

昭和の日に昭和記念公園へ♪

日曜日かのひびちゃんご一家にお誘いいただき昭和記念公園へ行ってきました

この日は昭和の日と言うことで入場料無料 のせいか??ものすごい人人人
駐車場はどこも満車or長蛇の列  駐車場を探しウロウロ~
しかし、おかげで穴場の格安駐車場を発見 入場料無料 とっても得してしまった (遅刻してゴメンネ)

すごい人の山だけれど、さすが広い昭和記念公園 中に入れば気にならない

そして入ってすぐの芝桜はちょうど見頃でした

P1050777.jpg
P1050780.jpg

大人しく言うことを聞いたなぁ と思ったら。。

P1050784.jpg

ダウン  そうこの日は夏日 
1週間前までは寒いぃ ダウン持ってくればよかった なんていいつつ旅行をしていたのに
クールタイ&エプロンを装着してもくったり歩かず しばし日向は抱っこで移動した

日陰道とお水休憩しながら進むとまずは

P1050791.jpg

残念ながら、こちらもくったりとほぼ終わりかけ

でもの先にポピーが綺麗に咲いてました

P1050794.jpg
P1050795.jpgP1050797.jpg
P1050801.jpg

ポピー畑とっても可愛くて大感激でした そしてこの辺りにはまだ見頃の

P1050804.jpgP1050805.jpg
P1050806.jpgP1050807.jpg

お花を楽しんだ後は桜の下木陰でランチぃ お母さんがサンドウィッチと焼きそばを作って来てくれました

P1050820.jpg

沢山沢山作って来てくれたのに、撮るタイミングを間違えたままちゃん
とぉ~っても美味しくて沢山食べちゃった  こんなに沢山大変だったよねぇ ごめんね

気がつけば・・

P1050822.jpg

いつも間にお父さんの横でしっかりおねだり中の花音ちゃん

P1050837.jpg
P1050836.jpg

こぉ~んな可愛いお顔されちゃったら、あげちゃうよねぇ

でもって、我が家の小さいおいちゃんは・・・

P1050826.jpg
P1050839.jpg

ノータリンな感じ

その後まるたんがしばしボーとしてると

P1050843.jpg

響君が後ろからやってきた  まるたんビビリ過ぎ  っが、すぐに

P1050855.jpg
P1050857.jpg

始まったブヒレス  すっごく楽しそうなのはいいんだけどぉ 敷物の外でやってく欲しいんですけどぉ

そして、木陰で元気復活 スイッチの入ったまるたんは・・・

P1050871.jpg

次のターゲットを・・

P1050881.jpg
P1050882.jpg

イタイ   イタすぎる   そしてしまいには

P1050883.jpg
P1050884.jpg

ジャンピングゴロン誘い  なんじゃそりゃ  結局また暑くなってバテた

お腹もいっぱいになり暑さも増して来そうだったので撤収

しかし暑さに耐えかね 出口手前で誘惑に負けた人間

P1050899.jpg

かき氷なんて何年ぶり??? 思わず買ってしまったほど暑い日でしたが

綺麗なお花を見て お子様達の楽しそうな姿を見て

森林力をしながら美味しいランチをして最高の1日でした
 
P1050897.jpg

かのひびちゃんご一家お誘いありがとうでしたぁ

                     まるまこ
                  素敵な森林浴にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

わぁ~素敵な1日でしたね~その日は暑かったね~福島もすっごく暑くて(涙)かんたはしっかり日焼けしちゃってました(汗)暑い時のかき氷・・・あれほど旨いものはない!!ってパパちゃん・・・ブルーハワイ?とおちゃんとチョイスが同じで笑えるぅ~^^
Posted at 2012.05.02 (15:12) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
謎が解けてスッキリ
花音ちゃんのパパのお腹だったんだ
美味しいものを沢山食べて飲んでいるのねまるたんた体力つけておかなくちゃいけないね
がんばれまるたん!!
Posted at 2012.05.03 (06:31) by パグ神 (URL) | [編集]
入場無料の日に行ってたのですね~★
駐車場、絶対混んでて待ち時間長いだろうし大変・・と思ってたら、穴場の駐車場見つけちゃうなんてさすが!!
芝桜もポピーもこんなにキレイだったのですね~。
私は近いのに、だいぶ見逃してる~・・。

まるたんのジャンピングゴロン誘いには笑っちゃうわ~(笑)♬相当嬉しかったのかな~?
最近は雨ばっかりだったから、すがすがしい気分になれたわ★
Posted at 2012.05.06 (18:07) by タルもな (URL) | [編集]
この日は、とっても暑かったね~v-292
しかも、大混雑&チューリップ終わりかけi-202
こんな日にお誘いして、ごめんねe-466
でも、どこでも仲良く遊ぶ3ブヒを見れて嬉しかった!
いつも、ありがとうです~v-344
Posted at 2012.05.07 (12:39) by カノン母 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
お返事大変遅くなりごめんなさいですv-292
新緑の昭和記念公園とても素敵だったよぉv-290
急に気温が上がったから、いつもの倍暑く感じたかもv-292
かき氷超~久々に食べたヨォ(笑) いつもはソフトクリーム派なんだけどこの日は暑くって
ぷぷぷ パパちゃんのかき氷はぁ ラムネ味なのだぁ(笑) 残念っ(笑)
Posted at 2012.05.17 (12:00) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
お返事遅くなってしまいごめんなさいですv-292
ままちゃん達がご飯中、花音ちゃんは可愛くちょうだいをしているのに
まるたんは草を食べたり、ゴロンしたりv-290v-356
暑い中落ち着きが無くて困っちゃいますv-292
Posted at 2012.05.17 (12:03) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
お返事遅くなってしまいごめんなさいですv-292
なんでこんなに混んでいるのかとびっくりしていたら
入場無料だったと知って納得しちゃいました(笑)
駐車場の列すごかったです!! 速攻諦めて近場を探したら超穴場を発見!
あまりのお安さに次回からはそこを使おうと思います(笑)
タルもなさん最近は遊びに行ってないのですかぁ? 去年はご一緒できて楽しかったぁv-344
また今度お願いしま~すv-290
まるたんのジャンピングゴロン誘いにはあっけにとられちゃいました(笑)
Posted at 2012.05.17 (12:07) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お返事遅くなってしまいごめんなさいですv-292
ほんとこんなに暑いと思わなかったよねぇv-292
しかもすんごい人だったぁ(笑) 種明かし着いてからでよかったわぁ(笑)
とんでもない!! こちらこそあんなに沢山のご馳走朝から大変だったでしょうゴメンネ
新緑の下で美味しいご飯 すっごく気持ちよかったv-290
ポピーも最高だったよぉv-290 こちらこそいつもいつもありがとうv-344
Posted at 2012.05.17 (12:11) by たらまま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
