

山中湖へ♪

山梨へ遊びに行ったお話昨日の続きです

花月園さんではチェックイン前にかのひびちゃんと待ち合わせ 合流した後はそのままランヘ=3

P1050602.jpg
P1050603.jpg

放牧とともにダダダ~~~=====3 と仲良く消えていった

P1050463.jpg
P1050466.jpg
P1050472.jpg

み~んな楽しそうで見ているだけで、ままちゃん達もニッコニコ

P1050568.jpg

花音ちゃんを誘い~

P1050595.jpg

響君を誘い~ っと、まるたんに誘われた 響君のこのお顔可愛すぎるっ

みんなで

P1050622.jpg

あっちへ    

P1050636.jpg
そっちへ  

P1050644.jpg

お相撲をとったり

P1050645.jpg
P1050646.jpg

とっても楽しく遊んだ結果、みんなハァハァハァし始めた
この日はとぉ~っても寒くて、ままちゃん達は  お子様達はハァハァハァ
お互いの為に30分ほどで撤収しました

チェエクイン後は、パパちゃんが×3お守りをしてくれると言うので
お父さん、お母さんに紅富士の湯へ連れて行ってもらいました
お部屋にもお風呂はあるけれど、やっぱりだよねぇ
富士山は見えなかったけれど、とぉ~ってもいいお湯で冷えたからだが芯まで温まって最高でした
って・・ ままちゃんが提案したのにも関わらず、お父さんに&湯上がりをご馳走になってしまった
ほんとすみません お父さんありがとう

そして、お宿に戻るとすぐに夕飯

P1050654.jpg
P1050655.jpg

みんなでワイワイBBQ  楽し美味し~

そしてお部屋に戻って二次会

P1050656.jpg

お母さん達が、パパちゃんのBD祝いと、ままちゃんのパート祝いと言って用意してくれました
その前にもをいただいているのに  ありがとう
こちらのケーキとぉっても美味しくて忘れられず 近くへ行く時は絶対買いに行くぞぉ~!! 

そして食っちゃ飲み食っちゃ飲みの夜は更けていく。。

もう一日お付き合い下さい     つ   づ   く               
                    
                      まるまこ
                 仲良しさん達にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

紅富士の湯・・・とっても気持ちよかったけどね~(爆笑)苦い思い出が(笑)
でもあの旅行は本当に楽しかった~☆
3BUHIちゃん達本当にいっつも楽しそうに遊んでいるね~♪羨ましくなっちゃうよぉ~
ムサシは誰と遊んでもいつもの調子で・・・本当に恥ずかしい(涙)
ムサシがこんな風に遊ぶ日は訪れるのかな?
もう1日も楽しみにしとるぜぇ~♪
Posted at 2012.04.25 (16:14) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
とっても楽しい旅行に誘ってくれて、本当にありがとうねv-344
花月園、すっごく良かったぁ!
また一緒に行きたいんですけど~(笑)
BBQも楽しかったけど、今度は持ち寄って部屋食もいいよね…とか、
帰りの車中で盛り上がりました(爆)
お子様達も、ホント楽しそうだったねv-290
嬉しいことですv-353 まるたん、いつも本当にありがとうねv-10
それにしても、食べすぎで常にお腹がパンパンでした(汗)

パパちゃんが飽きたと言ってた忍野八海。。そんな言葉を聞いちゃあ、
我が家2度と行けないかもv-292
Posted at 2012.04.25 (18:18) by カノン母 (URL) | [編集]
まるたんて小さいのね
すご^く楽しそうだわ続きが楽しみ
Posted at 2012.04.26 (06:31) by パグ神 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
紅富士の湯おかあちゃん達が行った時は混んでたって言ってたよねぇ
ままちゃん達が出るころやっぱりすっごく混んできてたv-356
苦い思い出 ぷぷぷ もうそろそろ笑ってもいいのかしら?v-290v-356
でも、ほんと楽しい旅行だったねぇv-290 お世話になりましたぁv-290
3BUHIちゃん楽しそうでしょうv-290
ほんと見ているだけでこっちも楽しくなっちゃうのv-290
でも、まるたんも花音ちゃんと響君としか遊べないのよ(笑) 不思議よねぇv-290v-356
ムサシ君も、急に遊べるようになるかもよぉv-291 
次はまるたんとムサシ君で遊べるといいなぁv-290
Posted at 2012.04.27 (14:36) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
こちらこそっ ご一緒してくれてありがとうねv-290 
おかげでまたまた楽しすぎる旅になったよぉv-10
花月園なかなかいいでしょうv-290 持ち寄りもいいねぇv-290
近くでお総菜とか売ってる所があるといいよねぇ こっちで買って持って行けばいいのかしら
あ、角上魚類に寄ってく? 洗い物はしたくないなぁv-292 なんてもう行く気満々(笑) 
ほんとお子様達も常に楽しそうだったよねv-290 ほんといつもありがとうv-344
って、まるたんがしつこくして本当にごめんねでしたv-292
忍野八海・・ この間お父さんに感想を聞かれて、すでにパパちゃんが喋ってたゴメン~e-258
でも一度は行くべきって事で、今度薦めるわv-290 うちももう一度行こうかなぁv-290
Posted at 2012.04.27 (14:44) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
まるたん8キロで小さめなんですv-290
でも胴長なの(笑)
ありがとうございます、よかったら続きもまたお願いしますv-290
Posted at 2012.04.27 (14:47) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
