

忍野八海へ

土日と山中湖へ遊びに行ってきました

まず向かったのは忍野八海 ずぅ~っと言ってみたかったのですがなかなか機会がなく今回やっと行けました

P1050426.jpg

趣のある素敵な場所でした

P1050430.jpg

まずは湧池で記念撮影

P1050433.jpg

お写真ではうまく撮れなかったけれど すごく綺麗で透き通っていて神秘的でした

P1050436_20120424161717.jpg
P1050439.jpg

神秘的な雰囲気と

P1050441.jpg

趣のある景色を楽しみながら散策

ん~っが・・・  4つめのお池を見終わった時にパパちゃんが飽きた
全部巡ってみたかったけれど、そんなに時間もなかったので結局撤収することに

帰り際お花が咲いていたので ちょこっと

P1050445.jpg
P1050448.jpg
P1050457.jpg

はい 相変わらず浮かないお顔ですねぇ

さて、次に向かったのは去年お世話になった ロッジ花月園さん ここでかのひびちゃんご一家と待ち合わせ

P1050459.jpg

まるたんに「かのひびちゃん来るよぉ」と言った途端に外をガン見

P1050460.jpg

立ってキョロキョロ

P1050461.jpg

とうとう身を乗り出した 立ったり座ったりず~っとソワソワソワ  お顔にやけちゃってる
さっきのお花との写真で浮かない顔をしていた子と同じとは思えない

っと、そんな姿を見た パパちゃんが一言
ちなみに、ままちゃん待ってる時は寝てるけどね」 ですって  その一言は余計だ

  つ       づ       く

                    まるまこ
                にやけまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは☆
なかなかコメント残せないで ごめんね(涙)

忍野八海 素敵なとこだよね♪
忍野八海のすぐ近くに 美味しいお豆腐屋さんがあるんだよi-179
美味しいお酒に よく合うんだよ。

花音ちゃん達とのお宿編?
楽しみにしてるね。
Posted at 2012.04.24 (22:01) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
忍野八海2~3年前にミニオフ会で行きました

とても富士山の湧水が綺麗ですよね
花音ちゃん響ちゃんを待っているお顔が凛々しい!
次回をお待ちしています
Posted at 2012.04.25 (06:06) by パグ神 (URL) | [編集]
素敵な場所だね~ふんふん、なかなか♪パパちゃん飽きちゃったのか(爆笑)まぁ多分うちのとおちゃんはパパちゃんより早く飽きると思われるが・・・
花月園さん良かったよね~私もね親友ちゃんを誘っ5月6月位にいく予定だったんだけど親友ちゃん会社で進められて通信教育で資格を取るらしく・・・忙しいから行けなくなっちゃって(汗)
暖かくなって来るとBBQしたくならない???私は海がめさんが恋しくなってきたよ~(笑)
続き楽しみにしてるね~♪
Posted at 2012.04.25 (08:56) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
とんでもない こちらこそご無沙汰しちゃってごめんねv-292
忍野八海行った事あるのぉ?v-291 ままちゃんは今回やっと行けたv-290
お豆腐屋さん??v-291 それは八海の中にあるの?
近いところ?? 興味津々(笑) お持ち帰り出来るのかなぁ?
ありがとうv-290 よかったら続きも見てやってぇv-290
Posted at 2012.04.25 (14:57) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
パグ神さんも行かれたことあるんですねv-290
ほんと湧水が綺麗で神秘的ですよねv-290 ゾクゾクしちゃいましたv-290
かのひびちゃんを待っている まるたんのお顔嬉しそうでしょうv-290
いつもあんなお顔していてくれたらいいのになぁ(笑)
ありがとうございますv-290 よかったら続きも見てやって下さいv-290
Posted at 2012.04.25 (15:01) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
すっごく良いところだったんだけど、思ったより池も小さくてねv-356
の割には人も多めで・・ 「っで?」って言われて終了さv-292
あん 確かにe-258 もし、ここにお父ちゃんがいたら、パパちゃんと二人・・
簡単に想像出来ちゃうのが怖い(爆) お母ちゃんも浮かんだでしょう(笑)
花月園さんあのお値段にしては十分だよねぇv-290 
あ!お料理前中身はそんなに変わらないけれど、前より美味しくなってた気がするv-290
そっかぁ・・ 行く予定が中止になっちゃったのね。。 残念だったねv-292
海がめさん超超超~よかったよねぇv-10 海も見えて最高v-10
って・・ 途中からテーブルの上しか見てなかったけど(笑)
Posted at 2012.04.25 (15:07) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
