

お待たせ合体ヒエヒエ

先日久々に合体ひえひえを作りましたが、実はこの時同じ物を3枚作りかのひびちゃんにもらっていただきました
確か去年の夏のこと・・ 「洗い替え用にまた作るよぉ~」 っと言ったのに
それから約1年。。 さぼりすぎ~ 遅くなってごめん

でもって・・ 去年の秋の事 お友達のムサシ君はハァハァが多いので
試してみたいなぁと言う話になりぃ でもってこれまた 「作るヨォ」 と言ってから約半年 放置しすぎ

もうすでに暑い日も多いし早く作らねば~~ ってな事で慌てて作った

P1060266.jpg
P1060263.jpg
P1060265.jpg

ピンクが似合うムサシ君にピンクベース系で作ってみました

むさむさ1

サイズ変更がちょっと心配だったんだけど、ちょうどよかったの事 よかったぁ
と~っても分かり易いアングル おかあちゃんありがとう

実はムサシ君の合体タイは先日の大量布購入前に作ってたの
なので、他に何かないかなぁ・・ と思ってブラブラ布を見てたらかわいい生地を発見したので

P1060267.jpg
P1060268.jpg

ムサシ君の弟かんた君にアンパンマンバッグを作ってみました

でもって

P1060269.jpg
P1060270.jpg

お揃いでタイも

かんた

ですが・・ タイはかんた君に取られたそうで
でもこれムサシ君用に作ったので、もし使うようなら内側に布を足すとかして使って
低温やけど等に気をつけてね ってか、請け負ってから大変遅くなりごめんなちゃいでした

ボチボチ働き出した今になって、なぜか張り切ってカタカタカタ作り出した
なぜプーだった去年沢山作らなかったのか  これからは沢山作るぞぉ~

おまけ
最近 これにはまってます

P1060282.jpg

まるごとキャベツ ではなくてぇ キャベツと挽肉の重ね蒸し煮
特売キャベツを見つけては、ついつい作ってしまう
キャベツの葉を交互に重ねて、間に挽肉を入れ、ままちゃんはツマミにしちゃうので汁は少なめ
圧力鍋で5分加圧 またまた手抜き料理の出来上がり

やばっ      今日まるたん登場してないぃ~

                    まるまこ
                気の毒なまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

       今日はコメ欄閉じさせていただきましたネ  ご訪問ありがとうございました
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
