1050331.jpg

まるたんは興味なし

ちなみに砂浜側じゃない堤防からは

P1050329.jpg

スカイツリーも見えたよぉ

そしてこの先のドッグランへ まるたんいざ 放牧

P1050346.jpg
P1050347.jpg

嬉しそうに走っていく姿を見ると、ままちゃん達まで嬉しくなっちゃう

P1050345.jpg

大きいお友達も、とっても優しくみんなまるたんと遊んでくれた

しかし、まるたんが楽しく遊んだのは一時

P1050352.jpg

後はお友達が誘いに来てくれても・・

P1050353.jpg

恒例の草食いヴゥ~

P1050360.jpg

そろそろ撤収するかと思った時

P1050364.jpg

遠くのお友達にロックオン  近くに行って一緒に遊べばいいのに

P1050368.jpg

なぜかマヌケに見えるこの姿

おやっ

P1050367.jpg

お友達が誘いに来てくれたよ  ってか・・ 気付いて・・ ない?よね?

P1050366.jpg

おそっ

高速が空いていた為 こんな素敵な別世界まで我が家から30分ちょっとでした
パパちゃんがまた連れてってくれるって

P1050335.jpg
P1050356.jpg

綺麗な景色と とっても素敵なお散歩でした  暑くなる前にまた行きたいなぁ

                     まるまこ
               ちっこいまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

日曜日・・・パパちゃん時間が出来たのね(涙)
残念(涙)暑くなる前に会いたいね♪
飛行機でかいね!かんたが喜びそう☆
Posted at 2012.04.17 (10:15) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
すご~い!!海が見えるなか、飛行機やスカイツリーまで見えるなんて☆
しかも、ドッグランまで近くにあるのですか~!?
こんな素敵な場所を見つけられるたらままさん、すごい・・!
まるたん、いろんなお友達に会えて良かったね♪
それにしても、まるくる家のお出かけはほんと参考になります♬
うちもいつか行ってみたいなぁ☆
Posted at 2012.04.17 (11:14) by タルもな (URL) | [編集]
わぁv-344 楽しそうなおでかけだ~v-10
海に飛行機に…ドッグランまであるなんて!
ままちゃん、素敵な場所いっぱい知ってるねv-290
暑くなる前にまた行くのぉ??? 
我が家も是非お供させて~v-10
Posted at 2012.04.17 (15:42) by カノン母 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
そうなのよ 土曜日にやっとはっきりしたのよv-292
残念。。 そう思っちゃうかなぁと思ったので、UPまで黙ってたの(笑)
遊ぼうと思えばいつだってだよv-290
うんうん 暑くなる前に遊ぼうねv-290
ここ飛行機が頭上を飛んでいくのぉ~v-290 かんた君喜ぶと思うよv-290
ってか、ままちゃんとパパちゃんは年甲斐もなく大はしゃぎだったよ(笑)
Posted at 2012.04.17 (16:24) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
ここすっごくよかったですv-290 久々のお出かけだったからなおのことかしら(笑)
飛行機もスカイツリー、東京タワー、新しく出来た橋(名前忘れちゃった)も見えたよぉv-290
そんなに大きくはないけれど、ランもあるからまるたんも遊べて大満足でしたv-290
ただ大きい飛行機が見える公園を探してたら辿り着いただけなのよぉ(笑)
こちらこそ! タルもな家のお出かけをいつも参考にさせていただいちゃってます(笑)
Posted at 2012.04.17 (16:34) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
久々のお出かけで楽しかったヨォv-290
そんなに広いわけではないけれど、色々そろってて気分転換には最高だったぁv-290
大きい飛行機が見た~い って探したらみっけちゃったの(笑)
こんな場所だから、日がよく当たるし帰る頃にはハァハァ始まっちゃってv-356
今の時期だからクールタイですぐ治まったけど、もうちょっと暑くなったら厳しいかもv-292
って事でぇ 早く一緒に行かなきゃね(笑) ランチはお台場にする?横浜にする?(笑)
Posted at 2012.04.17 (16:39) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
