

ローズガーデン☆

先週の土日伊豆に旅行へ行ってきました
今回の目的は去年同時期に旅行した際に、立ち寄ったアカオハーブ&ローズガーデンへ行くこと
去年は薔薇がちょうど満開の時に遊びに行き、その美しさに大感動
毎年見に行くぞ~ と誓いを立て見事実現しました

かのひびちゃんご一家にもお声をかけたところご一緒してくれました
現地待ち合わせだったのですが、厚木まで東名を使った まるくる家は大渋滞に巻き込まれ遅刻
到着後はガーデンのバスに乗り換え(は抱っこで乗車) 山の上に昇っていきます

P1060019.jpg

バスを降りると庭園が 山の上にある庭園 海をバックにとっても素敵な場所です

P1060024.jpg

お天気もよく絶景に囲まれるものの、暑くてみんなハァハァハァ

P1060028.jpg

それでも、とってもよいお顔の響君

さてさて肝心のガーデンですがぁ

P1060033.jpg
P1060035.jpg

咲いてるは咲いている物の・・ まだツボミが多く三分~五分といったところでしょうか

ま ま とりあえずは記念写真

P1060038.jpg

フレブルちゃんってお口を開けると、可愛く笑っているみたいに見えるのに・・
なんで まるたんは「ほけっ?」っと マヌケ顔になっちゃうのかなぁ

P1060040.jpg
P1060043.jpg
P1060049.jpg
P1060051.jpg

では、まるたんも

P1060048.jpg

パパちゃんってば、またオモロ顔ばかり狙う  まるたんもホレ~横を向いてごらん

P1060047.jpg

薔薇綺麗だねぇ

P1060045.jpg

  だから食べれないっつーの まったくなんでもすぐブツブツブツ

P1060046.jpg

おー こわっ  しかし、よくこういうお顔できるもんだ

P1060054.jpg
P1060057.jpg

薔薇の他にラベンダーもちょっと早かったみたいで残念

ガーデンをまわった後は、入り口にあるレストランでランチ
(は山側のテラス席ok 日陰は涼しかったので気持ちよかったです)

P1060067.jpg

ウニのパスタ 美味しかったけれど・・ お値段、味、量を考えると・・ ちょいと微妙かな
そしてランチの後はお宿へ向かいました

ガーデン見頃手前でちょっと残念だったけれど、とても気持がよかったです ケド暑かったぁ
来年リベンジしてまた行ってみようと思います 来年も楽しみぃ

P1060058.jpg
                                     改めてこうやって見るとパパちゃん上手だわぁ
                      まるまこ
                  ムスっ顔さんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

素敵は場所だね~でもとうちゃんはきっと・・・(笑)この日は暑かったみたいね~

まるたんお顔がガハガハ顔(笑)でもきれいなバラさんと記念撮影良く撮れてるよ☆

BUHIには辛い季節がやってくるね~また海がめでBBQしたいね☆

ムサシは最近よく食べるけどやっぱりムラがあり・・・

薬を飲ませるのに色々考えてチーズにいれたりお芋にいれたり・・・

でも最初だけでそのうち学習するのか食べなくなるんだよ。

そういうところだけ利口過ぎてイラっとするよ(汗)

なのでワイロは通用しません(苦笑)
Posted at 2012.05.23 (16:14) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
伊豆旅行、大変お世話になりましたe-466
ローズガーデン、年末に比べたらめっちゃ咲いてた~(笑)
暑かったけど、楽しかったねv-290
薔薇とまるたん、どれも可愛いお写真だわv-344
オモロ~顔も、ブヒの魅力のひとつだもんねv-10

クールタイ、ほんとパーツが多くて手間がかかりそうね。
それを2つも頂いてしまい、ごめんね(汗)
でも、涼しげな柄でお気に入りデス! 大切に使わせて頂くねv-344
毎回プレゼントじゃ申し訳ない。。今度は、注文させてねv-290
Posted at 2012.05.24 (11:23) by カノン母 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
こことぉ~っても素敵なんだよぉv-290 お父ちゃんダメかなぁ?(笑)
この前素敵な所を探してくれたくらいだから大丈夫って事なぁい?かなぁ
この日は、日陰や風が吹くと涼しいんだけど日向はほんと暑かったv-292
暑くて辛い時期はもうすぐなのねv-292 また日中は外に出られなくなるのねぇe-259
海がめさんBBQ素敵すぎぃ~v-291 つい最近パパちゃんと海がめの話してたんだよぉ(笑)
ムサシ君まだ食にムラがあるんだねv-292 でもよく食べるようになってよかった
っが・・ 薬入りはダメなんだぁ(爆) ここの子達ってイヤな事には敏感だよねぇ(笑)
ちなみに、まるたんは薬もおやつと思っているのか全然ヘッチャラピーで美味しく食べちゃう
オバカチンだよねぇ(笑) でもワイロが通用しないのって不便だよね(爆)
Posted at 2012.05.24 (12:14) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
とんでもない! こちらこそお世話になりました(笑)
ローズガーデンもうちょっと咲いてたらよかったよねぇv-290v-356
山の上だから日差しが強くて暑いだけだったような・・e-258
お父さん「また花咲いてなかった」って言ってなかった?(笑)
お母さん元気になってよかったぁe-258 辛い思いをさせちゃってごめんねでしたe-258
冷え冷えやっぱり紐部分が長かったよねぇv-292 次回は修正して作るねv-356
夏の必需品なので、手順等修正してもっと沢山作れるようにしたいなぁ と思ってるのv-290v-356
ここがこうだったらなぁ なんてのがあったら参考にしたいので教えてねぇv-290
Posted at 2012.05.24 (12:20) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
