

山中湖~河口湖へ♪

今日も先週末 かのひびちゃんご一家と山中湖へ遊びに行ったお話の続きです

翌朝 花月園さんの朝食はバイキングです 
・・・って 気がつけばコテージのお写真も、朝食のお写真もない  詳しくは去年の記事こちらをごらん下さい

朝食後は出発前にもう一度遊ばせようとランへ=3

P1050664.jpg

っが、響君は途中からお隣のお友達に夢中

P1050684.jpg
P1050674.jpg

その間に、まるたんと花音ちゃんはしっかり遊んでた

P1050677.jpg
P1050679.jpg

見ているだけで、ままちゃん達も幸せ

P1050680.jpg
P1050683.jpg
P1050685.jpg
P1050686.jpg

注) 喧嘩ではございません

さて~ チェックアウトした後は河口湖へ向かいました
富士急ハイランド辺りは桜が満開だったので、河口湖も 

P1050734.jpg

なんて期待していた物の残念ながら、まだつぼみでした

唯一咲いていた所で(何桜だったのかなぁ?) もちろん記念撮影

P1050701.jpg
P1050710.jpgP1050715.jpg
P1050724.jpgP1050727.jpg

しかし・・ お空もどんよりでお写真も暗め

湖畔を軽くお散歩した後は、ゴロンパさんへ連れて行ってもらいました

P1050735.jpg

ず~っと行ってみたかったフレブル専門服屋さんです 古民家でとっても素敵

そしてなんとここで、看板犬ルーニー君に遊んでもらっちゃいました

P1050747.jpg
P1050743.jpg

ルーニー君6ヶ月のパピーちゃんなんですが、人なつっこくってとぉ~っても可愛いかったぁ

強い子に弱く、小さい子に強い まるたん  調子扱いてなかったか心配だ
見ていてくれてたパパちゃんに、まるたんちゃんと遊べてるか途中聞きに行ったところ
ちゃんと一緒に遊べたよ でも・・ う~ん 五分いや 結局最後はまるたんが若干いなされた感じかな

まるくる4歳 生後半年のパピーちゃんと同等 いや・・ おされた? そして証拠写真発見

P1050750.jpg

眉下がってますよ

ゴロンパさんで楽しいひとときを過ごし、モーニングバイキングでまだお腹が一杯の一行はここで解散しました

残念ながらは見ることは出来なかったけれど、予報だったにも関わらず降られずにすんでよかったです
にしても、とにかく寒い寒~い山中湖でしたが

P1050627.jpg

この子達を見ていると暖かくなった気がした
かのひびちゃんご一家 楽しい旅をまたまたありがとうでした  楽しかったなぁ。。

                      まるまこ
                 可愛いお友達にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

前コメお返事ありがとう~♪
修理さえしちゃえば笑い話よ~(爆笑)
ムサシが遊べるようになることは・・・・ないのではないかと思う母(苦笑)
ゴロンパさん行ってきたんだ~この間埼玉でご一緒した方にムサシくんのサイズもきっとあるよぉ~なんて話をしてたんです。その方なんと河口湖付近にご別荘があるらしく~ひゃ~別世界(爆笑)私も一度行ってみたいなぁ~なんて思ってるんだ^^
本当にいつみても楽しそうに激しく遊んでいる姿を見せてもらえてうれしいわぁ~☆
Posted at 2012.04.27 (14:59) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
山中湖ツアー、相変わらず楽しそう~♪
ランで遊ぶ姿はみんな表情豊かで可愛いわ♡
仲良し3わん見てるだけで、癒されるし♬

ゴロンパさん、お洋服やさんだとは思えぬ素敵なつくり!!
ちっこい子のも置いてくれるといいのに~なんて思っちゃいます・・。
バーベキューも楽しそうだし、忍野八海も行ってみたいなぁ~。
しばらく旅行してないから、行った気分になれました★
Posted at 2012.04.28 (22:13) by タルもな (URL) | [編集]
フレブル専門店ですか
古民家とフレンチブルドックいいですね
Posted at 2012.04.29 (07:05) by パグ神 (URL) | [編集]
あ~ぁ、もう1週間も経っちゃったのねi-241
あの時の寒さが嘘のように今日は暑かったね^^;
なんだか、ずい分前の事に感じるけど、とっても楽しかった~v-344
本当に、ありがとうございましたv-10
朝のラン、響に気をとられていて気付かなかったけど、
まるたんと花音、こんなに遊んでいたのねv-291
いつも仲良くしてくれて、ありがとう☆
これからもよろしくねv-290
Posted at 2012.04.29 (23:50) by カノン母 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
お返事遅くなってしまいごめんなさいe-259
そっかぁ 修理終わったって事は、もう笑い話でいいのね(笑)
ってか、パパちゃん「花月園といえば・・」なんてすぐその話するのよ ゴメンv-290v-356
まるたんも、ずっと遊べない子で終わると思っていたら、急に花音ちゃんと遊べるようになったの
だから、きっとムサシ君も何かのきっかけで遊べるようになると思うよv-290
お友達河口湖に別荘があるのぉおv-291 すっごぉ~い 羨ましいぃv-291
うんうん 我が家もまさに別世界だわ(笑)
最近は、花音ちゃんだけじゃなく響君も仲良く遊んでくれて
かのひびちゃんご一家には感謝の一言ですv-290
Posted at 2012.05.02 (13:08) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
お返事遅くなってしまいごめんなさいe-259
今回のツアーもとっても楽しい時間を過ごしましたぁ(笑)
みんなで楽しく走ったり、転がったり(笑) お相撲をとったり
ほんとこの姿を見ていると癒されますv-290
ゴロンパさん素敵な作りでしょうv-290 open時からずっと行きたかったの
今回連れて行ってもらえてやっと念願叶ったのぉv-10
タルもなちゃんサイズもあったら、薦めちゃうのになぁ(笑)
BBQ食材は選べないけれど、準備も後片付けもなくて最高だったよぉ(笑)
忍野八海も雰囲気があって・・ あって・・ 続きは花音お母さんに聞いてみてぇ(笑)
拙い旅行記でしたが、お付き合いありがとうでしたv-290
Posted at 2012.05.02 (13:15) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
お返事遅くなってしまいごめんなさいe-259
お洋服小さいのでもエンジェルちゃんには大きいかも・・
でもフレブル専門とはいえ、試着もできるのでもしよかったら立ち寄ってみてくださいv-290
古民家素敵でしたよぉv-290
Posted at 2012.05.02 (13:19) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お返事遅くなってしまいごめんなさいe-259
ほんとあっと言う間に過ぎていったわぁ(笑) 楽しかったぁv-10
あの寒さっていったいv-293
そして日曜はあの暑さv-292 たった1週間で差がありすぎすぎだよねぇv-292
そう朝のラン 途中から響君にロックONだったけど前半は花音ちゃんと遊んでたのv-290
ターゲットがなぜか途中で小走りする響君になったけどねぇ(笑)
こちらこそ、最近まるたんがしつこくしてごめんねv-292
にも関わらずいつも仲良くしてくれてありがとうv-290
これからも親子共々どうかよろしくお願いします(笑)
Posted at 2012.05.02 (13:31) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
