

お裾分け

今日は、ままちゃんお仕事がお休み ドンキへお買い物に行ってきました
で・・ ついつい買ってしまった

P1050402.jpg

だってちょうどできたてだったんだもぉ~ん

P1050403.jpg

ものすごぉ~く お久しぶりの焼き芋さんなのになんて素早い

P1050404.jpg

えぇ~ どぉ~しよっかなぁ

P1050405.jpg

こわっ  あげようと思っていても、こう言われるとねぇ

P1050407.jpg

って 勝手にお座りしちゃったよ  ままちゃんの言ったことは全然関係ないのね

P1050411.jpg

しかし、いつもながら食べ物に対する集中力はたいしたもんだ

P1050410.jpg

あらら 何も喋らなくなちゃったよ  じゃぁ あげましょうかねぇ

よしっ

P1050412.jpg



P1050413.jpg

おいちぃねぇ  もうちょっとだけあげるね

P1050414.jpg

よしっ

P1050416.jpg

よっぽど美味しいのかメメは飛び出したまま

P1050418.jpg

お耳もピン立ちのまま

P1050420.jpg

夢中になって食べてました

久々の焼き芋さん100円のでも美味しかった  でも、いつか安納芋の焼き芋食べてみたいなぁ

                      まるまこ
                  芋っ子まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

思わず喉がなってしまいました^^
焼き芋匂いがすごいからまるたんはたまりませんね
Posted at 2012.04.18 (18:12) by パグ神 (URL) | [編集]
焼き芋~~~~~!!焼き芋っておいしいよね~私も見るとつい買ってしまうのよ(笑)あっそうそう、ムサシがねこの間尿検査したらちょっと問題があって・・・尿が少しアルカリ性になってるらしく今尿酸化薬を飲ませているんだけど、野菜をあげすぎるとアルカリ性になるんだって、先生に野菜たくさんあげてませんか?って聞かれて・・・ムサシは食べないんだけどふとまるたんの事が頭に浮かんで、ままちゃんはあげすぎてないけどまるたん野菜好きだからね、気をつけてあげてね♪大きなお世話だけど(汗)一応情報としてお耳に入れたくて・・・
Posted at 2012.04.19 (09:06) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
まるたん、美味しそうに食べるねぇv-10
こんな可愛いお顔されたら、いっぱいあげたくなっちゃうわv-356
焼き芋とは関係無いんだけど、このお洋服可愛いねv-344
前から思ってたんだ~v-290
Posted at 2012.04.19 (18:20) by カノン母 (URL) | [編集]
パグ神さん♪
パグ神さんも焼き芋お好きですか? 美味しいですよねぇv-290
まるたんも美味しかったのか、お野菜とは違う なんとも言えない顔で食べてました(笑)
Posted at 2012.04.20 (13:25) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
おかあちゃんも焼き芋好き? 焼きたてだなんて言ったら素通りは出来ないよねぇ(笑)
せっかく安い物を買いに言ったのに、焼き芋かったら・・・(笑)
お野菜あげすぎっていけないんだぁ うちではそんなにあげてないんだよv-290
お散歩の時もよぉ~く注意してるから、普段は大丈夫v-290
ただ、ランとかボーと草の上に置いちゃうと(笑) 食べまくりだけど
それも1ヶ月に1回あるかないかだから大丈夫かな? ありがとうねv-290
ちなみに、ムサシ君って定期的に検査してるの? 
Posted at 2012.04.20 (13:30) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お野菜と味が違うのが解るのか、すっごく美味しそうに食べてたv-290
ぷぷぷ こんなお顔だなんてとんでもない!! 花音ちゃんのお顔に比べたら(爆)
あのキラキラ攻撃を阻止するのは辛~い(笑) 可愛すぎるぅv-10
このお洋服 まるたん色っぽくないよね(笑) でも可愛くて買って着せたら意外にokで
ままちゃんも気に入ってるんだぁv-290 これ例のいつものバーゲンよぉ(笑)
Posted at 2012.04.20 (13:41) by たらまま (URL) | [編集]
焼き芋、焼きたてだなんて、思わず買っちゃうの分かるわ~★
うちも焼き芋なら、まるたんと一緒でお目目出ちゃうかも(笑)!
私も安納芋の焼き芋ってあるなら食べてみたいです~。
オーブン焼きを妹が作ってくれて食べたことあって、すごく美味しかったから、
これを石で焼いたら・・なんて考えただけでも美味しそう♪

Posted at 2012.04.20 (21:17) by タルもな (URL) | [編集]
タルもなさん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-259
タルもなちゃん家もみんな焼き芋好きなんですねぇv-290
通り過ぎようとしても、あの香りで負けちゃうのよねぇ(笑)
安納芋のオーブン焼き??? すっごぉい美味しそう!!! 想像しただけでよだれが(笑)
実は安納芋の焼き芋イトーヨカドーの食品売り場で売ってるのぉ 
この時期でもまだあるかなぁ?
買おうかどうしようか毎回悩んだんだけど、小さいのにお値段が400円近くでv-290v-356
悩んで悩んで未だに購入出来ずじまいなの(笑)
Posted at 2012.04.24 (17:19) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
